ちょっと恥ずかしい話。 

2005年10月25日(火) 17時53分
高校生くらいのときから、お尻のざらつき、色素沈着が気になっていたものの
今の今までケアは怠ってました。
でも、L.Aに来て、日本以上に体の乾燥が気になったので、
今更ながらボディケアにいそしんでいます。
そんなわけで、スーパーで130g入っていて$1.76というめっちゃ安い
ココアバタークリームを見つけて2週間。
ボディ乳液の後に全身にマッサージしつつ塗ってますが・・・

(・∀・)イイ!!

恥ずかしながら、お尻のザラザラ感や背中のポツポツが良くなってきました。
色素沈着はどうにもならないけどね。
デジカメのバッテリーが切れたので、後日画像を上げまする。

ベアミネラルファンデーション。 

2005年10月24日(月) 14時04分
ユキリンさんの所で記事を拝見して以来、ずーっと気になっていた
ベアミネラルファンデーション。
ファンデーションが切れたので本日、購入してきました
私が購入したのはSEPHORA限定のキット。
何が入ってるかというと・・・

お気に入り。 

2005年03月04日(金) 23時35分
私の車がお世話になっている板金屋さんに
入り浸ってます
友達が春めいてきたので、気になる殿方のお話を聞きに
「メールなんて入れたらいい?」
とか相手の方の話をウキウキしながら話す姿は可愛らしくて、
私も幸せな気分です
加えて、集まる皆さんがとてもいい人たちばかりで、
暴れる私を見守ってくれます(笑)
今日も暴れたい放題でしたね・・・反省。

今日の一枚は、大好きなあにぃの可愛いたまねぎ頭です。
「富士山」ってつけたら迷惑そうな顔でしたw

免許証。 

2005年03月04日(金) 16時54分
更新期間、時間ギリギリに更新しに行ってまいりました。
前回の更新時に顔色が死人のようになっていたので、
今回はちょっとメイクを濃い目にして行ってきたのですが・・・。

またしても惨敗でした。
う〜ん・・・前回より死人に近いよ
免許証対策メイクを研究する必要ありなんでしょうか?
でも、実験できないよね
悩ましい・・・悩ましすぎです。

まぁ・・・。 

2005年03月04日(金) 8時58分
うかれてるんじゃないよっつってんだ
ってな具合で二重が奥二重に戻りました。
朝起きると二重なんだけどなぁ・・・。

さて、今日は免許の更新に行ってきます。(ギリギリ)
免許の写真はメイクが濃くてもソコソコにしか写らないので、
顔色が悪くならないように、ちょい濃い目で行かねば・・・。

四国。 

2005年03月03日(木) 8時10分
お遍路を見返して、24時間釣りバカグランドチャンピョン決戦を
見返しているわけですが、面白すぎて身悶えしてしまいました。
何回見ても面白い!何回見ても飽きない!

大泉君とリーダーが私のツボです。
転がるリーダーとえびのダブルで喜ぶ大泉君がもう

うがー! 

2005年03月02日(水) 10時13分
昨日買った、RMKのリップを塗ると、はみ出た部分が炎症起こします
唇は平気なのに・・・OTL
まぁ、はみ出さなければいいのか〜。

ここ、2週間位右目も二重なのです。(元は奥二重)
これまでの経験からしてどうも、馬油をつけると二重になるっぽい。
で、よーーーーーっく観察してみたら、目の際にちっちゃいイボみたいなのが
出来てるんのですよ。
元々二重の左も同じく・・・。

馬油を塗る→ちょっと肌に合わずにきびが出来る→
ニキビにまぶたの肉がのっかる→いい感じに二重→(゚Д゚)ウマー
って感じです。
でも、定着したわけではないだろうから、いつ元に戻っても後悔しないように
思う存分メイクするぞゴルア( ゚Д゚)

春ですね。 

2005年03月01日(火) 20時10分
MAQUIAで、RMKのスイートカラーリップが気になったので
見に行ってきました。
12色・・・様々な色があって綺麗でした
見ているだけで楽しいかも。
結局、06BubbleGumと08MINTを購入〜
08は色がつかないけれど、キラキラ加減が凄く素敵です。
06は薄付きのベージュピンクで誰にでも合うんじゃないでしょうか。
08の上に06を塗ってインウィIDのグロス03を塗るとナチュラルで綺麗です
リップクリームのように手軽に使えるのも良いですね。
ポーチの中の常備品に決定!

ただ、ちょっと値段高いよね。

リターン。 

2005年02月25日(金) 20時06分
5年ぶり位に髪の毛を黒くしてみました。
美容院での黒染めは初めてだったけど、光に当たると茶色く見えて
いい感じです
担当の美容師さんに
「黒くしたって事は、アメリカに行くんですね。片言位は喋れるように
なって帰って来てくださいね」

・・・OTL
片言も無理かもしれません(笑)

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 

2005年02月24日(木) 11時23分
母から急に
「週末の韓国旅行を延期して」といわれたので(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ状態です。
今週初めに父親が夜間救急に運ばれたそうで、なんと「インフルエンザ」
母のメールだと「インフルエンザE」ってなってたけど、Eってなんだ?
とにもかくにも、一旦キャンセルして改めて予約を取らねばなりませぬ。

まぁ、父親がインフルエンザになったのは、母に旅行に
行ってほしくなかったからと考えられますな。
「寂しいと死んじゃうんだから」(古ッ)
普通の夫婦のならばココでなーんか妙に仲良くなっちゃいますが、
うちの両親場合・・・・・・。
敢えて申す事はありませんw
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前:みりんこ。
誕生:2/4
血液:A型(B型に間違えられやすい)
趣味:写真・人間観察・演劇・車・
モータースポーツ観戦
特技:どこでも眠る。
家族:旦那。
好きな劇団:TEAM-NACS・Axle。
好きな音楽:BUMP OF CHICKEN・
ASIAN KUNG−FU GENERATION・
BonniePink・トダマ・ジャズトロニック
近況:L.Aに引っ越して20日が過ぎました。
車の運転にも慣れたけど、日本が恋しいです。
最新コメント
アイコン画像みりんこ
» ちょっと恥ずかしい話。 (2005年10月27日)
アイコン画像とおる
» ちょっと恥ずかしい話。 (2005年10月26日)
アイコン画像みりんこ。
» 春ですね。 (2005年03月04日)
アイコン画像ユキリン
» 春ですね。 (2005年03月03日)
アイコン画像みりんこ→ダーリン
» か・・・・神!? (2005年02月24日)
アイコン画像ダーリンw
» か・・・・神!? (2005年02月24日)
アイコン画像みりんこ。→ダーリンw
» 韓国旅行に行く為に・・・。 (2005年02月19日)
アイコン画像飛龍徹
» 韓国旅行に行く為に・・・。 (2005年02月18日)
アイコン画像みりんこ。みり(仮)
» 嬉しい事。 (2005年02月18日)
アイコン画像みり・・?
» 嬉しい事。 (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuminko35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる