8日 

2005年08月09日(火) 10時58分
ただ単純に毎日は楽しくて、別に何をするわけでもないけれど、なんかあったかい。こんな風なのが丁度いい。夏は確実に終わりに近づいているけれど、私はそれに気づかないふり。

ただいま 

2005年08月05日(金) 0時49分
ただいま。旅に行ってまいりました。
あれだね、この年で親といっしょに旅行とか緊張するね、とかは嘘ですけど。
わたくしも大人になったようです。

期待通り日焼けして帰って来たから。見るなり笑わないようにね。

あのね 

2005年07月12日(火) 7時59分
ねこになりたい。
ひとりでもへっちゃらだよって。

ぶいぶい 

2005年07月07日(木) 8時26分
スピーチ2個めも無事?終了
9分長すぎ、何回やっても緊張しすぎ。でもよかった。残すはあと1個。

夏学期、朝早いけどなんとかやってます。あと3週間はきっとあっという間に過ぎると思う。
夏がどんどん過ぎていって、ちょっと付いていけない。

ってゆうか7月7日?七夕じゃん。
旅に出たとききれいな天の川を見たけど、今年はどうなんですか織姫さん。

うさぎちゃん 

2005年07月05日(火) 13時46分
あたしのうさぎちゃんはどうにかしなくちゃいけないと思う、もう大人になんだもん。でもどうすればいいのかわかんない。泣いて目が覚める朝なんか大嫌い。

おめでとう 

2005年07月04日(月) 14時34分
はっぴーうぃーくえんども終わりですが。楽しかったよね。
ひろし誕生日おめでとう。あんなに人が集まるとはこっちもびつくりだったけど。いやいやよかったよ、ほんとにおめでとうございます。
写真が欲しい人はlet me knowで。

へい 

2005年06月27日(月) 12時43分
きゃーきゃーきゃー
アムロちゃんが市原(地元ね)に来る〜、ツアーだって。どうしようどうしよう。

今日は英語をさぼりました。寝坊したわけでもないのだけれど、今日はやめようと思いました。なんだそれ。でもvocabクイズのリストが今日配られるのを思い出したので、勇気を出してヒストリーが同じクラスの男の子に話しかけてみました。そうしたら「なんで来なかったの?」ときついお言葉をいただきました。怖い顔でした。聞く人を間違えました。どうもすいません。でも結局教えてくれたし、結果おーらい。明日もっかいちゃんとお礼を言おう。

明日は1回めのスピーチがあります。どうしようどうしよう。
だって緊張するんだもん、英語でてこないんだもん、とか駄々こねても始まらないのでどうにかします。お題は「my dad」です。ファザコンっぷりを発揮しようと思います。

てんとう虫でいこう 

2005年06月24日(金) 13時46分
あああー、はっぴーうぃーくえんどね。夏学期めんどいんだもん、朝8時ってどうゆうことだ。
でもやればできるのね、いまだに遅刻なし、すっぴん登校なし。優秀優秀。

何も考えずにいこう。

ひさしぶりっこ 

2005年06月18日(土) 1時35分
長い間放置プレイでごめんなさい。山田は元気なんです、ただほっといてみたかった、とか。
気づけば前半の夏休みも終わりで来週からは授業とか言う噂。やってらんなーーーーい。
この夏休み何をしていたかというと、みんないなくてしくしく泣いてました、なーんて。だらだらしてたけど、後半は自然と戯れてきました。アメリカは広いわ。
そろそろみんなが帰ってくる頃合であたしはうれしくてしょうがないです。

夏夏夏 

2005年05月27日(金) 9時44分
なんだかんだで夏休みがやってきたーーーーー
おめでとうおめでとう
みんな今セメおつかれさまさま

きのうはCぼっちゃんのb-partyでたくさん飲んでたくさん食べて楽しい日だったyo
ももお疲れ様。みんな来てくれてよかったね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuminonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる