復活☆彡 

2007年01月23日(火) 21時15分
こちらのblogを復活させよかと・・・
なんとなくね。

友達はほんとどMixいっちゃって
こっちを見る人もいないでしょ〜

久々に自分のyaplogを見返してみて
すごく懐かしかったぁ〜

1年前の自分。

・・・・今とあんまり変わってないかな(苦笑
いや、むしろ色々と今の方が状況が悪化してる気もする。

仕事を変えて、年収も半分になり、
大好きなあの人とも相変わらず。。。

こんなんでイイのか28歳!(笑

とにかく今できることを地道にコツコツと。

エステに行くお金はもうないから、家で半身浴・・・嗚呼。

yaplog閉鎖 

2006年09月26日(火) 19時24分
前々から考えていたことですが。
数名からの指摘もあり、、、
yaplogではなくmixiのblogに変えようかと思いま。

このblog見てくれてる人(ロムってる人も含め)は
ほとんどマイミクだしね。
飛んでくるのメンドイでしょ?w
もし、mixiやってない人いたら、招待状おくるでぇ~。
メールしてちょ。


さて、先日から続いているLISMOとの戦いに決着がつきました。
全ては携帯を使いこなせていない自分のおろかさ。
今日は、快適な出勤をおくることができました。
大雨をのぞけば。。。

もうすぐ10月だぁ~。特になにもないけど。

LISOMOとの戦い 

2006年09月25日(月) 19時38分
前回の日記から1週間。
うーむ、なにしてたのかあんまし覚えてない、、、
とりあえず仕事は行ってました(笑)

木曜日。
金曜日が会社の休業日ってコトで、発散のために渋谷へ。
ちょっと大変なことになってる友達と飲み語らう。
そして、お決まりのカラオケでお泊り大会(←?

金曜日。
前職場の人たちと飲むことに。
突然、友達も連れて来いといわれた。。。
急なお誘いで悪かったっ!
楽しんでいただけたなら、幸いです。

土曜日。
ディズニーシーに行く予定が、ダラダラした一日。
ダラダラするのも好きですが、
ニューアトラクション乗りたかった。。。
ま、私のせいですが。

日曜日。
またダラダラした一日。
なぜか大宮でウィンドウショッピングして帰宅。
(なにも買えないけど)


そして、タイトルの通り、LISIMOと格闘しとります。
memory stickを買ったはいいが、
やはりCDからしか読み込めないので
CDを何枚か借りて転送してみた。

朝、音楽を聴きながら出勤できると思ったら、、、
1曲づつ止まりやがる。
連続再生できないんですか?これ(汗
音楽再生してる時、メールできないし。

うーーーーむ、すぐ飽きるかも。

LISMO 

2006年09月19日(火) 22時12分
いまいち携帯を使いこなしていない私。
携帯なんて、電話が出来て、メールが出来ればイイと思ってた。

でも、、、、

前回の東京観光の時、デジカメを忘れて携帯で撮影をしていた。
画像が悪すぎで凹む。画素数の高い携帯に変えるっ!と意気込んだ。
んでも、結局、「接近モード」で景色を撮ってたからだと判明。
モードを変えたら、意外とキレイに写るようになった。

機種変する勢いがなくなる。

でも、、、この前、携帯で音楽を聴いてる友達が羨ましくて、
またまた、機種変魂に火がついた。
MP4が壊れたので、I-Podを買おうとしていたとこだったし。
I-Podも使いこなせる自信ないけど。

んで、今日。
何気なくauのパンフを見て、LISMO対応の機種を買おうと選んでたら、、、
なんと私の携帯、対応してるぢゃありませんか!

そんなメニューみたことない!
携帯いじくってたら、、、、あった、、、、。

LISMOしてみようと、ソフトをインストールしてがんばった。

がっ!大問題。
LISMOはwma、mp3などが読み込めない。
音楽データは全てデータで持ってる私、、、
CDをレンタしろと?
wmaをわざわざCDに焼きこめと?
しかも、本体の容量はそんなに大きくないので
メモリーステック買わないとー。

LISMOの道は険しい!!!

沖縄旅行 3日目 

2006年09月17日(日) 21時05分
楽しい時間はあっという間でした。
もう最終日。
昨日は欠便が相次いだけど、今日はなんとか飛ぶそうです。
いやぁ〜、ラッキー。
ってか、最終日の今日が一番晴れてる。
あの暴風雨はいずこへ?

お土産を買うために、やっと市内の「国際通り」へ繰り出す。
んでも、ものすごい長い。
そして、与えられた時間は1時間。
この通りを制覇するには、丸一日必要でしょう。。。

レンタカーを返して、沖縄とお別れ。
また機会とお金があれば来たいなぁ〜


最後に。
社員旅行に便乗させてもらってありがとうございました。
またヨロシクです。。。協調性ないけど(汗

メンソーレ!

沖縄旅行 2日目 

2006年09月16日(土) 20時52分
前日の泡盛がきてます。
悪酔いしないと聞いていたのに、、、

んでも、皆様にご迷惑おかけした手前、早起きする。
風は結構キテるけど、まだ雨は降っていない。
せっかく沖縄に着たので、沖縄っぽいことをしたい。
皆は、買い物とパチンコ(苦笑)に行くというので、
数名を拉致して、沖縄ワールド(?)に向かう。

途中、沖縄にしかないファーストフード「A&W」に立ち寄る。
・・・・うーむ、いたって普通。。。


道に迷いながらも、なんとか到着。
が、ものすごい強風。
まじ飛ばされる(汗
ハブvsマングースは中止だって。
とりあえず、長さ約1キロの鍾乳洞(玉泉洞)を見学。
すごかった。
ってか、往復2キロ。意外と疲れた。。。



ドラゴンフルーツ。 冷えてたら、もっとおいしかったかも。


旅の夜は、まだまだ続く。

リッチなディナーの後、台風を物ともせずに
ビリヤード、ダーツ、ゲーセンで遊びまくる。
沖縄っぽくない(汗
んでも、最高に楽しかったですわ。

深夜12時。
ホテルに直帰するのかと思ったら、わき道にずれる。
いやな予感。
心霊スポットに行くと言い出したので、断固拒否。
沖縄は、ホントに危ないって。。。

沖縄旅行 

2006年09月15日(金) 20時14分
9月15日〜9月17日、2泊3日で初沖縄で台風と戦ってきました。

空港に7時半集合。
5時起き、、、絶対起きれないってことで、徹夜を覚悟。
焼酎をチビチビ。気付いたら爆睡。すでに5時半。嗚呼。
ものすごい気分が悪いが、急いで空港へ。
30分遅刻・・・・みんなの目が冷たい・・・・当たり前(汗

飛行機の揺れに耐えること2時間半。

沖縄に到着っ!!
意外と晴れてる。

空港におさとしょうこちゃん(おさカノ)が迎えに来てくれてたぁ〜。
トレードマークの髪型は変わっていたが、おさだった(笑)
ってか、おさがなにを言ってるのかわからない(汗
「でじあつい」とか言ってる・・・・。

ソーキそばを食べて、首里城と海につれてってもらった。
いやぁ〜、楽しかったですぅ〜。
ありがとさん。







あとで、聞いた話によると、この岬は自殺の名所だとか・・・・(汗

旅の夜は、まだまだ続く。。。
二日酔いが回復したと思ったら、泡盛浴び。

んでも、旅行で友達に会えるってのは素晴らしいです☆彡

スーパー戦闘 

2006年09月10日(日) 12時18分
昨日は、スパ友(?)のmihoっちとスーパー銭湯にいってきた。
思えば、2,3年前から東京のスーパー銭湯を渡り歩いてるワケですが。
有名ところは高いので行きません。ローカル所を攻めるのさ。

って、ことで仙川にあるスーパー銭湯に行ってきた。
入場料安いし、結構お勧め。
http://www.yukemurinosato.com/sengawa/ganban/index.html

しっかりと岩盤浴もして、汗ダクでクタクタ。
帰宅後、ぐったりだったので(お風呂は体力をつかう)
即寝してたら、夜中の2時に嫌がらせ(?)の電話。
耳元に携帯を置いていたので、心臓が止まるかとおもた。

今日、遊びに行くことになって11時に電話しろと言われたけど
一向に起きない。
ホント適当なヤツだわ。。。

仕方ない、掃除でもすっか。

ダルダルな日記です。 

2006年09月06日(水) 18時38分
いやぁ~、9月にはいって初日記。
随分とサボっていたものです。
そして、時が経つのはなんと早いことでしょう。。。

とりわけ書くことがなかった。

人には気分の周期があるワケで、
私のような気分屋の人間にはそれが
ハッキリと現れます。
月の初めはいつも気分と体調がローになります。
というワケで、友達と会うこともなく引きこもっております。

ですので、とりわけ書くことがなかった。(←しつこい

んでも、来週は沖縄旅行ですしー、その内に気分も上がるでしょう。

ってか、ロト6でキャリーオーバーが発生しています!!!
史上高額の6億円!!!
もちろん買いました。
私のラッキーナンバーの9と3が来ますように。
く(9)・み(3)だからね・・・単純。

東京観光 

2006年08月28日(月) 14時26分
先週はハードな1週間でした〜、充実してたとも言う。
というワケで、まとめて更新!

24日(木)
名古屋からわれらが「やっさん」が上京。
新宿をちょっとフラフラして都庁に向かう。
初めて上った都庁。夕日がキレイでした。
しかし、夜から飲み会の予定があったので、
心配だったけど、この日は友達の家に向かわせる。
楽しい飲み会でした。。。

25日(金)
たっさんを巻き込んで秋葉原メイドカフェへ・・・・(苦
意外と普通だった。人生経験になりました。

その後、後先考えずに六本木ヒルズ&テレ朝へ。
ここに来るのも初めて。
お金があったらなぁ〜、、、買い物いたいさ、私だって。

そして、今度は浅草へ。
行く順番を考えろって・・・東京を行ったり来たり。
しかし、久々に訪れた浅草。
舟和の芋羊かんと人形焼をお土産にご購入。
花やしきに入りたかったけど、意外と高い。
外からみてるだけで終了。

ホントにぐったりだったので、この日はうちで食事することに。
食後の散歩で、下北を案内する。
いや、この時間どこも閉まってるって・・・・。
ま、いっか。

26日(土)
ともちゃんを巻き込んで、横浜見学。
久々に訪れたみなとみらい。
駅もすっかり変わっててビックリ。
洋服屋がずらり。お金があったら、、、

せっかく横浜に着たからと、観覧車に乗るも、
高所恐怖症ってことを忘れてた。。。
もう乗らないと心に決めた。

その後、赤レンガ倉庫をフラフラ。
うーむ、、、買い物したい。。。

フラフラぐたりだったけど、この日の夜も飲み会、六本木に向かう。
六本木にいったついでに(?)、友達のライヴも鑑賞。
まだ夜はこれからだったけど、やっさんを拾ってご帰宅。

27日(日)
NZで出会った仲間(関東軍団)が新橋に集合。
24時間テレビがやってるってことで、汐留に向かう。
しっかり募金して、今度はお台場の冒険生へ。
なんかテレビ局めぐりしてる感じw

お台場でやることといえば、、、、卓球。

一汗かいて、ぼーーーっと時間をもてあます。
ま、こんな感じがシャーリーってことで。

久々の再会&東京見物楽しかった。
新宿でやっさんを見送り、一人になった時
とっても寂しかったです;;
やっさんからもらったピンキーリングが効きますように!

また集合しようぜぃ!!!

まとまりのない日記だわ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumipe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-SnowBorad
    ・ビューティ-美っ!
読者になる
ステキな女になるために自分なりにがんばってる・・・つもりです☆彡 んでも、 ステキな女ってなんでしょうね・・・・
最新コメント
アイコン画像tomogon
» yaplog閉鎖 (2006年09月27日)
アイコン画像kumipe
» LISOMOとの戦い (2006年09月26日)
アイコン画像ぎゃん
» LISOMOとの戦い (2006年09月26日)
アイコン画像親ばかオリンピッククライストチャーチ代表イシカワタカシ
» LISOMOとの戦い (2006年09月26日)
アイコン画像kumipe
» LISOMOとの戦い (2006年09月25日)
アイコン画像ゆーき
» LISOMOとの戦い (2006年09月25日)
アイコン画像kumipe
» LISMO (2006年09月21日)
アイコン画像ビショップデイルのヨンさま
» LISMO (2006年09月21日)
アイコン画像ぎゃん
» LISMO (2006年09月20日)
アイコン画像ほだら〜
» LISMO (2006年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる