やばやばやばっ!!! 

2004年06月20日(日) 21時39分
今気がついたこと

宿題やってない!!



ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ!!




まぁいいか。

画像あっぷっぷ 

2004年06月19日(土) 19時14分



どーも、k u m iデス。

初めて画像アップしてみたんだけど著作権違反になりました?(笑

今日は部活あってね、死にそうだった。

先生に会えなかったし、ったし。

あ、ココは男性教員ラブサイトじゃないんで勘違いしないでくださいー

ウチが言ってる先生は女性ですよー、音楽担当の。

素敵なんだってばー!!!

ねー、かおり

あ、かおりってウチと学校一緒の仲イイヤツですよ♪

憧れる先生ですよ、みんなそう言ってるけど。

あの先生はもっともっともっと偉大な人ですけど

その先生に会えなかったんだよーっ




そうとう凹んでマスけど、何か?

うむ。 

2004年06月17日(木) 21時10分
なんか、早速使ってみました、ヤプログサン
気分はどうですか、kumiサン
なんて独り言語ってます
だって だって 寂しいんだもーん
あ、ゴメンなさい
ひとりでちまちまと語ってみました
最近ね、ものまねにこってます ひとりで
ウチの学校の●●先生に似ていると評判ですが(笑
別に似てないけどね、けどね

どーせウチは宿題もまともにやってないよーなヤツですので
まぁまぁ気にしないでください
恋愛もぼちぼちがんばってますので、そこらへんヨロシクです
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる