May 28 [Fri], 2010, 9:13
政宗さむぁあああああハァハァ


最近政宗たんが可愛すぎてオタク悪化したかもしれんw


専門入ってから少し隠しぎみだけど…
でも伊達の可愛さについて小一時間語りたいw

仙台にハァハァしに行きたい


 

May 06 [Thu], 2010, 10:16

昼から授業とかだるす(´・ω・`)
お昼ご飯なに食べるかなぁ


ついでに通帳つくったー
もりもり稼ぐぜっ

 

May 02 [Sun], 2010, 12:21

題名が毎回思いつかないから「あ」ばっかw

春コミだってのに私は津山かよ\(^O^)/
早く委託販売をポチりたいなぁハァハァ

 

April 17 [Sat], 2010, 8:50

二年間はながいようで短い



nu 

March 17 [Wed], 2010, 11:56
最近毎日が暇ー

でもまぁ24日にみんなとまた遊びにいけるみたいだから楽しみではあるけどw

その頃には原付あるはずだから、駅まですーいっといけるのがいいよね
バイセコーだったら行きはいいけど帰りが・・・・


とりま24日まで暇だし、踊ってみたを完璧にするか←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
基本雑食ですので何でももりもりです
もりっとです もりっ!もりっと!もry
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Dr.コパク
»  (2010年05月14日)
アイコン画像こはく
» nu (2010年03月19日)
アイコン画像こはく
» ひますー (2010年02月19日)
アイコン画像こはく
» 実にどうでもいい話 (2010年02月12日)
アイコン画像こはく
» 自分が馬鹿だと思う瞬間 (2010年01月29日)
アイコン画像こはく
» 遅刻 (2009年12月30日)
アイコン画像こはく
» おわったー (2009年12月10日)
アイコン画像こはく
» テストなくなれ (2009年12月08日)
アイコン画像まにーたかぬぼなーら
» よん (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる