またまた診断物(ノ∀`*) 

2006年06月25日(日) 2時00分
レシピ診断   http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm


ステンドガラス 7.8 kgとじゃがいも 40.2 kgに文化という名の調味料と問題のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  くみぷり。が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):3310万円



ヨッ!!ヽ(゜▽゜*)クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル(*゜▽゜)ノ ヤァ!!

久々の更新です。

↑は何処で拾ってきたか忘れちゃった診断だったり(ノ∀`*)

ソーシャルワーキングサイトミクシィーのマイミクさんからかもです(*´∇`*)

さてはて・・・。

私この度リアルでネットの無い環境にお引越しが決まりまして・゜・(ノД`)・゜・

赤石ブログも暫し放置プレイ更新は無くなります。

・・・・・・。

今までと変わんないとか言うなぁぁぁ(゚Д゚)クワッ

・・・・・゜・(ノД`)・゜・





かなーり昔からのお知り合いさんから頂きました(*´∇`*)b

耳でここまで褒められたの私初めて・・・(*/∇\*)キャ







噂のあれ・・・。 

2006年05月01日(月) 3時09分
http://seibun.nosv.org/maker.php/REDSTONE/

レッドストーン風成分分析

悩んだあげくしちゃいましたさぁ・・・(ノ∀`*)


まずはBISから(*´∇`*)


くみkokkoクラブの76%はブラーで出来ています
くみkokkoクラブの21%は桃鯖で出来ています
くみkokkoクラブの1%は紫鯖で出来ています
くみkokkoクラブの1%はで出来ています     ←これ何度してもこのままw
くみkokkoクラブの1%は黄鯖で出来ています


ブラーは付けていませんが・・・。
そうかぁ・・・
存在自体がうすぃ・・・(ry

つ・・・次いってみよう(*´∇`*;)



メインとなったマシンアチャです(*´∇`*)


くみぷり量産型の79%は垢BANで出来ています
くみぷり量産型の8%はネクロマンサーで出来ています
くみぷり量産型の8%は白鯖で出来ています
くみぷり量産型の3%は紫鯖で出来ています
くみぷり量産型の2%は青鯖で出来ています



垢BANてなんですかぁ?



次は露店キャラと化している剣士で(*´∇`*;;)


くみぷりんの57%はコロッサスで出来ています
くみぷりんの22%は知識で出来ています
くみぷりんの9%は橙鯖で出来ています
くみぷりんの8%は黄鯖で出来ています
くみぷりんの4%は緑鯖で出来ています

確かにコロ卒業したばかりなので半分はコロで出来てると思います・・・。
微妙すぎてコメントしずらいなぁ・・。



次はメインを消して作った武器プリンセスで(*´∇`*;;)


くみぷり。の97%はコロッサスで出来ています
くみぷり。の3%は悪魔で出来ています




あぁん・・・!?(゚Д゚)クワッ




それは・・・・。

私がコロッサスて事かぁ?・・・・・・。

コロ以外の成分は悪魔・・・て・・・・orz






まぁ・・・・ある意味悪魔かもしれません(ノ∀`*)






バトン拾いました(*´∇`*) 

2006年04月26日(水) 1時31分
ソラちゃんのブログでバトン拾って来ましたw (勝手に・・。)


Q1 胸キュンするポイントは?

普段強気なのに、
『何処にも行かないで側に居て・・・。』
とか言われると胸キュン・・・かなw

Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?

↑の台詞言われながら手首をしっかり掴まれてる。(*/∇\*)キャっ


Q3 胸キュンする言葉は?

↑の通りw(妄想乙;)


Q4 胸キュンする曲を3曲

サーフィス の 君の声で君のすべてで・・・
ケツメイシ の サクラ
倖田來未 の バタフライ(スペル忘れ;;)


Q5 胸キュンするドラマは?

ドラマ基本的に見ません・゜・(ノД`)・゜・


Q6 胸キュンする有名人は?

昔は居たけど今は居ませんねぇ・・・。


Q7 今まで生きてきて、一番の胸キュンは?

誕生日プレゼントに指輪貰った事かなぁ?
二人で、付き合ってるときにお揃いの指輪・・・・。
今までまだ一度しかないけどw


Q8 胸キュンに、仮に名前をつけるとしたら?

ハマル瞬間?w


Q9 胸キュンした時、心でする音は?


キュゥ〜ンかなぁ?w


Q10 次に回す5人は?

ちょらんちゃん。
ユキタン。
サドさん。
あろさん。(コメント欄に希望w)
じぃ☆。(コメント欄に希望w)

・・・・強要ではないので、気が向きましたらお待ちしてます(*´∇`*)


今日は此処までw



久々更新しちゃったりw 

2006年04月17日(月) 2時35分
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036


あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。


あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。


(o゜◇゜)ノあぃ

こんばんは!あんまり苦労してない現代人ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

お時間ある人はしてみてねw
ミディちゃんのブログから拝借しましたb

さて久々の更新なんですが、何故かというとこちらで転職の事一言も書いてなかったんですよねぇ^^;


私リアルで色々ありまして転職しましたヽ(=´▽`=)ノ


フロ屋スロ屋のお姉ちゃんになりました(/・ω・)ビシッ


お仕事から逃げたんじゃなくて、生活環境の変化が有りましてそれから転職という手段を取りました^^

なのでお仕事柄、お休みの日以外深夜1時ぐらいから明け方までがイン時間となりました

まったり〜♪の方も副マスから降ろして頂いて、気分はおじいちゃん(ノ∀`*)

深夜すぎて居る方少ないでしょうが是非見かけましたら遊んでください・゜・(ノД`)・゜


今日のSSのコーナー



かなり前なんですが当時のギルメンさんとウロウロしてましたら滝の中に入れてしまい・・・思わずSSw

バグも時には面白い・・・(*´∇`*)

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


本当にまったりしたました。 

2006年02月11日(土) 19時50分
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

皆さんお久しぶりでする(/・ω・)ビシッ

今日もまったり赤石にインしております^^

・・・・・。

ハイランド逝き逝きツアーはまた後日に書かせていただきます

だって内容濃くて編集して書くのに時間がかかるんですw

実はですね・・・。

先ほどじぃ☆ギルドのソロPTに参加させて頂きました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ギルド内のソロて・・・・・。


めちゃくちゃ楽しいのですが・・・ハァハァ(*´д`*)


普段お話した事ないあんな方や普段おしゃべりしてるお友達の色々なお話が聞けるんですねぇ・・・。

次回も是非是非参加させてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

耳をPT会話に誤爆とかPT会話を耳に誤爆するのは許してね・・・(ノ∀`*)

それは天然じゃなくて・・・・。

ただのミスですからぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・


所で何故今更新してるかというと・・・・。


プリンセステストサーバーダウンロードしてますw


正直どれだけ可愛いか見たいだけなんですけどねぇ・・w

まだ80%しかなので段々萎えてきてますが・・・(T-T *)

ちょっと見学に行ってきます(/・ω・)ビシッ


今日のSSのコーナー





因みにお味噌は苦かったそうです・・・・・orz

日常まったりしたいんです(T-T *) 

2006年01月24日(火) 14時46分
こんばんわ〜(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ♪

今日もまったり更新の時間ですよσ( ^ー゜)ノ

先日の更新から一週間経過してしまいまして・・・(T-T *)

この一週間ちとボロボロなんです・・・・(つд`)・゜:*・:*:・゜

お店の店長の退職が決まり遅番メインの方と早番メインの私で店長の業務をそのまま引き継ぐ事になりまして・・・・。

店長の仕事を引き継ぎ中なんです・・・・orz

遅番メインの方は週3日しか店に出られないので・・・。

基本動くのは私になりそうで・・・・・。
つまり・・・。


クレーム処理も私が処理・・・(((゜口゜;)))


駅前のお店なので色々な人が居まして・・・。

いわれの無いクレームとかも多々あるんです・・・(_TдT)

時給を上げるとお話もあったんですが・・・。

まったりしたくて入った店でまさかこんな事態になるとは・・・(つд`)・゜:*・:*:・゜

以前住んでた家から徒歩2分だったからなぁ・・・。

店長に・・・と以前お話はあったんですが県外に派遣とかあるので断固拒否してたんです(T-T *)

今回は代表者という事で東京会議とか県外派遣とかは無いらしいのですが・・・・。

ちょっと・・・・本気で悩んでます><;

余生はまったり過ごしたかったんだけどなぁ・・・orz

今日は本当にただの日記になってしまいました(T-T *)


今日の赤石SSのコーナー




ヒノエさんとパブルで狩りをしていて装備品を貸してくださるそうでハノブに戻った時のひとこま。

ハノブのイベガに3人重なってます。

目の前の剣士さんもこの後重なり・・・・・。

イベガには最低な一日だったでしょう・・・(゜×゜*)プッ


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。








ハイランド逝き逝きツアーその1 

2006年01月17日(火) 2時30分
( *・ω・)ノヤァ

こんばんわ^^

今日も赤石まったり日記です^^

今更ですが今年1月1日にハイランド逝き逝きツアーに参加してまいりました(/・ω・)ビシッ


☆yuki先生プレゼンツハイランド逝き逝きツアー

=参加者=
☆yuki先生(メテオWIZさん)
☆ちゃら☆さん(BISさん)別のキャラの名前がまなみさん。
くみぷり量産型

・・・・・・以上!

・・・・・・・以上3名!!


寂しいとか言うなぁぁぁ(つд`)・゜:*・:*:・゜





ねw

楽しそうでしょ?(*/∇\*)キャっ

実際とっても楽しかったんです〜(*´ェ`*)ポッ





行く途中にもこんな追いかけっこがw



言ってませんでしたが・・・・私BISマニアですb

モンスに攻撃されて必死でブロックして・・・・



カンカン 音出してる姿が・・・・・大好き(*/∇\*)キャっ



ご飯食べられますよ・・・・2杯くらい・・・w


そんなこんなで。



やってきました!ハイランド洞窟(/・ω・)ビシッ


ユキたんご不満そうですねぇ・・・・。


何故かといいますと・・・・。



そう!ピンクのきもい男

ハイランダー隊長に会いに行ったからなんです。





会えた上に初逝きなんて新年から縁起がいいねぇ(ノ∀`)


続きは次回! (/・ω・)ビシッ














微妙に風邪回復してたりw 

2006年01月15日(日) 22時22分
こんばんわ[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

週刊ブログの時間ですよ〜(*´ェ`*)ポッ



・・・・・・・・・orz






ほらやさぐれちゃったw


まあ以前撮ったSSなんですが丁度使えましたねぇ・・w

今日は以前にエルビス副長さんのブログで頂きました質問のバトンにお答えしたいと思います。


Q小さいころ何になりたかったですか?

少女漫画家(w
当時は好きな事をしてお金が得られる理想のお仕事だと思ってました^^;締め切り家業さんは大変ですよねぇ^^;


Qその夢は叶いましたか?

叶ってたら・・・・・。
今此処にいませんねぇ^^; 叶わなくてよかったかもw


Q現在の夢は?

好きな人とずっと一緒に居る事。(普通でごめん^^;


Q宝くじで3億円当たったら?

家族で分け合って自分で雑貨屋さんを経営したいです^^
自分で海外等で仕入れした雑貨が売れたら嬉しいですよね(*´ェ`*)
でも旅行は嫌いだったり・・・(゜×゜*)プッ


Qあなたにとって夢の世界は?

人が人を殺してしまうという事の無い世界
夢ですが・・・・。
考えると悲しくなります・・・。


Q昨日見た夢は?

風邪薬のせいでぐっすりだったので覚えてません(ノ∀`)


Qこの夢の話を聞いてみたい人は?

本当は沢山いるんですが・・・。
ブログを作っている友達が居無いため・・・・・。



アンカーはバトンを落としました(つд`)・゜:*・:*:・゜



エルビス副長・・・・・。

ごめんなさい゚。゚(≧Д≦)゚。゚

今日はごくごく普通のまったり日記でした^^



今日の赤石まったりSS



完ソロの休憩中。

ブリッジヘッドで冒険(=_ヾ) ネムネムゥ

今度はシーフで来たいなぁ・・w









(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




本格的に風邪を引いて寝込んで赤石 

2006年01月12日(木) 1時00分
こんばんわ〜┌|゜ο゜|┘ヨッ!


まったり更新でのんびり過ごしていますくみぷりです。

風邪が本格的になってしまい店を休んでしまいました(ノ∀`)

今年の風邪はお腹が下るのと吐き気みたいですねぇ・・・。

それなのにさっきまで赤石にインしていた私。

仕事が終る時間からのインだから罪の意識薄いかも(*´ェ`*)ポッ

皆さんはこんな大人になっちゃダメですよ(`・ω・´)b

リバース?

まだ続いてますが?w


今日はアイテム整理の為だけにインしたんですが、なにやらギルド公示が変更されましてじぃ☆さんのリア友さんがギルドに加入したとの事。

にゅ・・・・。Lv上げの気配だわ・・・w


お祭り好きの私が行かねば誰が行く!



お祭りっていいよね(≧∀≦)b

じぃ☆さんとmerveillesさん略してメルたん(初対面からメルたんと呼んでたのは内緒w)と新人さんと狩りに行く事に・・・・・・。

なったんですがじぃ☆さんのご飯タイム長くて新人さんが落ちてしまい・・・。

黒エルフの王宮で3人PT狩り決行(/・ω・)ビシッ

3人で一時間近くビシバシ狩っていましたら・・・・。

じぃ☆ 『風呂ROM・・。』

くみぷり 『煤i−дーノ;)ノ』


もう待つのは嫌ぁぁぁぁぁぁ(つд`)・゜:*・:*:・゜


というわけでギルハン解散になりました・・・(´▽`) ホッ。(マテ

じぃ☆さん脱退後メルたんとお話しながらそろそろ解散という雰囲気の中、出ちゃいました・・・・。


3度目のユニークアイテム 薪割り斧?w
名前覚えてません・・・(つд`)・゜:*・:*:・゜



Uだと気づかずに拾う私もおかしいですよねぇ・・・。

だって・・・。


見たことない名前のアイテムは拾う主義ですからb



知識剣士さんにはいい装備らしいですねぇ・・・・。

今のところスクリューしか興味ありませんw

防御効率物しか興味がないと言う噂w




今日のSSのコーナー

流川楓ちゃんのサブ流香ちゃんですb



男って・・・・可愛いわねぇ・・・・・。ε- (´ー`*) フッ

風邪ひいてまったり赤石 

2006年01月09日(月) 23時25分
こんばんわ〜(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

赤石にインしすぎてブログ更新が滞るおばかなマシンアチャくみぷりです・・・(ノ∀`)

まったり週刊ブログにしろとリア友にも言われました(゚∀。)アヒャw

ネタは十分貯まりましたので頑張ります。


暖房に負けて寝ちゃわないように(゚д゚)クワッ
使ってみましたまなタンw



お姫様ダッコっていいよね(*ノノ)キャっ

羨ましく見てましたw



さてさて。


先日いつもの様にギル戦が有りましたが・・・・まあ何時もの様にめちゃくちゃ落ちまくりお互い戦うどころじゃなくなりまして・・・・。

例外なく私も落ちまくりインした途端カーソルが丁度対戦相手のBISさんにありまして・・・・・。

マシン容赦なく発射!w

ほぇぇぇぇ〜(≧д≦)

『ごめんなさいっ><;;』

謝ってすぐさまカーソルを他の場所に向けてタゲを外そうとしたんですが・・・・。


あれ・・・?


タゲが外れない・・・?( ▽|||)サー


容赦なくBISさんを攻撃し続けるマシン・・・・・。

 



エエェェェェ(>д<)ェェェエエエ



どうもバグの様です・・・・・・・orz


何しても外れないタゲに泣きながらもマシンを打つアチャ・・・・。


皆さんどうぞドS嬢とお呼び下さい・・・・(ノ∀`)



ところで・・・・・。

誰か私にバナーの貼りかたを教えてw(マテw








(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷれせぺ!
» またまた診断物(ノ∀`*) (2006年07月01日)
アイコン画像ルルイエ異本
» またまた診断物(ノ∀`*) (2006年06月26日)
アイコン画像ぷれせぺ!
» 噂のあれ・・・。 (2006年05月18日)
アイコン画像葛飾
» 噂のあれ・・・。 (2006年05月14日)
アイコン画像じぃ☆
» 噂のあれ・・・。 (2006年05月08日)
アイコン画像☆yuki
» 噂のあれ・・・。 (2006年05月07日)
アイコン画像ちょろ
» バトン拾いました(*´∇`*) (2006年05月03日)
アイコン画像あろあろ
» 噂のあれ・・・。 (2006年05月01日)
アイコン画像
» バトン拾いました(*´∇`*) (2006年05月01日)
アイコン画像ちょら
» 噂のあれ・・・。 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumipuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる