壊れた><。。 

June 06 [Mon], 2005, 0:39
今日も、お掃除しつつ、お洗濯しつつ、片付けしつつ、おととい買ったUSHERのアルバムをずーっと聞いてました

やっぱり、最高!!!だね、USHER。

かなり遅ればせながら買いました。買おう買おう!って思ってズルズルと。。。「CONFESSIONS」っていうアルバムです。

はア、やっぱり、ジャケット見て、ニヤニヤしちゃう私。

裏ジャケットもお風呂にUSHERが入ってるぅぅ

興奮したところで、寝よっと。

と思ったら、CDプレーヤー、壊れた><

NO DISKだって〜。。

そんなの、アリ??

ブログ、つくってみよォォ〜って感じで。 

June 04 [Sat], 2005, 8:11
こんにちは。クミコです。東京で大学生してます。4年です。と言っても、留年したので、大学生活5年目><です。お恥ずかしながら。。

中国語勉強してます。ニーハォです、笑。でも、ぜーんぜん上達してないので、、、泣。卒業したら留学しようか、、なんて、の〜んびり考えてます。

もちろん、就活なんてしてません。。汗。

今あたしが考えてるのは、
@香港留学する(広東語も面白いね!先月香港に1ヶ月行ってたのです♪)
A上海もいいなァ。
Bインドで仕事の話が。。(でも、毎食カレーか?)
C前からやってる役者活動。(自主映画ね!)
こんくらい。

まァ、こんな結構いい加減なヤツなんですよ。。とほほ。。。

そういえば、昨日、大好きなUSHERのアルバム、遅ればせながら、

ゲット

はァァァ、かっこいいわァ〜☆★めっちゃ好き好き
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiko_mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる