ちょっとやる気 

2007年08月22日(水) 23時14分
最近、ちょっとやる気出てきた。

今日は、平日だというのに、「きっかけレッスン」に行ってきました
それは、、、「ゴスペル」
テノール・アルト・ソプラノ のパートに分かれて歌うのですが、
中学校の合唱みたいな、ダサい曲ではなく、英語の曲を歌うので、
ちょっと、カッコいい

休日には、テニス、ダンス、お料理と、色々やってきてますが、
平日まではなかなか、仕事も不規則だし、やれないだろうなぁ。
と思っていたけれど。
意外と、やれるかも

定時退社日の水曜なら、早めに帰るのも可能かも。と思える今日この頃だし。
ちょっと、申し込もうかと検討中です。

何事も、「やれるうちにやらないと」ね

※2007年下期は、お料理教室もちょっとやる気。2個申し込んじゃった;;
  できるかなぁ。。。

ディズニーシー 

2007年05月11日(金) 22時00分
今日は、仕事を休んでディズニーシーに行ってきました。
旦那さんの海外出張に同行して海外生活を行っている姉が
友人の結婚式に出るために戻ってきているので、
一緒に行くことにしました。
(ちょっと強風で、どうかと思ったけれど・・・)

久々のシー(2年位ぶり?)は新しいアトラクションが出来ていたので
乗りました♪

【新しく乗ったアトラクション】
・360度回転する「レイジングスピリッツ」
・フリーフォール型「タワーオブテラー」

強風だったけれど、天気はよくて、とっても空いていて、
アトラクションはスイスイ乗りまくりでした♪
(ファーストパスを使わなくても、どこも、待ち時間5分

ただ、強風なので、ショーは悉く中止
水系のアトラクションも強風の為中止なものが多くて残念でした
でも、その分、室内のアトラクションと室内のショー、
ディズニーの仲間達と写真を撮ったり、十分に楽しみましたよ
シーではお酒も飲めるので、大人の楽しみ方ができました

今度は風の無い日に行きたいなぁ。(未来の彼氏と・・・

お掃除 

2007年05月06日(日) 22時33分
最近は、お掃除にハマッテマス
今まで、部屋が汚くてもなかなか掃除しようとしなかった私ですが、
ものを捨てて整理整頓し始めたら、どうも気持ちよくって

GW前位から、
服が沢山溢れていた私の部屋も、服の整理から始まって、
本棚の整理、机の中の整理、・・・
今日は、テレビ棚が見づらい事の解消で棚の位置変更をして、
なかなか住み易い部屋になりつつあります。

放っておくとすぐにまた汚れてしまうので、毎週日曜はお片付けDAYに
しようと思います

リップケア 

2007年05月05日(土) 22時50分
私は、唇がどうも荒れ気味。。。
少しでも、プルプルの状態に戻したいと思い、
今日は、そごう3Fのリップケアのお店に行きました。

@唇の角質を取る
A唇を保湿する
B唇を潤す

の工程でケアして貰いましたが、
うーん。効果あるのかなぁ。どうか分からないんだけど、
つい、A用のリップクリーム(コラーゲン入りらしい)
購入してしまった;;
ちょっと、匂いが外国風(フランス産なので当然か)なのが
苦手なんだけど〜。とりあえず、家でもケアしたいと思います

スペインバル 

2007年05月04日(金) 22時41分
今日は、お友達にいいお店を紹介してもらいました。
スペインバーのいい雰囲気のお店。お友達は、
会社を辞めてスペインにフラメンコを学びに行っちゃうくらい
フラメンコとスペインが好きな子です。

紹介してもらったお店は、いい雰囲気で
お酒も美味しくて、(特に、サングリアがお勧め
料理も美味しかったです。(マッシュルームのバター焼きがサイコウ

お勧めのお店(バニュルス)には、また、行きたいなぁ。と思います。

ダンスシューズ 

2007年05月03日(木) 23時17分
先月から、ケイコトマナブで見つけた、体験教室に参加してます。
それは、社交ダンス教室

あまり、若い人はやらないようなイメージがあって、どうかなぁ。
とは思っていたけれど、最近では、テレビでも、芸能界社交ダンス部があるし。

近場で探して行ってみました。
音楽を聞きながら体を動かすってことがなかなか楽しくて
ラテン・・・テンポのいい踊り。男女は離れて踊る。その場で踊る。
スタンダード・・・優雅な踊り。男女はくっついて踊る。移動して踊る。
今日で4回目で、次回からはチケットを購入しなくてはなりません。
いよいよ本格的に始めなくては・・・。
でも、楽しいと思えるから、続けられるかなぁ。と。

そこで、ダンスシューズ、買っちゃいました
もう、後戻りは出来ません

次回行ったら、その帰りには、練習ウェアも買いに行こうっと。

チャコット千葉店

新丸ビル 

2007年05月02日(水) 23時07分
今日は、新丸ビルに行きました。
そもそも、新丸ビルに行くことが目的では無いのですが、
(夕飯を友達と食べながら北海道旅行を練るのが目的

新丸ビルには、色々な知らないブランドが沢山入ってました。
知らないけれど、なんか良さそう
見ているうちについ、衝動買い
ターコイズのピアス、買っちゃいました〜

ちょっと、失敗したかなぁ。と思ったけれど、
帰って着けてみて、結構気に入りました

北海道旅行の打ち合わせもOKそうで(他の2人は初対面でしたが)、
大成功です  6月の旅行が楽しみ
レンタカー借りて自分でも運転していく旅行は初めてなので、
ちょっとどきどきです。安全運転第一で。

大輝くん Part2 

2007年04月30日(月) 23時00分
ワカコの所へ、遊びに行きました。(2年半ぶりになるのね)
大輝くんは、とっても成長していて、イチゴが大好きな男の子になってました。
もうじき補助付きの自転車にも乗れるのかな。サンタさんに貰った自転車で
練習してました 公園で一緒に遊んじゃいました

夕飯までご馳走になって、家庭の雰囲気を味わってきました。
一日見ているだけならいいけれど、子育ては大変そうだなぁ

写真は後でUPしようと思います。。。

ご無沙汰してます 

2007年04月29日(日) 22時10分
ご無沙汰してましたが、また、時々、日記を書いてみたいとおもいます。
久しぶりに、自分のブログを見返したら、
2004年〜2005年頃は、時々は、書いていたのね。と、なんとなく懐かしく思えて。
やっぱ、日記って必要だなぁ。と思いました。

2005年夏には同窓会に行って、秋からテニスをやるようになって、
2006年には、旅行に行ったり、彼氏が出来たりしたけれど、
2007年になって、最近は別れて、また新しいことを始めようとしています。

あの頃は、基本料理(和食)を習っていましたが、今は、基本料理(洋食中華)を習っています。
あと、テニス以外に、最近新しく始めたこと(ナイショ)があります
そんないろいろな出来事について、書いていきたいな。と思います。

とりあえず、6月には友達と3人で旭山動物園に行く予定
楽しみだぁ〜。

愛ちゃん結婚 

2005年03月12日(土) 22時29分
愛ちゃんの結婚式がありました。
二次会に出席しました。高校からの彼と結婚。
二人で力を合わせて幸せになってね

今年は幸せになる友達が多いなぁ。
みんなイベントがあってイイナァ。。。
ま、時期が来ればきっと私も・・・。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像marico
» 携帯用マイク付イヤホン (2004年11月06日)
アイコン画像Kumiko
» 山田優の白いイヤホン (2004年10月31日)
アイコン画像marico
» 山田優の白いイヤホン (2004年10月31日)
アイコン画像なち
» スノボ! (2004年10月24日)
アイコン画像なち
» ダイキ君 (2004年10月24日)
アイコン画像なち
» 復習 とりそぼろの三色丼 (2004年10月12日)
アイコン画像なち
» プーサンの肌着は・・・ (2004年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumikos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる