公園

May 11 [Sun], 2014, 15:24

久々に家族で公園へ。
とってもいい運動になりました

母の日

May 11 [Sun], 2014, 15:20

長女にもらいました
私が外出している隙に
こっそり買ってきたようです。

ありがとう

修学旅行

October 04 [Fri], 2013, 13:13

長女、修学旅行に行ってきました。
とっても楽しかったようです。
お土産も色々考えて買ってきてくれました。
写真以外にもちょこちょこ買って
残金は60円くらいになっちゃったそうです。
(指定通り4000円持って行っていました)

ベランダプール

July 07 [Sun], 2013, 17:49
11歳と3歳が仲良く遊んでます。
小さいプールだな

しまじろう

July 05 [Fri], 2013, 17:55
次女は家で全くお絵描きをしません。
突然書いた「しまじろう」です。


最近の娘達

July 04 [Thu], 2013, 17:55
連日、夕方に始まるシャボン玉大会。



四本もくわえてます


次女のリクエストで一緒に作ったクッキー。

粘土遊びが好きな次女。
伸ばした生地から無駄なスペースなく
型を上手に抜いてました。

制服

June 03 [Mon], 2013, 16:55
衣替えですね。
次女の夏服姿です。

あんまり可愛くない…
それより水筒がマリオなのがばれた(>_<)

ちなみに、こちらが合服です。
写真イヤがられました^_^;


運動会

June 02 [Sun], 2013, 16:42
小学校最後の運動会がありました。
朝方まで小雨が降ってましたが、なんとか開催されました。

6月開催だからかな?種目が少なかったです。
何事もなく走りきったリレー(笑)

自主トレした組体操の倒立。

体が小さい長女は上に乗ることが多かった組体操。

組体操。なんだか感動しちゃいますね。
みんな成長したね。

お疲れ?

April 16 [Tue], 2013, 15:46


おやつを食べてる途中に
寝てしまった次女。
ソファから体が半分落ちてます。
幼稚園、実質2日目。
疲れたのでしょう。

おしゃべりではない子ですが
その日の出来事を意外と
色々教えてくれます。
成長が感じられる日々です。

入園式

April 12 [Fri], 2013, 10:19
次女の入園式がありました。

いつまでも小さい感じがする下の子ですが
ピカピカの幼稚園児となりました。
(制服大きいな。。。)

式典中も、きちんと椅子に座ってました。
幼稚園では帰るときに嫌がって泣いたぐらいです。

色々心配なことはありますが
元気に通ってほしいです。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみすけ
» ベランダプール (2013年07月28日)
アイコン画像あねちゃん
» ベランダプール (2013年07月24日)
アイコン画像くみすけ
» お疲れ? (2013年04月27日)
アイコン画像あねちゃん
» お疲れ? (2013年04月25日)
アイコン画像くみすけ
» 入園式 (2013年04月16日)
アイコン画像えりこ
» 入園式 (2013年04月15日)
アイコン画像くみすけ
» 入園式 (2013年04月15日)
アイコン画像あねちゃん
» 入園式 (2013年04月14日)
アイコン画像くみすけ
» 桃の節句 (2013年04月09日)
アイコン画像えりこ
» 桃の節句 (2013年04月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kumisuke
読者になる
Yapme!一覧
P R