☆デカワンコ最終回☆ 

March 27 [Sun], 2011, 0:24
デカワンコ最終回

去年末、祐也ドラマする〜しかも、スーツ〜って聞いて、
早く始まらないかなぁ〜って思っていたあの頃が懐かしい

看護師っていう超シフト制のお仕事をしている私には珍しく、
全話リアルタイムで見逃すことなく見れたのも運命的でしたが、
ついに、この日がきてしまった・・・・と思うと、
めっちゃ淋しいです

スーツで暴れる桐さん・・・
ドSなくせに寂しがり屋な桐さん・・・
負けず嫌いな桐さん・・・
フットサルをしている桐さん・・・
運転している桐さん・・・
浴衣な桐さん・・・
そして・・・・・・
女装している桐さん

色んな桐さんを見ながら、役じゃない祐也を妄想してみたり

桐さん、本当にありがとうそして、お疲れ様でした

にしても、FANの贔屓目ではなく、
祐也、演技上手かったよね
ヤマトナデシコの時は、超漫画的なキャラクターやったから、
あんまり演技がどうって感じじゃなかったけど、
もっとギコチナイ感じなんかなぁ〜・・・って思ってたから、
嬉しい裏切りでした
流石、祐也
負けず嫌いで完璧主義な人だと思うから、
きっと毎日努力して頑張ったんだろーなぁ・・・
私も、お仕事、頑張ろう

ドラマも一段落したから・・・
次は3thコンサート
期待していいですよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみっくす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・NEWS・テゴマス大好き☆-テゴにゃんLOVE☆
    ・美容・ダイエット・オシャレ★-目指せ、キラ女!!
    ・かわいいもの☆-女子の癒し〜♪
読者になる
☆LIFE☆七転び八起き・・・痛いオモイはタダではしません(笑)
☆STUDY☆ありのままの自分に自信がもてるように、日々精進!
☆WORK☆生きがい・夢
☆BEAUTY☆宇宙系最強の美女を目指して!
☆LOVE☆現代のシンデレラは待ってるだけじゃ始まらない!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ま☆
» ☆青いベンチ☆ (2011年06月16日)
アイコン画像
» ☆デカワンコ最終回☆ (2011年03月27日)
アイコン画像
» ☆金八先生☆ (2011年03月26日)
アイコン画像na
» ☆金八先生☆ (2011年03月25日)
アイコン画像
» ☆金八先生☆ (2011年03月25日)
アイコン画像ま☆
» ☆青いベンチ☆ (2011年03月17日)
アイコン画像naこ
» ☆青いベンチ☆ (2011年02月26日)
アイコン画像
» ☆青いベンチ☆ (2011年02月25日)
アイコン画像ゆうか
» ☆テゴマスたまご☆ (2011年02月14日)
アイコン画像ま☆
» ☆テゴマスたまご☆ (2011年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる