あなたのオモテの顔ウラの顔 

2004年08月24日(火) 16時53分
あなたのオモテの顔ウラの顔 
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology_sp?date=0003&ty=q&pg=1
占いみつけたんだけどね
誰にでもあるよね・・・表と裏って・・・さ
おもしろそうだからやってみたよ

私は・・・表は穏やか、裏は怖い!?
あなたの表の顔は穏やかで、どこに行っても好感をもたれるでしょう。周囲に目配りがきき、「周りに合わせすぎて、自分を抑えすぎではないか」と心配になるほどです。ところが裏の顔は、案外ハード。人のことなどかまわず、自分の思い通りに行動しますし、行く手をはばまれたらかなり険しい表情をするはずです。あなたと親しくなった人は、そのギャップに驚かされるかもしれません。

あたってるかも・・・(*≧m≦*)ププッ

うふふ・・・ 

2004年08月24日(火) 16時23分
今日はちょっといいことあったよ
サマージャンボ・・・新聞で確認してなかったから、買い物ついでに宝くじ売り場へいってきたよ
うふふ
元だけはとったわ・・・プラス3千円
ほんとはもっと当たって欲しいけど・・・ね
マイナスよりいいよね・・・これで、また年末ジャンボ買えるわ〜
で、気分よく・・・ミスドでランチ
そこで・・・横で食べてたおばちゃんに・・・カード5枚貰ったわ
うふふ
10枚になったから〜カフェどんぶり1個GETしてきたよぉ

3人目・・・ 

2004年08月22日(日) 17時41分
旦那に・・・3人目欲しい!っていわれた
簡単にいってくれるよ・・・
もちろん 子供は好きだから もう1人頑張ってもいい
でも・・・でも 
旦那 あてにならない以上、3人の面倒ちゃんとできる?
自信がない・・・
この話をすると・・・同居の話がやってくる
できるなら・・・さけたい話・・・だよ 私

3人目・・・つくるなら ここ1年のうちにしないと
私の体力がないわ・・・(*≧m≦*)

なんか・・・ぐちゃぐちゃ・・・悩むこの頃です


水遊び〜 

2004年07月19日(月) 18時56分
今日はやーっと ビニールプールだしました
チビは 初水遊び☆
おねえちゃんがいるせいか怖がることなく・・・ピシャピシャしてました
なかなか2人一緒のナイスショットはまだまだ難しいわぁ・・・苦笑
娘は 水遊び大好き
いつまでも・・・遊んでました

疲れた・・・ 

2004年07月17日(土) 20時51分
ここ・・・おさぼり気味 ごめんちゃい

今日も1日暑かった・・・
買い物へいって・・いつものようにサ○ィの子供広場で遊んできました
土曜日だし・・・小学生のコもおおくていつもより騒がしい・・・
娘はそれでも楽しそうにお友達をつくっては遊んでたよ
人がおおいせいか・・・帰るタイミングがない・・・
何回か”帰ろう”って誘うものの逃げられる・・・
チビハベビーカーでお昼寝してたのでよかったんだけど・・・
かれこれ・・・3時間ほどそこにいたかも・・・さすがに疲れた
これから夏休み・・・こんな日が毎日つづくのか??

風邪 

2004年06月28日(月) 13時55分
小児科へいってきました
ゆーりん 夏風邪でした・・・
お薬もらってきたので はやくなおるといいね

風邪流行ってるみたいだかから・・・みんな・・・気をつけてね

前進・・・ 

2004年06月24日(木) 22時45分
だいちゃん・・・前進・・・練習中
日に日にしっかり進んでます まだ腹ばいだけど・・・ね
もう何もしたへ落としてはおけません・・・っ
ゆーりんにも気をつけてもらわないと・・・すぐ ぽいっってその辺に玩具とかおくからね
掃除もまめにしなくては・・・ドテっ

台風・・ 

2004年06月21日(月) 11時59分
今朝から・・・台風
警報いっぱい・・・っておうちにいる私には関係ないんだか・・・ププ
雨・・・風・・・ゴー、ビューうなってるよ
どこへもいけず・・・娘は・・・退屈そう
仕方ないよね・・・天気には勝てないもん
皆のところはどうかな?

暑い! 

2004年06月20日(日) 22時12分
朝から・・・暑い
午前中にお買い物&子供広場へいって帰ってきました
午後は・・・暑くて*2・・・とうとうエアコンつけてしまった
エアコンで快適になったので 子達はすやすやお昼寝タイム
暑いのは・・・それだけで疲れるわぁ

子供広場にて・・・ 

2004年06月19日(土) 17時21分
サ○ィの子供広場(そんなに広くないんだけどね)で遊ぶことが日課のようになってきた
今日は、土曜日で子供がたくさん・・・確かに危ない・・・
親がみてない子達もたくさん・・・小学生とかね
だから、土、日はあんまり来てなかったんだよね
平日は のんびり空間なんだけどさ〜
最近、やっと娘も他のコと遊べるようになってから「行く」と言ってきかないので仕方なく連れていくんだよ
最初はまだ時間が早かったから人数も少なくて大きい子(小学生)もいなかったの
今日最初、娘は同い年の女の子と仲良く遊んでたよ
その子のママが迎えにきたから、気持ちよく「バイバイ」もしてお名前もきいたよまたいつかまゆちゃんに会えたらいいね
その後、同じぐらいの女の子が寄ってきて一緒に遊んでたよ
その頃には・・・子供いっぱい・・・入り乱れててね
大きい子達が走り回ったり、飛び跳ねたり回り気にせずしてるとたしかに危ないんだよね
私は広場の角でチビ抱っこしてみてたの
そこへ・・・やっと歩き始めたぐらいの女の子を連れたママさんがきたんだけどね
チビをみて女の子がよちよちとこっちへ近寄ってくるの
その前を横切るように小学生の男の子が勢いよくかけぬけていった
確かに危なかったんだよね・・・あたらなかったんだけどね
ママさん 思いっきり睨んでたよ
そのすぐ後、娘ぐらいの3歳ぐらいの女の子が走って?っていうほどでもないんだけどきたの
自分の子を体張って守りながら、思いっきり睨んでた!ちとこわかったよ〜3歳ぐらいの女の子はビックリだったよね・・・きっと
そして、はきすてるように「マナー悪すぎ!マナー悪いコ多いから帰ろうね・・・まったく親は×××・・・」と言って去っていった
なーんかね・・・見ていても気分いいもんじゃないからさぁ
こういうところで遊ばせるのって難しい面あるよね
娘は楽しく遊んできたけど・・・ちと不愉快になってしまった
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
アイコン画像やっちん
» 台風・・ (2004年08月24日)
アイコン画像ゆん。
» 3人目・・・ (2004年08月23日)
アイコン画像みゆぅ
» 水遊び〜 (2004年08月04日)
アイコン画像やっちん
» 水遊び〜 (2004年07月31日)
アイコン画像ゆん。
» 水遊び〜 (2004年07月30日)
アイコン画像くーみん
» 疲れた・・・ (2004年07月19日)
アイコン画像みゆぅ
» 疲れた・・・ (2004年07月19日)
アイコン画像ハニー
» 疲れた・・・ (2004年07月18日)
アイコン画像しな☆。
» 風邪 (2004年06月30日)
アイコン画像TAO
» 風邪 (2004年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる