私の好きなもの、いっぱいA紹介したいな(^∀^)

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
●名前***MIKU
●年齢***19才
●誕生日***11月24日
●星座***いて座
●血液型***AB型
●職業***調理の専門学生
●好きなこと***寝ること・・zZ、飲みに行くこと、買い物、旅行etc
●嫌いなこと***勉強!!
●がんばってること***バイト、自分磨き☆、恋愛
最新コメント
アイコン画像さき
久々の投稿 (2005年11月20日)
アイコン画像さき
モテ本U (2005年11月08日)
アイコン画像さき
モテ本 (2005年11月05日)
アイコン画像さき
面接対策 (2005年11月03日)
アイコン画像qoo
デトックス (2005年10月30日)
アイコン画像さき
デトックス (2005年10月30日)
アイコン画像さき
イタリアン (2005年10月28日)
アイコン画像さき
サプライズ (2005年10月25日)
アイコン画像みい子
サプライズ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumimiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
私(俺)ってこんなヤツだぜ バトン / 2005年11月21日(月)
さきちゃんから、
「私(俺)ってこんなヤツだぜ バトン」が回ってきたので答えてみる。

1.回してくれた方の印象は?
さきちゃん
ブログ見て、お互いコメントしてます
なんか、優しそうだし、女の子〜ってかんじするなっ。


2.周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?
  5つ述べてください。
@マイペース
A天然(絶対ちがうのに、初対面の人にまで言われる)
B食べるの遅い
Cいつも笑ってる(私だって泣きたいときもあるよ)
Dバカ(これは確実)

3.自分の好きな人間について5つ述べてください。
@頑張ってる人
A自分の意見をはっきり言う人
B自分を持ってる人
Cあったかい人
D私のことを怒ってくれる人

4.自分の嫌いな人間につて5つ述べてください。
@優柔不断な人
Aケチな人
Bだらしがない人
C自己中な人
D嘘つきな人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
女の鏡

6.自分のことを慕っている人に叫んでください。
仲良くしよ〜じぇ〜ィ!

7.自分が慕っている人に叫んでください。
好き、好き、だぁ〜い好き!!

8.バトンタッチ

みい子さぁ〜ん、ちぃさぁ〜ん

良ければ書いてみてね。スルーも可です。
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
コメント(1)
久々の投稿 / 2005年11月17日(木)
最近ホント忙しくてパソコンも開けなかったょ
日曜日が文化祭なので・・・準備に大忙し
でも昨日はエステ行って来ました
っっていっても脱毛だけどね
レーザーなんだけど、やっぱ毛がなくなるまでは
時間がかかるねぇ
3ヶ月に1回エステに通ってだんだん薄くなるんだけど
私はまだ2回目がおわったところ・・・。
来年の夏までにはツルッツルになってるかな
ぁあ、楽しみっ
 
   
Posted at 11:23 / ぁたしの生活 / この記事のURL
コメント(1)
モテ本V / 2005年11月08日(火)
今回もサキちゃんのリクエストで
言葉編


言葉って結構難しいよねぇ
相手によって変わってくると思うし


まずは電話で言うと効果的な言葉・・・

男に電話をした時、「どうした?」って言われること、
よくあると思います
そんな時は「○○の声が聞きたかったの」
と返してあげましょう。
ココでよくあるマニュアルでは
「声が聞きたかったから・・・なんちゃって
と、相手をドキドキさせちゃうんだけど、
可愛く冗談を見せるよりも、もっと相手の心を揺さぶっちゃうテク

「○○の声が聞きたかったの」と言ったあと、
1秒の間を置いて「・・・それでね〜」と
何事もなかったように、普通の会話を始めちゃおう
まさに相手をドキッとさせて、そのまま放置状態

電話の最後には「お話できてよかった。ありがとう」
と言おうこれだけで感謝だけでなく、また話したいって
気持ちまで伝わるそうです

相手が「そろそろ切ろうか」と言ってきた時はこの一言
「うぅぅ・・・。わかったぁ」
たったこれだけ言いましょう
電話を切るのは寂しいけど、しかたないか
って意味をこめてね
これで「もっと話したいのかな?」って思わせることが出来ます。

あとは好みを聞くとき「好き?」って聞きますよね。
これが既に口説き文句になってるそうです

「○○だったら・・・」とか「○○だから・・・」とか
相手に信頼や特別感を伝えるのもGOOD

褒めまくるのも手です


このテクで気になる彼もドキドキだねっ

 
   
Posted at 21:56 / 恋愛Talk / この記事のURL
コメント(0)
モテ本U / 2005年11月06日(日)
今回はサキちゃんのリクエストによって
かわいいシグサ
を紹介しちゃいます


かわいいシグサブリッコって紙一重じゃない
へたに可愛くしようとしても、周りの人から
「あの子、なにブリッコしてんの。ムカツクよね」
なんて言われちゃうかもしれません


まず1つ目は、考えごとをするときに、唇に手を当て
首をかしげながら「う〜ん」という表情をする。


これをすると、男性の視線はあなたに集中します。
このポーズは、一見ブリッコちゃんがするしぐさと
思うかもしれません。でも、「ブリッコはイヤ!」と意識
するから、自分のしぐさに違和感を感じて、
そう思えるだけだそうです


2つ目、自分がボケボケ発言をしちゃって、
みんなに笑われた時「きゃ〜!恥ずかしい!」
そう言って、手を団扇がわりにパタパタ
あおぐようなしぐさをする。


このしぐさは、誰が使ってもブリッコにはみられず、
簡単にできちゃうよね


3つ目、ちょこちょこ動くと、なぜかかわいくなる。

女の子に限らずちょこちょこしてると、なんか可愛いって
思っちゃうのは私だけ・・


あとは「何かするときに両手で持つ」
とか・・やっぱり女の子らしいしぐさがGOODっかな





みんなは可愛くなりたい
それともキレイになりたい

「キレイ」っていうのは、見た目だけなんだけど
「カワイイ」っていうのは、見た目だけじゃなくて
考え方や、行動も含めて「カワイイ」になるんだって
そういわれてみれば、そうだよね

カワイイって言われる女になりたいねっ
 
   
Posted at 15:57 / 恋愛Talk / この記事のURL
コメント(1)
モテ本 / 2005年11月04日(金)
最近私が買った
モテ本
この本はモテるためのワザが
載ってるんだけど、スゴクおもしろい

なので、この本の中で私が
なるほどねぇ〜って思ったものを
紹介していきたいと思います

コレを見てモテモテになろぉ〜



モテる女たちは、
「男が自分に惹かれるようにする」よりも
「自分が男に興味を持っていると思わせる」
方が手っ取り早いと、わかっていることが多い。

男をホレさせようと考える前に、
「もしかしてホレてる?」
と思わせて、相手の気持ちを
揺さぶるのが良いみたいです


「俺のこと好きかと思ったよ」
と言わせる女は、モテる!!




次回をお楽しみに・・・
 
   
Posted at 19:07 / 恋愛Talk / この記事のURL
コメント(1)
面接対策 / 2005年11月01日(火)
もうすぐ就職の面接があります!!
面接の時って服装とかメイクとか髪形とか・・・
どうしようか悩む

とりあえず服はスーツ(黒)で
ブラウスは清潔っぽい白
で決まりっっ

髪はハーフアップでスッキリと・・・

メイクは・・・
濃すぎず、薄すぎず・・

こんなもんかなぁ

あとは笑顔を忘れずに

これで完璧だぁぁぁ
 
   
Posted at 20:53 / ぁたしの生活 / この記事のURL
コメント(1)
デトックス / 2005年10月30日(日)
最近話題になっている
デトックス
私は最近 「デトックス バスクリスタル」
というものを試してみました
入浴剤なんだけど、これで1回分
2000円くらいしました

でも効果は結構あると思います
使い方は、お風呂にコレを入れ20分入浴し
その後45分ベッドで休むだけです

ホントに汗がスゴイ出て運動したみたい
暑くなりました
何回かやればスッキリ痩せるかもっ
 
   
Posted at 10:11 / ダイエット / この記事のURL
コメント(2)
イタリアン / 2005年10月28日(金)
久しぶりだぁぁ。。。
最近忙しくてブログかけなかった

今度学校の文化祭で作品を作るんだけど
私はイタリア料理でいこぉかと思ってます
デザインとかレシピとか考えるのは大変なんだけど・・・
なんとか試作品が完成しましたぁ
写真入りきってないけどこんな感じ

これから、まだまだ改良してイィ作品ができたら
また紹介したいと思いま〜す
 
   
Posted at 21:33 / よく食べ〜る / この記事のURL
コメント(1)
サプライズ / 2005年10月23日(日)
私のバイト先の人はみんな仲が良くて家族みたいな
存在なんです
そんなファミリーの私は次女
お父さんが1人、お母さんが2人
お兄ちゃんが1人、お姉ちゃんが1人
弟が3人・・・残念ながら妹はいません・・

今日はお姉ちゃんのBIRTHDAYです

ビックリさせよぉと思ってサプライズを計画しました
お姉ちゃんは今日の2時(夜中の)までバイトだったので
2時までにケーキを作りました

これ


0時になりバイトでもないのにバイト先へ行く私・・

ハッピバ〜スデ〜てゅ〜ゆ〜
と歌いながら登場

ビックリして泣きそうになるお姉ちゃん。。。

サプライズ大成功
 
   
Posted at 12:16 / ぁたしの生活 / この記事のURL
コメント(2)
リキュールの素 / 2005年10月21日(金)
雑貨屋でフルーツリキュールの素というものを発見
これをどうやって使うかというと・・
市販の20度以上の焼酎、ウォッカ等を注いで数日おいておくとクランベリーリキュールができる私は焼酎にしようと思いまぁ〜す
これをストレートで飲んだり、割って飲んだり、料理に入れたり
早くて4時間、長くて1年以上漬け込むことでスゴクおいしくなるんだって
私はどのくらい漬けようかなっあけるのが楽しみです




 
   
Posted at 20:54 / よく食べ〜る / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.