しばらく… 

2006年05月31日(水) 11時28分
ずっと更新もなかった上、
記事がUP?!と思いきや突然のお知らせです。

しばらくこちらのブログをお休みさせていただきます。
このような相当気ままな私のブログに足を運んでくださった方々、
ホントにすみません。
そしてありがとうございました。

ではでは…。


(Thank you for visiting to my blog.
However, I am closing here for while from now on.
Hope to see you someday. C-Ya wt lots of Luv)

Buta,Buta 

2006年03月29日(水) 16時25分
最近Upしてなかった…。
ってことでまとめてUpいたします。





つい最近、恵比寿のぶた屋へいきました
ちょっと話題の店らしい。
実際何度かTVなどで取り上げられているの見たし。
ランチメニューから私はブタの塩焼き丼をチョイス。
とろろがかかってて美味しかった
でもかなりのボリューム
完食不可能、そして夜までお腹満腹で、
その後は一日何もたべれなかったなぁ〜

eating alone 

2006年03月22日(水) 9時46分
夕べは急遽ひとりごはん。

わかったのが仕事から自宅に戻ったあと。
買い物に出るのはもう面倒だったので、
完全に冷蔵庫の中のあり合わせでアレンジ。
しかし料理下手な私には出来るものが限れてるため、
こんなもんしか作れなかったのだけど…
でも私にしちゃ上出来です

(それにしても超見た目質素だわぁ〜)

あちゃっ! 

2006年03月21日(火) 8時46分
朝からバカ全快
トーストを焼こうとし、
熱されたトーストターに
自分の指をジュッ

「アチチッ〜」と思ったらもう
指にはうっすら網跡…

見た目よりも痛い
ずっとピリピリしてます。

image change?! 

2006年03月20日(月) 15時37分
美容院ラッシュです(笑)
2、3日前にカットしに美容院へ行ったかと思えば、
またまた昨日はカラーのアポで美容院へ。
気分を変えたかったこともあり、
担当のカラーリストちゃんと、
自分の描いているイメージを伝えながらあれこれ相談して、
凄くステキなカラーに仕上げてもらいました
か〜な〜り!お気に入りです



メッシュやらなんやら、
色々変化をつけてもらっているから、
動きも雰囲気も出てすごいステキなの
気持ちまでカラーリングされたみたいで、
イイ気分転換になりました

ゴッパ58 

2006年03月18日(土) 16時00分
美容院の帰り、
58(ゴッパ)でカレーを食べました。
代官山に行くと、
ココのカレーが無償に食べたくなるんだよね。

南国ハーブカレー(確かこんな名前です)。
スパイスだけじゃなく、
ハーブが入っているから、
なぜか胸焼けしないというか、
ちょっと遅めの夕食でももたれない感じ



昨日はキノコとオクラ入りをチョイス。
これが大好きなんだ私

Read More(↓)

Girly?! 

2006年03月18日(土) 14時49分
超ロングを目指しているので、
毛先のバサつき部分のみをカット
あとは、自分の春スタイルを伝え、
そのイメージにあわせて
全体を作ってもらいました。

長さもそんな変えないし、
前髪は苦手なので、
パッと見はそんなに大きな変化はなく見える。
けど、自分的には変化してんだよね。

Read More(↓)

スッキリ 

2006年03月18日(土) 0時47分
バサバサ分をある程度除去し、
自分のイメージを伝え、
綺麗に仕上げてもらいましたよ!


詳しくは後ほど!(^^)!

あぁ〜 とにかくスッキリ♪

TO CUT 

2006年03月17日(金) 18時22分
もう我慢なりません!
この私のボサボサ頭には!
まぁずっと
「カット行かないとなぁ〜」
とは思っていたのだけど、
なんせ時間も精神的な余裕もなく、
行けずにいました。

がしか〜し!
少しずつ気持ち快復してきた今、
酷い髪に目が行くのです!
思い立ったら即実行!!
今から美容院へ行ってきます(^O^)/
予約はどうにか入れてもらえたので、
ホントにラッキーです(^_-)-☆

パレット 

2006年03月17日(金) 11時06分

好きな色を詰め込んだ、
お気に入りのEYE SHADOW PALETT
詰め替え自由なので、
とても便利なのです。
でもこのパレットのリフィルは、
青山のMAC Proへ行かないと買えないの。
それが残念です。

ママが使用頻度高いブルーが、
もうなくなる寸前なので近々買いにいかなくては。
ちなみにこのブルーは、
Proでないと売ってないそうです。

どのMACカウンターでも買えるようになればいいのに…

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■profile■
■kummy■
■東京23区内在住■
■Type B■
■My Fav.■
色々ありすぎて…
■My Treasure■
Daddy&Mommy, 心友・Best Friend, Kitty
new comments
アイコン画像kummy
» Buta,Buta (2006年05月30日)
アイコン画像Yurix
» Buta,Buta (2006年05月30日)
アイコン画像kummy
» Cheese (2006年03月15日)
アイコン画像kummy
» Jump Jump! (2006年03月15日)
アイコン画像kummy
» うるぷる (2006年03月15日)
アイコン画像kummy
» Moon Garden (2006年03月15日)
アイコン画像kummy
» White Day Gift (2006年03月15日)
アイコン画像Yeojin
» Cheese (2006年03月15日)
アイコン画像Yeojin
» Jump Jump! (2006年03月15日)
アイコン画像kummy
» 元気に朝ごはん (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kummyskitten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる