ゆにっくろ 

November 26 [Wed], 2008, 18:50
今日、セーター買うためにチャリでユニクロに行こうと思ったのですが、
全然みつからなくてあきらめて帰ってきました、、、
仕方ないから今度池袋行くときについでに買いたいとおもいマスw

あと、郵便局行って、定額小為替とやらを買ってきました。
つ〜か、今月めっちゃ郵便局に行ってるんですよね・・・。
1回目は、バイトの面接、
2回目は、はがきを買いに、
3回目は、切手と小為替を買いに、(でも休日は小為替は買えないらしくて断念w
4回目は、平日に小為替を買いに行ったが、16時までということを知らず、断念w
5回目は、今日で、ようやく小為替が手に入りました(汗)

小為替買うのにどんだけ時間かかってんだよ!
て、悲しくなった。。。

タイピングw 

November 25 [Tue], 2008, 17:48
最近、改めてタイピングの練習をシテマス★
今まで、中途半端にブラインドタッチだたからサw
今は、ちゃんと早く打てるように練習中ですょ!!

やたw
あしたから、面談期間だから4時間だぁw
お出かけしよ〜っとv(^^)v

でぃずにぃ☆ 

November 24 [Mon], 2008, 20:50
今日、6ねんぶりくらいに
家族とディズニーランドに行ってきたw
ぁ、SEAのほうね!!まちがえた。
タワーオブテラー、シンドバッド、3Dのやつとかに行った♪
つかれたぁ・・・。
私、人ごみ苦手で・・・。
あと、最近よく乗り物よいするしサ(泣)
あんまりやる気なっかたヨ、みんなしてw
まぁ、タダ券もってたからね☆
それにしても今日は雨だったのにほんとにこんでたなぁ><


おひさ〜! 

November 21 [Fri], 2008, 22:59
2日パソコンに触らなかっただけで手がなまってしまった><
しょっく(泣)
やったw
明日から3連休デス!!!
やっほほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
今幸せw

ほむぺぇ〜(泣) 

November 17 [Mon], 2008, 20:51
今日からホームページをつくろうとおもったんだけど、
軽く挫折しましたぁ・・・(;_;)
だって、思い付きだたし
やりかたさっぱりだし
でも、あきらめないぞお!
また出直してちょうせんしマスw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年系から少女系まで♪
    ・テレビ-Webの無料アニメサイトいいねw
読者になる
すきなマンガORアニメ
HUNTER×HUNTER
銀魂
クレイモア
あひるの空
スラムダンク
BLEACH
のだめカンタービレ
BODY
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
ひぐらしのなく頃に
灼眼のシャナ

この中で一緒に語れる人がいたら
嬉しいですww




2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さつこ
» ばいと!! (2008年11月19日)
アイコン画像こうし
» ねむーw (2008年09月04日)
アイコン画像柚月 薫
» ねむーw (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる