どきどき 

May 08 [Fri], 2009, 11:45
トキメキモードに入ってしましました…前から確かに好きかもしれないと思ってたんだけど、彼は仕事も忙しいし私に向いてくれないんじゃない?
って思ってたんだけど、5日に二人で会って私のスイッチが…

明日夜に用事があるんだけど、その前に二人で映画に行く約束しました★

やだー!めっちゃ嬉しい!

お仕事でした 

April 29 [Wed], 2009, 18:34
何か今日は棚卸ししたり掃除したりラジバンダリ★
とってもお疲レインボーです


すこい飲みたい!飲みたいのにお財布に1500円しか無いのと、家が遠い為…明日の仕事帰りに飲もうと思います


最近ご無沙汰だった人に会って、その後ちょくちょく会えて凄く嬉しいデス
その人がいるとホッとします
私のオアシス的な感じ

性格悪いけど愚痴 

April 07 [Tue], 2009, 23:57
マジしんじらんない。
容姿も性格もよくない女。

なのに常に上から目線。
あたしはさせないけど。

せっかく酔ってるのに楽しくない。

あぁ疲れた。どこでもドアで帰りたい。

まわりがいて助かりました。ふぅ

気まぐれですが 

March 25 [Wed], 2009, 22:21
またブログはじめてみる(≧ε≦)

今日は会社帰りにガーデン手伝って実家に帰るんだよ〜
もう眠…い


明日仕事。
明後日から日曜日まで休み。
キン肉マンみたいでしょ

レコーディングダイエット…さぼりました(ノ△T) 

January 23 [Fri], 2009, 1:02
そんなわけで、レコーディングはせずにひきこもりダイエットします


アルコール控え目に…
で、やっぱりレコーディングやらなんやらしても生活習慣ですよね。


確かに前ダイエットしたときは徹底してたょ

ようは食べりゃ太るとな

運動しなきゃだめとな


歩こう!

朝ご飯 

January 09 [Fri], 2009, 7:24
レンジでスパゲティチンして納豆かけて食べたよ。
あと春雨スープ☆

オナカイパーイでネムーイ

突撃☆くみごはん 

January 09 [Fri], 2009, 7:04
とりあえずマグナムドライです。

そして鱈の煮付け。
タラコがたっぷりなので半分は今朝食した♪

あとはサラダと昨日の残りのしなちく炒め。

で、プラスでワイン(フランジア)をグラスに2杯


わりとバランスの良い食事かと思いますがどうでしょうね?





昼ごはん 

January 08 [Thu], 2009, 18:17
今日は炊き込みご飯でした(≧ε≦)

混ぜご飯好き!
なのでおかずは漬け物だけつまんでご飯はもりもり行きました♪


昨日はすっかり寝てしまいました… 

January 08 [Thu], 2009, 7:14
昨日の夕飯。

おからを炒めたもの

しなちくとこんにゃくを炒めたもの

梅きゅうり

マグナムドライ( ̄∀ ̄)

蕎麦


小皿に少しずつよそって食べました☆


昨日は何か早い時間に寝てしまい…気づけば朝Σ( ̄Д ̄)


朝ご飯はスパゲティ
冷凍のナポリタンをレンジでチンして頂きました







毎日定時に帰るなら 

January 07 [Wed], 2009, 18:20
バイトできるじゃん!稼げるじゃん!

とかゆう貧乏性な私。

今週末のチラシ見て、前のバイト先の本社に聞いたりしてみよ〜☆
やっぱり居酒屋バイト好きだからね〜
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる