封印 

2006年02月09日(木) 23時43分
彼氏とつきあって4年半。
今までで一番辛い状況に陥ってしましました

嫌いになったんじゃないので二人とも泣いて泣いて
最後のデートに東京タワー行って、
素直な気持ちを初めて話した気がします。

元に戻れたらいいのにな・・・

てな感じで落ち込んでいるので暫く日記封印

さすがに中殺界の凶女にはいいことないよ
しばらくおとなしく仕事に没頭します。。。

音話 

2006年01月23日(月) 1時40分
最近音が気になる。

まずCocco
新しい出すらしくって楽しみすぎるんですけどーずっとファンやって、何年か前のラッシュボール(野外FES)で突然シークレットで登場してきて、歌を聴いてたら泣いてしもた歌にこめたメッセージが伝わってくる。あの年のラッシュボールはあつかった矢沢の永チャンも出てきたヨ

aiko
来月はaikoライヴ行けちゃいそうです友達が連れて行ってくれるみたいaikoライヴはすっごい元気でるし、何しろaikoがかわいい考え方もファッションもワタクシの師匠でございます。

PE`Z
ベストアルバム出しちゃうみたいPE`Z聴きながら料理すんの好き

GO!GO!7188
ツアーがあるんだって!!!絶対行きたいよー。楽しいモン


てか去年は服にお金かけちゃったんで今年は音楽メインな年にします服買いすぎた

事故! 

2006年01月22日(日) 0時29分
先週の月曜に雨の中原付に乗ってたら、急に飛び出しがあって、急ブレーキかけたらそのままコテンゴロゴロ(¨)( :)(..)(: )

モー6年間原付乗ってて初めてこけましたよ。
しかも対向車線まで飛び出していってて対向車なくってよかった(._.ゞ)不幸中の幸いってやつ?

しかも飛び出してきたのは親父ズ。踊る大捜査線に出てるおっちゃん3人組みたいなのんきそうなおっちゃん。

私も動揺してヘラヘラ。慰謝料請求までできなかった。
ごめんな。ありがとう。って。
転ぶのうまかったなー。って。オイオイ。

時間たってからやっぱ体痛くって次の日仕事前に整形外科に。
そして肩、腰、首のレントゲンとったら異常なし

良かった〜と思っててんけど、木曜から頭痛が。。。
脳ミソやられたと思って違う病院行ったら、
また整形外科に連れていかれて、この前レントゲン撮ったとこやから不服やってんけど、また首のレントゲン撮られた。
オイオイこの前撮ったってゆったやん!って。
でも診察室入ってびっくし。
”首の骨ひとつずれてますよー。”
”神経が炎症起こしてるからココ押さえたら痛いでしょ”

ってゆわれて押されたところが激痛。
背中のけぞって”イタタタタ”って叫んでたら反応がおもしろかったみたいで何回もホラホラって遊ばれた。

そんなこんなでおばあちゃん達に混じってリハビリをすることになりました。しかもリハビリ室の先生やけに若くて今どきな男の人が多くて、首の体操の個別指導の時どうしようかとどぎまぎしたよ

大阪デート 

2006年01月16日(月) 0時19分
昨日から彼氏が結婚式の2次会の為、大阪に帰ってきていました

異動の話もさりげなく助言くれてすごい助かった私は異動先で頑張ることに決めたことができたのもあの子のおかげですな

で今日は私もお休みだったので、大阪でデートすることになりました
いっつも買い物ブラブラしてるから今日はちょっと変わったデートプランを練って・・・

浪費家 

2006年01月12日(木) 23時38分
この時期セールでついついいっぱい買っちゃう
今日もゴールドのブルゾン買っちゃったし。。。だって安くてかわいかったらついつい。。。

このセールで買ったものたち
ピンクのコート
マークの鞄
マークのデニムジャケット
ヒスの古着シャツ
ゴールドブルゾン

さてさて良いお買い物となったのか。

それより退職のお話、なかなか営業サンの首をタテにふらせることができずに苦戦してるうちに、今の会社で続けていってもいいかなぁって気になっています
でもこの前履歴書出したら、書類審査が通ってしまったらしく、面接のもかかってきたり。こんな時に限って受かったりするんよねー。
でもけっこう心は固まりつつあります

決断!! 

2006年01月09日(月) 0時25分
よぉ〜し決めた

転職するぞ

中殺界も凶も気にしなーい

異動 

2006年01月07日(土) 0時53分
百貨店に異動になるかもー。

辞めるってゆったらこの話だされた。

百貨店勤務私にできるかなぁ不安だらけ

2006年 

2006年01月07日(土) 0時39分
年末年始どーするー?ってギリギリまでのんびりしすぎてて決まらなかったうちら。
結局彼の実家の和歌山で年越しをすることに。

31日のお昼はうちの大掃除手伝ってその後電車に揺られて和歌山へ
思っていたよりも人が少なくって天王寺からずぅっと座っていられた。

あんまり早く行くのも気を使うから嫌やったから、うちののんびり〜としていたら彼氏からで早く来いと。どうやらのんびりとしすぎたらしく、和歌山の彼の実家に着いたのは8時すぎ。

彼氏の両親はスーパー銭湯に一年のアカを落としに行ったらしくって、うちらで勝手に鍋をして食べて飲んでいました。おいしかったー。

そうこうしているうちに両親帰宅。
何回かあってるからそんな緊張感もなく。
おじゃましてますぅ」と。
でもそんなベラベラとしゃべれるほど仲良くもないけど。

おうちからマリーナシティの見て、観ながら年越し。
夜中に初詣行こうと思ったけど飲んでいたから二人とも気づいたら朝でした

朝ちょっと早起きして、初詣に行ったらなんと
ふたりとも凶

暗雲たちこめる1年だって。。。
不安な1年の始まりでございます。

夜は二人仲良く和歌山の山奥の温泉で初風呂に行きました。

去年は1年ケンカもなく仲良く過ごせたので今年もどうか仲良しのまま過ごせますように。。。

料理教室 

2005年12月27日(火) 0時38分
最近けっこう忙しくてなかなか休みがなかったけど
今日久々にお休みとれたのでお料理教室行った

予約してたから行ったけど、行きしに駅まで行ったらミゾレが降ってきて、もうほんとに帰りたくなっていた。。。寒すぎて。。。なのに間違えて薄着してしまって。。。

帰りたい気持ちと葛藤しながら辿りついた

今日すごいおいしかった



ビビンバ
ピリ辛きゅうり
はまぐりとわかめのスープ
柚茶ゼリー


行って良かった。レトルトでしか作ったことなかったから。

あと今日は年賀状書いて休みを満喫いたしました

お誕生日ケーキ 

2005年12月19日(月) 23時30分
今日は一番仲の良いお客さんにお誕生日のケーキワンホールいただきましたこうゆう時すっごい嬉しいねオープンしてから毎月何回も来てくれて、私のことを信頼してくれているってのがすっごい伝わるから接客しててもすっごい楽しいし

充実して楽しい一日でした
■プロフィール■
■名前■kumi
■年■26
■職業■販売員
■LOVE■服。音楽。かわいいもの。スノボ。人。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像kumi
» RIP SLYME (2005年09月10日)
アイコン画像Remi
» RIP SLYME (2005年09月06日)
アイコン画像kumi
» ウワーイ! (2005年08月21日)
アイコン画像Remi
» ウワーイ! (2005年08月19日)
アイコン画像スミちゃん
» ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ (2005年06月08日)
アイコン画像スミちゃん
» 桜の通り抜け (2005年04月17日)
アイコン画像クミ
» 夏がくる!! (2005年04月03日)
アイコン画像スミちゃん
» 夏がくる!! (2005年04月02日)
アイコン画像クミ
» クレーム (2005年03月30日)
アイコン画像やま蟻☆納豆
» クレーム (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kummy12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる