ブタさんどこ〜!! 

September 02 [Sun], 2007, 16:38


ヨシュア2日目レポートのブタさん探しに奮闘してます…!!どこよ〜〜!!
ヒントは、「ブヒ!」なんですよね。・゚・(´∀`*)゚・・。もっとウロつこ…

あと、財布が99999円までしか入らないんですけどぉぉおぉ…新しい財布も手に入れないと!!
買い物が限られてしまう…!はぁはぁ。すばせか本当面白いすねぇ(*>艸<)

萌えにもえて、絵1枚描きました〜ヨシュア×南師的な…いやでも逆かなぁ
色塗ったらupします〜


以下拍手レス〜

サントラ購入しました〜 

August 29 [Wed], 2007, 15:22


ゼタかっこよかったです(悦)

日本語版も英語版も両方聞くことができて、段満足な1枚でした〜
Hanaerycaってどこで流れてたんだろ…超かっこいいんですけど!!もっとやり込まねば…

ただ今、レポート集めに必死こいてプレイしてます(*>艸<)
お金バッチがいい具合にたまるので、買い物しまくってます。
サルの木星で。ええ、サルの木星で!!

最初は、なんだこの店員―!(汗;)って感じてたんですけど、何度も通うことに愛着がわいてきまして…今じゃ超仲良し(*´∀`*)ですYO♪

うわ―うわ―!!! 

August 26 [Sun], 2007, 12:51
夏コミ後、えっらい忙しくなってしまって日記すら放置してしまいましたっ…!
すみませ(>へ<。)

まとめて書きたいと思います!

17日…夏コミ 1日目

36度を超える猛暑の中、行って参りました!外もあっついけど、コミケ内もえっらい暑かったです。・゚・(´∀`*)゚・・。ハァハァハァ
一般参加者さんもとても多く、結局何も見れずじまいでした。。うわん!
トラアナ行ってやる――!

18日・19日…仕事

帰宅後、冬コミの申し込み手続きをしました!
バッチリ間に合わせましたよ〜汗汗
スク/エニさんスペースで、すばせかで取りました☆

20日…休み

金曜のコスイベの準備

21〜23日…仕事

24日…休み

コスイベ!!!
晴海にて、すばせか死神合わせしてきました〜(*´∀`*)

25日…お仕事退職しました☆

送別会、開いてもらって楽しく飲んできましたよ―!うはvvv


そして今日は職務経歴書を作りました。初めての作業だったからか、印刷まで2時間以上もかかってしまった…・゚・(ノД`;)・゚・明日から就活がんばりまっせ〜〜


サイト開設してから、暫くぶりに自分のサイトを見たら、カウンタ―がサクっと回っていてびっくりしました!!うわああ(涙)1000hit超えしとる―!見に来て下さってありがとうございます!!!
就活しつつ、更新頑張りたいと思います〜〜〜





以下拍手レス↓

遅レス申し訳ないです!(土下座

明日は夏コミだぁ―! 

August 16 [Thu], 2007, 13:40
先週、張り切って夏コミのロムを購入してサークルさんを調べたのにも関わらず…そのメモを自宅に忘れてきちゃいました…orz

今日はホテル泊まりですvうっきうき気分がズ――ンとなってしまいましたぐぁ!!

夏コミをエンジョイしてきたいと思います〜(・ω・)/

帰ってきたらヨシュネク語りまくります!!!

DSにムッチュ―。 

August 15 [Wed], 2007, 23:33
初めましての方もこんばんわ。

すばせか…ハマりにハマってプレイしまくりました(*>艸<)
今、思えばプレイ日記をつけておけば良かったと…orz

まぁともかく、ゲームの方は落ち着いたのでサイトを作ってみましたvv

出来立てですが〜どうぞ宜しくお願いします!


ちなみに明後日は夏コミですね。すばせか本、あるといいなぁ(*´∀`*)
楽しみですvvvほくほく。

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる