あっはっは・・・ 

2006年04月03日(月) 9時59分
どうも、かなりお久です(´ω`*)
朔です。

すごいご無沙汰してました、会いたかったよマイハニー(何)
しかも知らぬ間にヤプログのログイン方法変わっててビビりました
しかもパスワード忘れてログインできず、急いでパスワード問い合わせしました
しかも晴一さんのブログめちゃ更新されてて死にました・・・・(え)

お財布、落としたんだってね。
まぁ、私もあるけど(笑)
結果は見事札だけ盗られてました。
あの時は泣きたかった(´A`+)
せめて小銭だけ持ってけ、このヤロー
札はビンボー学生にとって大切なんだぞ!!(小銭もだけど)

でもホントに財布落とした時の
あの顔から冷や汗が出る感覚&頭が一瞬真っ白になる感覚は二度と味わいたくないです



今日のテンションが上がらない理由は
あんまり興味本位でアンチサイト、入っちゃた所為ですかね
何処かのは皆さんのご想像におまかせします
お任せしなくても分かるでしょうが
まぁ・・・・アンチファンの所だったんでなおさら・・・・ね?


とにかく興味本位が一番怖いですから

気をつけてくださいな

晴さんブログ劇的進化!? 

2006年01月15日(日) 12時54分
何気なく晴一さんのブログにノロノロと亀さん並に訪れてみましたところ
そこには見覚えのあるアヒル口のお方の写真が。


あっれぇ?なんかの幻覚?ん??

そうよ、わぁかった!


きっと、コレはあれよ。夢。そう夢なのよ。頬をつねれば痛くないってヤツ。




そう思い、思いっきり頬をつねってみたところ
その力に比例した痛みが頬を電流のごとく駆け巡りました。


うぉ!痛ぇ!ってことは、夢じゃないのね!!コレ!!(;´∀`∩)イタイケド・・・
晴さんのブログ、進化遂げたのね!!
うわぁ・・・夢みたいコレぇ・・・・(´・ω・`*)
いきなり晴一さんが歌歌ってる写真(?)が
出てくるもんだからビックリしましたよ!

晴一さんカッコいいな・・・てかすごいギター弾きたい。
指短いけど、見栄張りたい!(張るな)
個人的にはエレキが大好きですよ。(´∀`*)
私、結構ハードロック大好きなんで!
晴一さんのギターさばきに常に惚れ惚れしてます。
ドンクレ時のギターソロとかイイ!!
ありゃ惚れる!!

学校ではポルノのギター談議やドラム、ベース談議などしてますよ。
友達からは引かれますがね。。。
ポルノ談議しちゃ悪いか!コンチクショォ!!

すごいよ晴一さん。 

2006年01月11日(水) 17時02分
晴一さんのブログ更新されとるよ〜ってな訳でトラバです。
Let'sトラバです。(何)

なにやら文面から見ると因島につけたご様子で。
しかも晴一さんのお母様もご登場。
いいねぇ。。。(´ω`*)
新藤さん親子、素晴らしいね。

私の母は未だに何を考えてるのか分からん時が多々ありますがそれは置いといて。

あと、晴一さんのお母様に一言。
素敵です☆
いやぁ・・・もうチャーミング!ナイス天然!
メキシコはメキシコですが、どうやらアジアのメキシコのようで・・・

す、すいません・・・私の地図帳にはアジアの地域に”メキシコ”はありませんでした・・・((゚Д゚;))
も、もう一回探してみま(ry


そんなお母さんにツッコまない晴一さんもいいです(・ω・*)ノ
仲良しで微笑ましいです。

でも私は一瞬メキシコって聞いたときヨーロッパ方面を思い浮かべましたよ。。。
しかも何気にスペイン的な感じが。
どうゆう脳ミソしてんでしょうか、私の頭は。

改めて受験生失格・・・・・○| ̄|_

くそぅ・・・・

今日の実力テストの所為か・・・はたまた自分の努力不足か。。。(明らかに後者だろ)
あー・・・実力テスト5教科でどれか50点中40点以上いくかなぁ

いってくれると嬉しいなぁ・・・・(-ω-`;)


じゃぁ、今日は異様に眠いのでここらで退散しますっ

あら、それ本当なの?奥様ぁ。 

2006年01月09日(月) 14時10分
どうも、嬉しい事と寂しい事と身震いもんな事(?)のトリプルパンチに遭ってます。
朔です。
今日で何やら因島市が無くなってしまうと言うことを聞きました。
でも、得た情報によると


い、因島って言う名前は残るんだってね!!

う、うおーい、やったぁぁあああ!!(*・∀・)ノヤッター
おっかぁさ!おっかぁさぁぁぁぁああ!!(うっせぇ)
これもポルノさんパワーだねぇ・・・・

ここまで来ると身震いしちゃうね、うん!ポルノさん神々しいッス!!
嬉しいっス!
因島市民じゃないけど嬉しいッス!!
どこぞの田舎の娘っ子ですが嬉しいです、ホントに。
あっ、どうしよ・・・・

このままじゃ絶対今夜の衛星放送のポルノライヴ

涙で見れねぇよ。。。(’A`;)

でも因島「市」じゃ無くなっても
ポルノさん達が生まれた故郷の因島に変わりは無いよ。
これだけは言い切れる。
そもそも因島自体が無くなるわけじゃないしね。

いやぁ・・・良かった良かった。ホントに良かった。

ちなみに身震いもんな事(?)ってのは皆さんご察しの通り・・・
まだ!冬休みの宿題終わって無いんです!!
卒業文集の下書きと・・・・しゃ、社会の課題と・・・・英語のワーク整理・・・が・・・!!
ホントにあれです、あれ!

HP残り20ぐらいって言うかなり危機的状況時に
なんかの手違いでいきなりボス戦になっちゃった
感じです。(意味不明)


新手のいじめか、何気にノーセーブで。


要するに無用心って訳なんです。


多分今日のPM11時はTVの前に宿題一式持って見ながら宿題片付けます。
昭仁さんの歌声と晴一さんのギターさばきに酔いながら、頑張りますとも・・・・!!

冬休み終わる・・・ 

2006年01月08日(日) 13時49分
何かやだな・・・・冬休み終わるの・・・・
宿題手ぇつけてないし。。。殆んど
ちくそー・・・

あ、そういえば今日ハリポタ見てきたんですよ。
そもそもあーゆー場には受験生連れてっちゃいけませんよ。
ピリピリしとるけぇね、いつ大噴火するかわからんし。
あと「自宅にて」持参していったんですよ。もしも映画飽きたときのため(ry

そしたら母親が「その本ってマニア向けの本なの?」だって。。。

とりあえず笑って「え〜?そんなんじゃないよ〜」と言っておきました。

ぶっちゃけ内心は
「ん?え、何だって?もっかい言って??ん?マニア向け?

はあぁぁぁあッ!!?(゚Д゚メ)」ってのが現状です。

あのねぇ・・・・マニアって何を基準に言ってるんですか、奥さん。
流石は仏顔(?)の私もキレますよ。

いや、確かに私、マニアかも知れないです。ポルノに関しては!

いや・・・どちらかって言うとヲタクかもしれないけどぉっ

でもねぇ・・・・晴一さんのこの本をそんな「マニア向け」呼ばわりされたくない訳さ。
どちらかって言うと「ファン向け」って言って欲しかったなぁ・・・
いい事いっっっぱい書いてあるし、晴一さん頑張ってるなって思う文あるしね。


やっぱり分かってないんだなって思った。
前に↑みたいな事いったらなんか・・・引かれたし。orz

くっそぉ・・・何か悔しいなぁ。。。

PC前にて。(笑) 

2006年01月07日(土) 11時50分
いやぁ・・・・もうホントスゴイの一言だね!
晴さんブログの威力最強じゃないですか!!
トラバした瞬間から人がゾロゾロと。
予想はしてたけど、すっげ。マジメにすっげ。

あーそういえば、さっき(AM9時半ごろ)宅配便で「自宅にて」届きました。
こちとら田舎っぺなもんで・・・・

普通の本屋、置いてねぇーーー・・・・・

渋々通販で頼んだわけです。。。
うぅ・・・送料が・・・・

でもまぁ・・・ブータン編・・・面白かったですよ!?晴一さん。
民族衣装も似合っとりましたし。
オフの写真もナイスショットばかりでね!

本編は雑誌買ってなかったんで初めて読みました。
何ていうのかな・・・・・

うん、「流石晴一ッ!!」って感じの内容でした。(どんな内容だよ)
ホントに格言(?)って言うのかな、心に染みる言葉いっぱいでね
納得させられるし、「あぁ、そういう考えもアリだなぁ」とか思ったりして。
笑っちゃう所も多々あってね。

まぁ、そういうところが晴さんらしいっていうか・・・・・ね?
色んな好奇心持ってて、色んな感性大事にしてて良いです。
私はそんな貴方が大好きですから。



これからもそういう感性大事にしていかんとね。

眠いワケではないのですが・・・ 

2006年01月06日(金) 12時17分
なーんかうちのもんがハリポタ見に行くとか言い出しまして・・・

明日見に行くらしいです。

いやハリポタ好きよ?好きなんだけどね・・・・

今年受験控えてるポルノ好きの女には嫌がらせにしか聞こえん訳で。
まぁ・・・・見に行ってもいいんだけどね。勉強放棄しつつあるし。

よし、それじゃ本題に入ろう。うん。よし。そうしよう。(逃げたな)
なんか晴一さんのブログ更新されてたので思わず(?)トラバします〜
ラーメン博物館ですか。いいですねぇ・・・寒いですからね。
ラーメン美味しいですよ。
でもまぁ・・・分かりますよ?
正月一人のラーメン・・・涙の味になることぐらい・・・
飛行機に乗り遅れてべっこりな晴一さんですからね

しょっぱくなっちゃいますよ、ラーメン。(塩ラーメン?)

そして見つけたスーツは・・・

紅白の衣装ですか・・・・・しかも三年前ですか・・・・
そして衣装、自宅保管なんですか。。。


でも最終的にはジャケットですか・・・・・orz
おしい・・・(何が)


そんなこんなで無事に晴一さん羽田に着けたそうで。
おめでとうございます!
きっと田舎にいる私は、一生羽田には着けない様な気がしてきました・・・・
あわわわわ・・・
今度こそ無事に晴一さん、広島(因島)に着けるんでしょうか?

続き、楽しみにさせてもらいます☆

始めました。駄目ブログ。 

2006年01月04日(水) 14時21分
はい、こんにちわ。ブログ止めてましたがやっと最近復活いたしました〜
わーわードンドンパフパフ、ドンドンパフパフ〜
こんな馬鹿な朔ですが、ドウゾお見知りおきを・・・・

さてさて、いよいよ年明けましたねー・・・
既にもう四日過ぎてますが改めて明けましておめでとうございます。。。
朔は只今お勉強完全放棄期間に入っています故あははおほほな感じです。
さっさと勉強せんといかんのですがね?
ふふっ、机に座るといきなり動悸に眩暈がして勉強に身が入らないんです。
ようするにダメ人間お勉強したくない症候群ってワケです。
そんな時には、ポルノさんのCDが特効薬ですよ。
一撃必殺です。
もしくはむらっさきのDVD辺りを見るとスゴイ速さで回復します。
あれは面白いからね、ホント。
特に副音声がね!(笑)
nang-changとか爆弾発言しすぎだから、ホントに!
誉めてくれた奴から順に抱いてやるとかホントヤバイから!(意味無)
でも色んな意味で面白いんでよしッ(え)
晴一さんも酒回ってきてハイになってるし(笑)
昭仁さんはへべれけなのにへべけれ言うし・・・

あぁ、めんこい。。。(死んどけ)


あんなに面白いアーティスト&サポメンは
なかなか居ませんよ


ホントに。
マジでライヴ行きたいですねぇ。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» あっはっは・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像流星
» すごいよ晴一さん。 (2006年01月12日)
アイコン画像流星☆ミ
» あら、それ本当なの?奥様ぁ。 (2006年01月09日)
アイコン画像春菜
» あら、それ本当なの?奥様ぁ。 (2006年01月09日)
アイコン画像
» あら、それ本当なの?奥様ぁ。 (2006年01月09日)
アイコン画像春菜
» あら、それ本当なの?奥様ぁ。 (2006年01月09日)
アイコン画像
» 冬休み終わる・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像流星☆ミ
» 冬休み終わる・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像
» PC前にて。(笑) (2006年01月07日)
アイコン画像流星☆ミ
» PC前にて。(笑) (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumo-sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる