かにバーガーなんていいんじゃない?

February 25 [Mon], 2013, 1:02
最近は、自宅でネイルアートを楽しむ人も増えているようですね。
「おせち料理はランキングで選ぶ」というブログにも、自分でネイルアートを楽しんでいると書いてありました。
自宅用の専用のキットもネットショッピングで色々と売られて、私もついに先日、自宅用のネイルアートのキットを購入しましたが、今から届くのが楽しみです。
これまでは、ネイルサロンでお世話になっていたのですが、いつも私のネイルを担当している方が産休に入ってしまうとのことで、この機会に思い切って自宅で自分でやってみようと思ったのです。
ネイルサロンに通う前は、元々自分でもネイルをしていたことがあるので、それほど抵抗はありませんし、最近は自分でも色々と楽しめるようなキットが豊富にあるので、自分でオリジナルのデザインを考えるのが楽しそうだなと思ったからです。
年末におせちを購入する際に、ネイルのキットを購入しておけばよかったのですが、散々迷ったので購入するのが遅くなってしまったんですよね。
その時にかに通販ガイドブックでもいろいろ調べたせいもあるんです。
でも、来週には届くようなので、来週からはいよいよ自宅でできます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クミコ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumiko870824/index1_0.rdf