お久しぶりです 

January 13 [Sun], 2008, 20:29
本当にお久しぶりです

なんと言いますか、忙しくて。

冬休みは家に帰省したのですが、myパソコンがなかなかネットにつながらず、苦戦しました

できるだけ、更新しようと思いますので、今年もよろしくお願いします

ランドのハロウィン 

September 15 [Sat], 2007, 3:06
こんにちは。
もう、季節は秋ですね。スイスはもう日本の冬ですかってくらい寒いです。
そんなときには、日本の事を考えて過ごすのが一番です
私の今一番の注目は、やはり、ランドのハロウィンのイベントです。
私は一番ハロウィンが好きなのですが、スイスという遠く離れた地にいるので、行かれません
とてつもなく悲しいです
グッズが可愛いし、スペシャルメニューも食べたいし、なによりコスチュームが可愛い
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キュン死にです(死語)
そんなわけで、友達に最低限欲しいグッズを頼んだのですが、誰も行きそうにありません…
もう、どうしたら…って感じですね。

Africaの空の下で 

September 02 [Sun], 2007, 1:09
こんにちは。
ながらくご無沙汰しておりました
とりあえず、Examがあったり、TRIPがあったり、大変でした

そのTRIPで、私はアフリカに行ってきました
アフリカ’のザンビアという国です
一応ボランティアトリップだったのですが、楽しんでばかりだった気がします

HAPPY BIRTHDAY 松岡充 

August 12 [Sun], 2007, 1:21
こんにちは
本日は、愛しのSOPHIAの松岡充様のお誕生日です
日本でお祝いしたかったです
今度、新曲も発売されるし、ドラマ「山田太郎」にもでてるし
大活躍です
もう、36歳だなんて信じられませんね
渋さが出てきてメロメロドッキュンです

というわけで、
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR MITURU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

スイスの建国記念日 

August 02 [Thu], 2007, 0:48
こんにちは
本日はスイスの建国記念日です
午前中はマラソンがあって、夜には花火もあがるのでとっても盛り上がります
私の学校の生徒は女子全員浴衣を着るのですが、今回は普通の浴衣です
私は家の近くのアルゴンキンに展示してあった黒い浴衣が欲しかったのですが、親の許可が降りず買えませんでした
来年こそはと思っていますが、どうなる事やら…

Nail Art 

August 01 [Wed], 2007, 16:32
こんにちは
久々にネイルして見ました

右手はミッキーです

左手はミニーです
小指も一応靴のつもりで、黄色く塗ったのですが、この写真ではあまり分からないかもです
でも、ネイルは次の日にはぼろぼろに…
次は、プーさんに挑戦しようと思っております

I ROBOT 

July 28 [Sat], 2007, 21:04
こんにちは
今日は久々にDVDを見ました
前から見たかったI ROBOTです
ウィル・スミス格好良すぎです
やっぱり、ウィル・スミスには警官役がスバラシイと思います(しかも、規則無視の
ウィル・スミスに似合うもの
1、走る姿
2、バイク
そして、なんと言っても、
3、銃
バッドボーイズでもありましたが、やっぱり銃を持たなきゃウィルじゃない
内容的にも面白くて、最後にサニーがぁ
面白かったのは良いのですが、そのせいで宿題が…

日傘 

July 27 [Fri], 2007, 21:13
こんにちは
また、出現しました私の欲しい物
今回のは、Alice and the Piratesの日傘
やばいのですマジメに可愛いのです
三種類の柄がついていて、
一つ目はA&Pのロゴ
二つ目はAlice
三つ目は兎さん
可愛すぎます
どれだけ私のツボをおさえたら気が済むのですか
しかも、私は買えない身なのですが…
帰った時まで売っていてくれたら良いのに

High School Musical 

July 22 [Sun], 2007, 15:30
こんにちは
私の今一番気に入っている曲を紹介したいと思います
それは、ディズニーチャンネルオリジナルムービーのHigh School Musicalの曲です
一番最初に主人公トロイとヒロインガブリエラがパーティーで歌う曲の歌詞が…歌が…声が…
私も歌う事が大好きなので一緒に歌ったりしています
昨日、そのホームページを見ていたら、High School MusicalのStitchバージョンがあって、一人大興奮してました

スティッチカワイイ
バスケして、踊って、最後にはエンジェルとキスまでしちゃう
きゃぁ〜
これは皆さんも見る価値大ですよ

Harry Potter最終巻発売! 

July 21 [Sat], 2007, 15:53
こんにちは
とうとうHarry Potter最終巻が発売してしまいますね
これで終わりかと思うと、早く読みたい気持ちもありますが、悲しみのが大きい気がします
結末はずっと知りたくない感じです
今回は主要人物が二人も死んでしまうらしいので、また泣くのかぁとおもうと読むのも気がめいる気がします
でも、ここまでハリーを追い続けて来たのだから、最後までしっかり見守ろうという感じもします

ところで、映画のHarry Potterも今日公開ですね
私は、日本で見る事が出来なかったので、ここスイスで見たいと思います
楽しみですねぇ
でも、不死鳥の騎士団あたりになってくると、人物が把握できなくなって来たりします
歳なのですかね
でも、そんな事にもめげず、ハリーを応援したいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumkam1990
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お久しぶりです (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お久しぶりです (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お久しぶりです (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像ネオニート
» お久しぶりです (2008年01月19日)
アイコン画像EriN
» 水族館 〜江ノ島〜 MINNIEちゃん (2007年07月17日)
アイコン画像なっち
» 水族館 〜江ノ島〜 MINNIEちゃん (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる