変化 

May 20 [Tue], 2008, 20:26


変化って、痛みを伴う。

でも、苦しい変化こそ、

本当に変化することなんだ。

うん、がんばろ。

ほんとのところ 

May 14 [Wed], 2008, 1:51
知りたいことがたくさんある
できないことがたくさんある

素敵なひとと毎日出会い
心が育ってゆく様を
染み入る歌にのせたなら

幸せである


哀しみ喜び
すべて晒して
幸せであれ

貴女よ
幸せであれ


…どこで見た文章か、歌詞なのか
全然わからないんだけど、
なんだか染み入る気がする。

ずっと大事に思うあの人は
今ちゃんと笑えてるのかな?

あなたに出来ることが
わかる本があるのなら
きっとすぐに手に入れるでしょう。

泣けてくる 

May 11 [Sun], 2008, 1:57
嫌なことがあっても

辛いことがあっても

小さなうれしいことがあれば

明日がくるのがやっぱり

なんだかうれしくて泣けてくる。

そういう気持ちって大事。

思うこと 

May 04 [Sun], 2008, 1:55
大事な時間も、とても離れていくのは

寂しいけれど、それは本当のこと。

うまく思い描けない未来もきっと、

あの日あの子と出会った日のように

とても胸が苦しくて愛しい存在に

出会えることを祈りたいな。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumikoro-1548
読者になる
Yapme!一覧
読者になる