YVES SAINTL AURENT ラディアントタッチ

October 24 [Sun], 2010, 4:46
グアム行く時の関空の免税店で購入

これ愛用してます





コンシーラーはこれが1番合います

LOUIS VUITTON サンセット・ブールバード

October 23 [Sat], 2010, 16:09
グアムで買ってきました

LOUIS VUITTONサンセット・ブールバードとゆうお名前のBAG






本当はクラッチが欲しくてFENDIのクラッチを見てたんですが・・・

このBAGにひとめぼれ

お色もたくさんあって悩みました

大人っぽいローズフロランタン(ベージュ)ルージュフォーヴィスト(パープル)も素敵で

でもポム・ダムール(レッド)にしました







中はお財布みたいになってます

肩にかけれるし使いやすいです

グアム

October 17 [Sun], 2010, 16:22
8月にグアムへ行ってきました

2回目なので今回はのんびりリラックスが目的です




ホテルからビーチに直行できたので毎日午前中は泳いでました

疲れたらプール横のビーチチェアで寝そべったり

1日はアクティビティを申し込んで、パラセイリング

すっごく気持ちよくてハマリました
もぉ1回やりたい


あとはお買い物したりゴハン食べに行ったり



ハワイのほうが好きだけど、グアムは日本から近いので気軽に行けていいですね














お買い物したものまた載せますね

ハービスENT KIHACHI

October 16 [Sat], 2010, 23:20


知り合いの方にハービスENTにあるKIHACHIへ連れていってもらいました

前から行ってみたかったのでうれしかったぁ


ディナーで行ってコースいただきました







前菜が選べて、すごくおいしかったです

もちろんメインもワインもおいしくて幸せ



気になる方はぜひKIHACHI

CHANEL パールピアス

October 11 [Mon], 2010, 0:38
彼氏にお誕生日に買ってもらいました







ゴールドパールで大好きな要素がたくさん

グアムの免税店で買ってもらいました

大事にします

ありがとう




グアムについてもまた書きますね

JILL  BrideCollection

October 09 [Sat], 2010, 0:32
だいぶ前に・・・プレゼントでいただきました








JILLのコスメってかわいくて持ってるだけで嬉しくなれますね

まだもったいなくて観賞用です

近江牛

September 28 [Tue], 2010, 16:10
滋賀県へ近江牛食べに行ってきました

奮発してちょっといいお店に・・・





近江牛のお寿司





近江牛のすき焼き




もぉおいしくって幸せ

SPUR11月号

September 25 [Sat], 2010, 16:15
SPUR11月号買ってきました




おしゃれで結構よく買う雑誌です



でも今回1番の目的は


ジェラートピケBAG in BAG




ペイズリー柄大好きなので買わずにいれませんでした

思ってより小さめだけど、使いやすそう

ちゃんとBAGも整理しないとですね

芦屋凸凹

September 25 [Sat], 2010, 0:49
前にも載せたトマトもつ鍋のお店です
おいしくてよく行きます


大好きなバーニャカウダ


トマトもつ鍋も
最後のリゾットもめーっちゃおいしぃ
女子会におすすめ

ベトナム料理

September 23 [Thu], 2010, 22:08
結構前ですがベトナム料理食べに行ってきました


ここは本格的なベトナム料理が食べられてお気に入り







お野菜いっぱぃとれてヘルシーだし
いいことだらけ






昔ベトナムに旅行に行ったことがあって
それ以来ベトナム大好きです









近いうちに再訪したぃ
P R
Yapme!一覧
読者になる