消費者金融の審査と主婦のパート

June 18 [Sat], 2016, 10:15
薬剤師のパートを始めて3年ほど経ちます。

もともと新卒後に薬剤師をしていて、出産するまでは薬局で働いていました。

子どもが生まれた後も働くつもりでいましたが、待機児童問題で働くことができず一度退職しました。

そんなわけで子どもが幼稚園に入園すると同時に、パートとして薬剤師に復職しました。

家計を助けるために復職するというより、子育ての息抜きのために社会に出たいと思っていました。

ですが気づくと子育ての息抜きにはなっていますが、ガッツリ家計を助けるために働いている感じです。

改めて子育てってお金がかかるな、と日々思っています。

最近ではパート代だけでは足りず消費者金融を利用することもあります。

主に子どもの塾をはじめとする習い事代の足しにするためです。

たまに塾で一緒になるママ友とランチをしたりもするので、出費は増えるばかりです。

私が利用している消費者金融 審査 主婦は通りにくいようですが、薬剤師のパートをガッツリ3年もしていると社会的信用があるのか無事にお金を借りることができて助かっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木クミコ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumiko910317/index1_0.rdf