blogお引越し〜♪ 

2005年08月28日(日) 21時50分
勝手ですがblogお引越しします!!!
NEW blog ←ぜひぜひクリックしてください
今度からコチラに遊びに来てくださいね
こちらのblogではもう更新しないのでblogリストからはずしてかまいません
新しい方でまた登録してくれるととーってもうれしいです
これからもよろしくおねがいします

SEE BY CHLOE 

2005年08月25日(木) 17時58分
福岡に帰るとぜったいSHOPPINGに行きます。
わたしにとっては大阪よりも福岡の方が便利が良いんです。
道もわかるし、人も少ないから
福岡もちょっとずつ変わってるから、毎回行くたびに発見があるので楽しい
けど、お気に入りだったcafeがつぶれたときは悲しかった

今回のSHOPPINGでは、
SEE BY CHLOE のパンツを買いました。
薄ピンクで太めなパンツ。
上品に着こなせるようになるのが目標!!!

お決まりの刺繍がしてあるよ

季節の変わり目のせい?
お洋服の趣味が変わってきました

秋服の準備がまったくできてないけど、
早く寒くならないかな〜
空気が冷たくなってくるとワクワクする。
秋冬の空気が大好き!!!

大阪 

2005年08月24日(水) 16時05分
福岡から帰ってきましたよ
ママと空港でバイバイするときは、いっつも切ない
できるなら就職して福岡に帰りたい!!!
実家は窮屈だなって思うこともあるんだけど、家族って大切な存在
福岡に帰ったら犬を飼いたいって言ったみたけど、どうなるかなぁ〜


カレシと病み上がりで行ったプール
流れるプールで浮き輪につかまりながら流され、
小学生じゃないのにアクシデントで頭までドボンっといっちゃったよ
ウォータースライダーは怖いし、酔った
泳ぐとお腹すくねぇ〜。
泳いだ後のゴハンは最高においしいっ!!!
そして昼寝は最高〜


帰ってきてショックなことひとつ
うめだ阪急のリニューアルでコスメブランドが限定セットだしてるんだけど、
NARSは好きなデュオアイシャドウブラッシュブラシミラーで7,560円
TELしてみたら、完売だって
買えた人がいたらうらやましいです。
梅阪きっと人がたくさんいるんだろうなぁ〜。

また大阪でがんばろっ

痛い思い出 

2005年08月16日(火) 16時27分
みなさん、おひさしぶりです
実家に帰ってると、PCにあまりふれなくなっちゃう

しかも…
ウィルス性腸炎になってしまって、
かなり苦しかったよ〜
おかげで高校の友達と遊ぶ予定とかいろいろキャンセルするはめに。
健康だからこそ遊べるのね…なんて思いつつ。
今は順調に回復中

腹痛や熱から開放されて、よかった。
もうすぐ彼氏がやってくるから!!!
病み上がりだけど、プール行っちゃう


焼けそうなくらい暑い夏ですが、
体に気をつけて、がんばりましょう!!!

FUKUOKA 

2005年08月08日(月) 14時56分
大阪から飛んで、福岡の実家にいます!!!
まだ予定がナイので、
近所のネコにさわったり、
普段見れないMTVやFOXを見ています。

うれしいことに、
彼氏が用事で福岡までやってくるの。
1年半付き合って初めて、プールに行くことにしました。
晴れますように☆

アウェイク ジュエルダズル 

2005年08月05日(金) 18時45分
AWAKE
jewel dazzle eyecolor collection
E-2

AWAKE
BAさんに限定モノだと声かけられて、見てみると…
かわいいパッケージにかわいい配色!!!

グレー系、レッド系、ブルー系の3種類。
HPで見てみてね
いちばん人気はどれなんだろ???
わたしは女っぽいレッド系を選んでみたよ。

右下はブラウン。
右上は使いやすいベージュ。
左下はピンク?
左上はホワイト
といった感じで、見た目と肌にのせるとじゃ違うの!!!
レッド系のパールがたっくさんちりばめられて、
キラキラしててきれいです。うっとり。

あ〜、やっぱり化粧品って大好きだわ

日焼け 

2005年08月03日(水) 16時30分
海からきのう帰ってきました〜
大阪から車で3時間ほどの、
すっごくキレイな海だったの

おまけに花火大会があって、
すっごく近くで見れた。
花火があがるたびに、
ドーンっていう音が胸にひびいてた。

いいね夏って

思い出の写真は残すの忘れてきたけど
日焼けのあとはくっきり残って、
かなりヒリヒリする
日焼け止め塗り方が甘かったか

はバイトだし、また普通の生活に戻っちゃうな

アリー 

2005年07月31日(日) 23時05分
kanebo ALLIE
SPF50 PA+++

強めの日焼け止めを買ったの。
なんでかっていうと…
明日から、にいってきまーす。
大学の友達、10人ちょいくらいかな〜
今年初の水着
ちなみにアネッサより、ニオイがましなアリー派


今日はラウンジではなく
派遣のバイトがラストだったの。
最後の日にふさわしく超忙しくて、
良い仕事っぷりができたから、
気持ちよく終われてなんか満足。
せっかく慣れてきたし、
友達も出来てきたのに、
ちょっとさみしいな


明日は遊ぶぞ〜
今日は超疲れてるんだけど
ネイル塗って、
セルタンして、
バッグに荷物つめて、
明日は7時起き

リップメイク 

2005年07月29日(金) 14時21分
この間はじめてニューハーフのお店に行ってきた。

みんな手術済みで、
おっぱいはわたしより大きかった。
(手術後は痛いんだって
まだまだ男性らしさが残ってる人が、
「まだ脱毛が完璧じゃなくってねぇ」って、
わたしも完璧に脱毛したいわ〜!!! 笑

ひとりだけ、
すっごくキレイなフィリピン出身の人がいた。
髪の毛サラサラで、
お肌ツルツル

彼女は元メイクアップアーティストらしく、
わたしを見て、
「カンカンとかジェイジェイモデルみたいにしてあげる」って言った。
「カンカンじゃなくてキャンキャンだって!!!」 笑
ちゃんと女性誌をチェックしてるみたいだね。

彼女のメイクアドバイスは、
リップをもっと強調したメイクをしたら?」

リップメイクって正直苦手で、
すぐ荒れて汚くなるし、
落ちちゃうし、
手を抜いてたから、ちょっと反省…
化粧直しをしないってとこからちょっと情けない


じつはこの前買ったNARSのリップスティックでもちょっと荒れちゃいました

写真は生まれて初めて買ったリップでなぜかランコムだよ。
かわいらしいピンクで、たまにつける。

そんな体験があり、リップメイクに注目しています。
あとお化粧直しグッズを充実させたいな

最後にEちゃん、ダーリンとラブラブでね
チャンスがあれば、メイクしてちょうだい
また店に遊びに行くよ!!!
あなたは最高にかわいい

レポート 

2005年07月28日(木) 13時13分
30日しめきりのレポートが終了!!!
いつもギリギリなんだけど、まだ28日だよ。
いつも途中でいろんなサイト見て、
集中力ナイけど、
今回はたくさんひらめいたから
けっこう良い出来だと思う。
次回のレポートはどうなることやら…

これで来月のに行ける
ラジオから夏らしい音楽がたっくさん…
部屋でひとり、ビキニになってみたりして
といきたいところだけど、
わたしのアパートが工事中で、
足場組まれて、
レースカーテン越しに丸見えなんだよ!!!
■PROFIL■
名前:kumimin
趣味:ショッピング♪雑誌♪
関西在住
大学4回生
音楽:クリスティーナ・アギレラ
注目:梨花、ミーシャ・バートン
雑誌:Sweet
服:ジーンズスタイルLOVE
メイク:NARSがお気に入り
カレシ:関東在住で遠恋中
★Stripped Live in UK★
Christina Aguilera
COMENTS thankyou★
アイコン画像盗賊
» blogお引越し〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» blogお引越し〜♪ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» blogお引越し〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» blogお引越し〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» blogお引越し〜♪ (2008年09月24日)
アイコン画像にゃん太さんへ
» へそぴ☆ (2006年02月09日)
アイコン画像にゃん太
» へそぴ☆ (2006年02月07日)
アイコン画像奈々さんへ♪
» Sweet&GLITTER (2005年10月14日)
アイコン画像奈々
» Sweet&GLITTER (2005年10月14日)
アイコン画像よーこちゃんへ☆
» 大阪 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumimin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる