DORAKU SUSHI 

May 09 [Mon], 2011, 21:51

今日は同僚のニーナの誕生日

ニーナのリクエストでロイヤルハワイアンショッピングセンター3Fにある
道楽寿司へ行ってきました



5:30〜7:00PMのハッピーアワーにあわせてダッシュする私たち

つくやいなや、ハッピーアワーメニュー頼みまくり



ご飯を残すのが大嫌いな私たちでも食べきれないくらい頼んでしまってギブアップ。

唐揚げとマグロポケが美味しかった〜

ま〜たい〜こお〜っと

Bath & Body Works 

May 04 [Wed], 2011, 14:41
今月遂にアラモアナショッピングセンター2Fにオープンした

Bath&Body Worksに行ってきました!



ココのハンドソープはどれもと〜ってもいい香りでう〜っとりしちゃうのです


今までメールオーダーで頼んでいた商品の数々。

これからは直接購入できるので超うれしい

絶対オススメです

ユッチャン 

April 27 [Wed], 2011, 19:42

最近暑くなってきてるせいか、さっぱりしたものが食べたくなるのだ。

そこで久々にユッチャンの冷麺を食べに行ってきました

ここの手作り葛冷麺は本当にうまいっ



スープのコクがたまらないのです

こんなにうまかったっけ?ってくらい久々に食べたユッチャン冷麺は美味しかった〜


いまなす亭 

April 25 [Mon], 2011, 20:37

今日、職場の人に「とろろ」の説明をしていたら無性にとろろが食べたくなり、大好きないまなす亭

とりあえず食べたかったもずく酢&山かけ



白いご飯にドバっとかけてがっつがっつ食べてしまいました

面接 

April 24 [Sun], 2011, 18:48
シェラトンワイキキで働き始めてそろそろ9ヶ月となる。

ステータスが毎週異なるシフトのオンコールから、フィックスシフトのフルタイムに変わったこともあり、セカンドジョブ探しをしていた。

アロハストリートのクラシファイドでバイト募集の広告をすかさずチェック

すると、トレードセンター2階の指圧マッサージ屋さんが受付募集中。

早速、問い合わせて面接に行ってきました。

指圧マッサージ兼ヨガスタジオの受付ポジション。

オーナーと10分ほどの面接を受け、合格

再来週からワクワクのスタート!

お金貯めまくるぞ〜

チョダン 

April 16 [Sat], 2011, 14:41
今日はりーちゃんとアラモアナをブラブラしてから一緒にランチ

行った先はモチのロンでチョダン



二人とも大好きなシーフードスンドゥブ&揚げ餃子(Fried Mandoo)

あー、なんでこんなうまいんだろ〜

Hank's Haute Dogs 

April 10 [Sun], 2011, 16:02
今日はお休みだったので、ブリちゃんとブリちゃんの彼氏ジェイとランチをすることに。

行った先は...Hank's Haute Dogs

ハンクスホットドッグという、ワードエリアにあるホットドッグ屋さん。


私が頼んだのはコチラ↓

Chicago dog(シカゴドッグ)
Duck Fat Fries(ダックファットフライ)
Hibiscus Lemonade(ハイビスカスレモネード)


シカゴドッグは小ぶりながらも具沢山!
ダックファットフライはダックの油で上げた細めのポテト。
ガーリックマヨネーズ(52セント)と一緒に食べるとヤミー!!
ハイビスカスレモネードはリフレッシングで美味しかったよん

MAC 24/7  

April 09 [Sat], 2011, 20:43
今日は久々にワイキキヒルトン内にあるマック24/7

仕事仲間で仲良しのブリちゃんがココの
スモークサーモンベネディクト($17)が激ウマだというので、
ベネディクトフェチの私は早速チェケラッチョ

ココのチリチキンウィング($10)もうまいのよね〜

さっそくアペタイザーにウィングを頼み↓


メインにスモークサーモンベネディクトを注文↓


ウィングは相変わらず美味しく、サーモンベネディクトはブリちゃんの言うとおり、とーっても美味しかったです

Lauryn Hill Live at Aloha Tower 

April 06 [Wed], 2011, 7:51
ハワイに遊びに来ているりーちゃんとローリンヒルのハワイコンサートに2回も行ってきた





ローリン最高


息子のジョシュアのパフォーマンスも可愛いかったわ

ハイキング 

March 23 [Wed], 2011, 20:13
今日はりーちゃんとパンダーノとハイキング

行った先はセントルイス。

ダイアモンドヘッド以外行った事ないという、ハイキング初心者の私。

「できるだけ簡単なところね〜」とお願いしてあった。

往復2時間弱のコースは途中怖いところもあったけど、楽しかった

リッジに着いた時のすがすがしさは本当に感動もの。



パンダーノがリュックサックからエナジーバー&みかん

りーちゃんも私もこの気のききようにはビックリ(笑)

素晴らしい景色を目前に、みかんを食べてハッピーオッパッピー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kummus
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kummus
» Bath & Body Works (2011年05月25日)
アイコン画像のぶ
» Bath & Body Works (2011年05月24日)
アイコン画像Kummus
» ユッチャン (2011年05月04日)
アイコン画像のぶ
» ユッチャン (2011年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる