お久しぶりです(●´∀`●) 

October 25 [Tue], 2005, 0:40
見てください!これコレ!すごいでしょ?(笑)
この画像は風の子「KAZE」が作ってくれたものです☆
CDのジャケットにするので・・・とかなんとかで!すごいなぁ・・・かなり感動してます!
シンプルだけど、そこがまたいい感じ。
ホントに売られてそうじゃない?d(゜д゜*)ね?ね?

というわけで、オーディションの件ですが、結局作品は応募してません(涙)
まだ自分の中で迷ってるのかなぁ〜・・・なんて思いつつ・・・(´д`;)
ちょっと臆病になってるKUMIです。
というより、時間があまりなくって・・・忙しい!カラオケも行けないよ(泣)
今はとりあえず、ゆっくりと頑張ってみたいと思います。
これでも高校生の身なので、受験最優先で・・・!

そんなこんなで、いきなりだけど、あたしは大人になってもタバコ吸わない宣言します!
今は子供だから勿論吸わないけど、大人になっても吸わないって決めてる。
身体には合わないし、肺が汚れるし、それに大切な喉も体も壊しちゃうから。
元々タバコ受け付けない身体みたいなんです、あたし。体力も落ちちゃうしね。
タバコは歌手にとって敵なので、将来歌手になりたい人は絶対に吸わないでね★

そして、友達募集します♪歌手になりたいって人や、KUMIを応援してくれる人大歓迎!
絶対歌手になってみせるので、応援よろしくねヾ(´ε`*)ノ
では、そろそろ寝る時間なので、Good Night☆★

KUMI公式サイトもよろしくd(*´ェ`*)
http://www12.ocn.ne.jp/~witti/kumi/

オーディション 

August 10 [Wed], 2005, 23:58
こんばんは、KUMIです♪
今日はSONY MUSIC JAPANのデモテープオーディションに申し込みました。
WEBで申し込みが出来るんですが、ホント、便利な世の中になったなぁ〜(しみじみ
合格通知もメールでお知らせ!すごいですよねぇ?ホントに感心ですね。
まだデモテープ自体は送ってません、早く送らなくちゃ、の前に録音しなきゃ!
全身と顔アップの画像も必要なので撮らなきゃいけません。
一週間くらい掛かるかなぁ?なるべく早く郵送してくださいってなってたし、焦ってます(笑)
ちょっと行動が早まりすぎたかもしれませんが、自分マイペースなのでこれくらいが丁度いいのかも(´д`;)
一発合格なんて奇跡的なことは起こらないだろうけど、落ちても何度でも送っていいらしいので、
粘って頑張ろうと思います!できるだけ一発合格できるようにいい歌歌うぞー!
とゆうか自信ないと、奇跡なんか起きないぞ!自分!(`□´;)=зз頑張れー!
なんかね、絶対受かる、絶対こうなれる!ってゆう気持ちと、歌手になったときの自分を思い描いて、
自分は歌手だと思い込むくらいの気持ちじゃないと頑張れないって言われたんです。
今までホントに自信なくて、ずっとくよくよしてた時間が無駄に感じる(泣)
もう少し早くから応募しとけばよかったなぁ・・・と思います。
でも、まだ遅くはないと思うので、頑張るぞ★☆
それではまた書きます(`∀´●)

はじめまして♪ 

August 08 [Mon], 2005, 22:24
こんばんわ!KUMIです★
17歳の高校3年です。受験生ながら、歌手デビューに向けて活動をしたいと思います。
音楽日記ということですが、多分日常生活をのほほんと語ることになりそう(?)です(笑)
もちろん音楽のことだって書きますよ♪今日は特に無いですが・・・(苦笑)

そういえば、HPを作成してくださったKAZEさんという方は、あたしのリアル友達なんですよ〜σ(`ε´)
有難うございます〜!本当に素敵な文章や画像で、感動しました!
あ、HPのデザインや構成(タグを並べたり)を作ったのはあたしで、文章や写真準備がKAZEさんなんです(笑)
時間があまり無かったので、ちょっとだけお手伝いでしてもらった感じですね、あと文章は全部KAZEさんが考えてくださいました。
やっぱり助っ人さんがいると全然違うね、長い付き合いだからあたしのこともよく知ってるし、これから頑張っていきたいですd(゜д゜*)
絶対(・・・きっと)デビューするぞー!皆さん応援していてくださいね♪
それでは・・・挨拶日記のつもりだったので、これにて退散(笑)
また書きま〜す!d(*´ェ`*)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» オーディション (2005年08月28日)
アイコン画像mina*
» オーディション (2005年08月27日)
アイコン画像タイラ
» オーディション (2005年08月20日)
アイコン画像ひとみ
» オーディション (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumisong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる