7月 

2007年07月02日(月) 2時21分
今日から7月早いものですわ
今日からブログを始めるのだ何だか毎日ぽへ〜っと過ごしてしまって記憶に残っていないことが多い自分を悔やむことが多い今日この頃・・・自分を変えるためにブログを始めることにした続くのかは・・・・・

7月と言えば夏夏と言えばお祭りお祭りと言えば…ぽっぽ焼き?
ということで、今日はお祭りに行ってきましたもちろんぽっぽ焼きは買いました
屋台がたくさん並んでいたけど、昔のように目を輝かせられなくなった自分に気づいた。年をとったということなのだろうかまだまだ若いつもりでいたけど、気づけばもう20代後半・・・何だかこのままでいいのか不安子どもができて家族でお祭りにきたらまた違った新鮮さがあるんだろうな〜なんて思ってみたりもしたでも私にとって結婚はまだまだ先のような気がするし何だか自分の人生、これでいいのかって最近思うのです。
しょっぱなからマイナス思考?なブログになってしまったけど、これからは一日一日を大切に生きていきたいと思いま〜す

今日名語録
『人間は自分が幸福であるということを知らないから不幸なのである』 ドストエフスキー
明日は前向きに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumimin93
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる