東京都の都市再生計画

March 27 [Wed], 2013, 22:44
私は子どもの頃から、医師になりたいと思っており、この春その夢を大阪で叶えることができました。
医師になりたいと思ったきっかけは、実家近くに住む叔父が医師をしていたからです。
東京都の理学療法士の求人で素敵な仕事場と出会えますように!!と願っていました。
なので忙しい姿ばかりを見ていたものの、たまに会って話をすると仕事のやりがいについて語ってくれて、すっかり医師という職業に憧れてしまったのです。
医学部に進学するのは大変なことだと知っていましたが、いつでも必死に勉強したものです。
実家は九州なのでいずれは故郷に戻りたいと思っていますが、進学先の大学の付属病院が大阪にあるので、そのまま大阪働くことになったのです。
実は、私の姉も同じ病院で医師をしており、姉妹揃って働くことになったのですが、身内に同じ職業の人がいるというのはとても心強いです。
姉と私の専門は異なりますが、仕事上の悩みはもちろん、プライベートのことも良き相談相手となっています。
私は医師としてはまだまだ未熟ですが、将来は故郷の病院で貢献できるように頑張りたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クミコ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumiko701013/index1_0.rdf