完敗モ 

2009年04月18日(土) 17時26分
岩隈つよし。。。

悔しいけど、明日明日!

明日も東京ドームいくぞぉ

坂口はなかなか調子あがらんなぁ

4月5日 

2009年04月06日(月) 23時10分
孝之くんと付き合って1年目の記念日。
うちら何してたかな?

きっと東京ドームで、広島対巨人の試合を見てるだろうね。孝之くんと今年の開幕戦見に行きたかった。
まだね、12球団集めようとしたメガホンやタオルをしまったままなの。

まだ出せてない。
大分野球を見てきたし、錦糸町も電車で通過してる、柏レイソルの試合結果も見るようにしてる。
孝之くんの話も出してる。心のリハビリはしてるつもり。でもまだまだなんだよね。
今日はお墓の前で1人で泣いてごめんね。孝之くんが近くにいてくれてる様な気がして。
対面したら照れちゃってそれが嬉しくなった、涙が出た。

毎日毎日大好きな人だから。。

孝之くん来月もまた行くね
大好きです

ピンチはチャンス・・・ 

2009年04月02日(木) 0時50分
ちょいと真面目な話です。

うちの会社の取引先が民事再生を申請していて、先週破産した。
建築業界では名前は知れていて、創立15年ちょいで急成長していた取引先。。。「もっともっと仕入先増えるから人も増やす」って営業から言われてたのに。。。CMや広告費にお金かけすぎて、悪循環だったんだね。
毎月売上はかなりの額。。取引先が倒産てこんな悲しいんだ。仕入先さんのおじさまとも仲良くなれて、せっかく流れも良くなった矢先。
注文していた顧客、現場の業者、みんな困ってる。
これからうちはどうなるんだろう。
未払いの金額も少なくない、裁判も開かれるし、これからやっぱり不安。

派遣切りを今までどこか他人事で見てきたかもしれないけど、明日はわが身って初めて思って、不景気を実感した。

今まで何個か転職してきて、初めて会社が苦痛じゃなくなった。社会復帰できない日々の悩みを解消してくれた。上司がすごく評価してくれて、環境もすこぶる良い
でもその上司は精神的にやられ、休養中。隣の席の課長は金曜日社長に呼ばれた後誰かに電話しながら泣いてた。

詳しくはわからないけど、別の取引先と切れって言われたみたいで、悔し泣きみたい。部内が最近暗め。当たり前かぁ。
部長は来週から復帰だし、今は私ができることは少ないけど、任されてる仕事を一生懸命やらなきゃね。
上り坂のあとには下り坂。
ピンチはチャンス上司が言ってた。
巻き返してほしいと心から思います。


景気回復を心から願います。

真面目ってしまったけど、最近毎日会社が心配で、ドクターコパの仕事運があがる待ち受けをダウンロードしちゃいますた
こうなったらコパ頼み

出逢いから1年・・・ 

2009年03月23日(月) 0時48分
今日は彼と出会って1年
彼と話した瞬間からこの人だって思ったんだょ。
オリックスの金子の話から始まり。。。あれ、そういえば野球の話しかしてなかったね(笑)
次の日パスタ食べに行っても3時間ぐらぃ野球話だったよね(*^_^*)
今そんな話す人なんていないよ


小松も無事世界の舞台で羽ばたいてくれて、孝之くんに見せたかったなぁという思いだょ。孝之くんきっと見てるよね?

で、空でも走り込みしてるのかなぁ〜

夢で会えますように

in給湯室 

2009年03月10日(火) 12時26分
会社で男の話ばかりする先輩2人・・聞き疲れ(@@)

目の前の先輩は彼がいなくて、婚活に夢中・・・・
って行っても行動しないのに、彼がほしい、デートしたい、寂しい、毎日毎日耳にたこできました(OO)

ストレス・・・・・あ、右を見たらゆーきたんの会社見えるし上は空だし

まーいいか〜

11ヶ月目の記念日 

2009年03月05日(木) 1時38分
孝之くん11ヶ月経ったね
天国では幸せに過ごせてる?孝之くんが笑顔でいれてたら嬉しいな。

孝之くんがいなくなって、去年はずっと焦ってた。新しい恋して悲しい気持ちを消したかった。
でもね、違ったの。

気持ちに嘘はだめだね。

ゆっくり行くよ


孝之くんに見せても安心してくれそうな人が現れるまで、私は独り身でいます
孝之くんのことまだまだ大好きなんだもん。

友達っていう強い味方がいるし

まだまだ不安定で薬を手放せない状態だけど、絶対生きよう。

おやすみなさい

とーさん 

2009年03月04日(水) 18時32分
朝起きるとぱぱさんがいた。
どうしたの?と聞くと、ぱぱさんが「出ない。。」と大人しい。

まさか、きのうから言ってた便秘?


わたし「会社は?」

とーさん「行けないよ。。」

こんな弱いとうちゃんを見たのはいつぶりか。。
しかし便秘で会社を休むのっと怒ったら午後からいくよぉと。。

いつもはうるさいのに、便秘だとこんな静かになるのねてか1日出てないだけで便秘とは大げさなとーさまです


結局午後から行ったみたい。普段休まないのに、不思議なうちのとーさまです

くまとやまねこ 

2009年03月01日(日) 23時18分
今日は誕生日でもクリスマスでもないのに、プレゼントをもらった。


会った時から友人Kが持っていた紙袋には目がいってたけど、私へのものだとは思わなくて正直嬉しかった

内容は詳しくは言わないけど、くまの大好きな友達が亡くなり、少しづつだけど、前を向いていくお話。

Kは小学校教諭。生徒が嫌いな先生に対して「死ね」って言うって聞いた。そのコ達に対して、この本を読んで聞かせたらしい。
子供達はきっと、死ぬ、って意味を深く考えず使っちゃってるんだろうね。

少しでも子供たちが理解してくれることを願います。

Kよー、ありがとぅ

残された人 

2009年02月16日(月) 0時31分
苦しいよ。

今日孝之くんのお墓行ってきた。
まだだめだ、どうしてってどうしていないんだろうって。

孝之くん、あんなに良い人だったのにどうして?


残された家族、友達、彼女は一体どうやって生きていくの?

感情が繰り返し繰り返しくる。こわいよ。

前を向くこと
大切なのは前に進むこと

孝之くんもー私どうしたらいーんだよぉ。。

夢で会いたいな。。。

おじちゃん 

2009年02月11日(水) 23時39分
今日は大好きな親戚のおじちゃんのお葬式だった。おじちゃん、秋葉でお寿司ご馳走してくれたよね

彼が亡くなった時自分の体調悪い時でも、心配してくれたね。。
ありがとう。

また大切な人が空に旅立ちました。

お葬式の時孝之くんの時と重なって何ともいえない気持ちになってた。

おじちゃんの名前もたかしだったんだよね。。
2人でお空で仲良くしてると良いなぁ

孝之くん、おじちゃんのことよろしくね


昨日、すごい久しぶりに夢に出てきてくれたね超うれしかったんだから!
夢の中でこれからラーメン屋行くって時、久々に会えて孝之くんも嬉しそうに、私をたたいたのは気のせい?

あーまた好きになりました最高だよ

落ちたりまだまだするけど、私生きるから!だから、生まれ変わったら絶対次は一緒になろうね

孝之くん愛してるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumimata
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・スポーツ-野球観戦スキです 
    ・読書-石田衣良 貫井徳郎 荻原浩 東野圭吾
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆ。
» 本をめくれば。。。 (2007年11月10日)
アイコン画像ゆ。
» おかっぱちゃんと再会〜アニョハセヨ〜 (2007年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる