けっこう久々の更新

August 28 [Sat], 2010, 21:39

まだ暑さが長引いてますね

誰かに聞いたんですけど、今年は秋がないだとか・・・


こちらのほうもアツかったみたいです!



お土産もらいましたっ
会場の半分くらい、トンペンだったらしいですね!!
赤のペンライトすばらしいっ

ホミンも・・

SMタウンの動画、みました。



二人で「東方神起」と名乗る姿に、すごく心が痛みました・・・
がんばれ、ホミン!!

久美は、永遠に「東方神起」を応援し続けます。

夏休み終わるなー

August 23 [Mon], 2010, 22:11
夏休み明けにはテストが待ち受けているというのに

あんまりテスト勉強していない久美です
なので、これから先、更新することが少なくなるかと思いますが・・・

決して東方神起への愛が薄れたわけではございませんので、あしからず


チョンジェス、無事帰国だそうですね


そういえば、JJ韓ドラ出演する模様で・・・
かなりカッコイイかんじみたいですよっ
楽しみですね


みんな、元気にやっててくれたら、それだけで嬉しいです。
ジュンスが、ユチョンが、ジェジュンが、チャンミンが、ユンホが、誰か一人でも
悲しい思いしてたら、みんな悲しい。

東方神起は、運命共同体です
もちろんファンも


まだ動作軽いので、動画をひとつ




これ、面白い。というか、めっちゃ分かります
久美、基本オールペンなんですけど、なんか最近ユノ君にハマっています。

ヤバイ!

August 21 [Sat], 2010, 21:36
めっちゃ日焼けした
ヒリヒリして痛いー!
そして久しぶりです

旅行中、いろいろあったみたいですがっ


とりあえずエイネ(お土産まだです

JYJサイトにリハ画像UPしました。

行きたかったな



ユチョンくん
成均館スキャンダル、タイトルで問題があったらしいですね。
何もなければいいけど、ユチョンはずっと元気でいてほしいなー

ユチョンくんの「たのしむ準備オッゲー」で会場盛り上がったかな??
こういうときのユチョン、すごい好きです。



ジェジュンなんか眠そうですね
久美もあのカチューシャ欲しいけど、お金ないんでお土産はたのみませんでしたー
それにしても、リボン、似合うなあ


パッキンキンジュンス
後姿、ジェジュンに似てますね
でも立った感じとかけっこう違うよね。

こんど友人に、感想をじっくり聞きます


書きたいことはまだいっぱいあるけど、
とりあえず今日はここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桃城久美
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumitvxq/index1_0.rdf