最高気温でのライブチャット

June 22 [Wed], 2011, 12:16
今日は本当に暑いですね!東京電力大丈夫か?と本気で不安な今日の気温は私たち
ライブチャットレディーにとっては死活問題です。なんせこんな日に家でパソコンに向かって
話しかける人たちって凄いすくないですからね。

案の定ログインしてみるも誰も入ってくれずに惨敗!無念です。しょうがないからアメピグで
しりあった人とH電話でもしようかと思ったけれど無視される始末...

ああこんな何をやってもダメな日ってありますよね。
参考:http://www.hatchettco.com/

続く梅雨のライブチャット

June 17 [Fri], 2011, 0:12
蒸し暑くてジメジメ湿気の強い日が続きますね。そんな私はあいかわらず家でニート生活。

昼に起きて冷蔵庫にストックされた冷凍食品をほうばり一日の始まり。

ライブチャットログインしながらニコ生観覧が幸せのひと時。

最近は常連さんがツーショットに誘ってくれるので凄い気分よくすごせています。

常連さんありがとう!これからもよろしくね♪
P R