だはぁ(屮゜Д゜)屮 

2008年02月28日(木) 16時47分
昨日先輩と天山にスノボー行ってきました(*^_^*) コケたりとかすると元々痛かった腰がピキAいってました(>_<)
けど滑るの楽しいねぇ↑ピュンAクルA
けどゼブラ柄の奴が突っ込んで来て膝の皿にエッジがゴリッてめり込んだ時はヒィ〜てなった(゜Д゜;)
のろいやれ〜のろいやれ〜

雲みたいにながれたいちゅう自由気ままな思い付きで書き始めましたσ)Д`)  

2008年02月07日(木) 13時50分
オイラ基本フラAしてるんですが…v(`∀´v)

仕事もあるし、付き合いもあるしで正直だりぃ(´A`)

我慢しないといけないって分かってる

分かってるけど(; ̄_ ̄)=3


けどもっと気ままに生きてみたいなぁって(≧Д≦)ゞ

そんなこんなで自分ゎどんな感じで生きてるのか記録を残そうと思ぃますマ

素直に、正直に、本音ぶつけて有りのままのオイラの日記

読んでくださぃまし\(≧▽≦)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumo-kumo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-やりすぎトカゴットタン(マジ歌)好き('◇')ゞ
    ・ゲーム-MHP2やりすぎてます~
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる