最近のお気に(^^♪ 

2005年02月18日(金) 0時32分
ここ最近、よく食べちゃってるのが・・・、この子ですっ(笑)
ハバネロブーム)にのっとって、東ハトさんが作っちゃいました〜〜てな具合で、ほどよいぴりりが味わえる素敵なお菓子で〜す
ハバネロよりも辛さは結構抑え目で、コンソメが効いてて最高っっ
食べだすとキリがなくって・・・気付くと食べきってたり・・・
ま、とにかくうまいので、まだの人はぜひお試しあれ〜〜

温泉〜〜★★ 

2005年02月14日(月) 10時35分

群馬にある上牧温泉(←かみまき…じゃぁなくて”かみもく”でした)に行ってきたよ〜
雪景色がとってもキレイで・・・
新幹線で行ったんだけど、トンネルを抜けると雪景色になって・・・思わず川端康成の小説を思い出してしまった〜

下の写真夕食の一部〜っ
炭火地鶏やらやらを焼いて食べたのっっ
もう、うまうまでした で、女性には浴衣を貸してくれたから、それを着てたんだけど・・・
それでご飯食べるのはやっぱちょっち きつぅ ございました(苦笑)
でもがっつり食べちゃったけどねぇ〜〜〜


あとは、温泉も露天風呂とか貸切風呂とかで満喫できたから、とってもとっても満足でしたっ

充実した1泊2日を過ごせましたぁっっっ

今シーズン2度目のスキー★ 

2005年02月10日(木) 0時33分
一泊二日で
スキーに行ってきたよ〜〜っ
今年2度目でございますぅーー
今回は、10年来のお友だち2人と泊まりで長野方面へ

一日目は、写真にもあるように・・・晴天っっ
太陽さん、眩しすぎですくらいな勢いで文句なし
雪質もめっちゃいい
ふわふわ雪で、滑りやすさ抜群なわけ〜
ま、朝5時ごろ出発して、長野に着いて9時半過ぎからめいっぱい5時まで滑りました〜

二日目は。。。起きたら外はなんと吹雪ですかなくらいやばそう・・・
外には出たくないです〜〜、って思ってたけど、なんとかおさまってきて一安心と思ったら、一番近くのリフトが強風のため停止・・・

あぅぅっっっ

なんとか気を取り直して、クルマで反対側の斜面に移動したら・・・、
動いてるじゃぁないですかぁっ
そして、まぁの天気ですから変わりやすいわけだったけど、たまに見せる晴れ間を喜びつつ一日滑りきりましたっ

案の定、かなりの筋肉痛におそわれたけど・・・(笑)、でも楽しかったぁ

目標 今シーズン、もう一回くらいは滑りたいぞ

母校訪問!! 

2005年02月07日(月) 21時32分
今日、中&高の6年間お世話になった母校へ遊びに行ってきたっ

久々・・・といっても、4ヶ月ぶりくらいではあったんだけど・・・、一緒に行った友だちは1年ぶりとか3年ぶりとかで、かなり久々だったみたい
なんか改めていい学校で6年間過ごせたんだなぁ。。。って思った
それは、お世話になった先生たちと色々話したりしていた中で感じたり、学校をぐるっと回ってみて、あぁいい環境だったなぁとか思うことから感じたんだぁ〜〜

うちの学年を見てくれてた先生が今や、校長&副校長になってて、校長室でお話しちゃった
今ではなんだかお勉強のできる子たちが集まる受験校になってきちゃったみたいなんだけど・・・、それはそれでなんとなく悲しいけど(あたしがいた頃は一人一人の個性を大事にするほうが強かったから)、自分の母校だし、たまには顔出したりしたいなぁって思ったよ

理解しがたい恋愛話のこと。 

2005年02月04日(金) 1時03分
今日、ある人と恋愛話をしてて思ったこと・・・

その人はね、付き合ってる人がいて、その人とは結構長いらしいんだけど・・・、
それなのに、できるなら(自分がしてあげられるなら)多くの人を自分の力で幸せにしてあげたいっていうのでもそれは今の恋愛で満足してないとかいうわけでもないらしく・・・。

それは、ただ精神的な面で幸せにしてあげるって言うのではなくって・・・
要するに、もし一夫多妻が認められているなら自分はそうなりたいってことで
とにかく、がいなければ100%生きてはいけないって。
へぇ〜、そういう人もいるんだなって思いましたぁ

でも・・・いまいちくむくむには理解できなかったのよねー自分にそんなタイプの彼氏がいたとしたら、って考えると耐えられないし、理解もできない・・・。

I love SMAP!! 

2005年02月03日(木) 13時00分
カラオケに行って、大好きなSMAPをいっぱい歌ったの〜〜

写真は、一昨年のアルバム(去年は出さなかったしぃ・・・)の
”MIJ”でございー
このアルバムの中の曲がすべて入ってて、数曲熱唱しちゃいましたっっ
って言ってもこの中の曲知ってる人なんてそういないだろうなーって。。。
知らない人の前じゃなかなか歌えないしねぇ・・・
結構著名な方々から提供されてる曲とかあって、実はすごいアルバムだと思うんだけど、あんま知られてないのが悲しいぃーー

例えば、トータス松本さんとか、元ジュディマリのTAKUYAさんとか、作家の町田康さんとか、井出コウジさんとか、つんくさんとか〜〜〜〜っ

ねっ、すごいでしょー(笑)これは絶対聴くべきですっっ(笑)

パク・ヨンハのコンサートぉぉぉっ! 

2005年02月02日(水) 23時45分
一度記事を書いたのに間違えて消しちゃった〜〜
気を取り直しても一度書くぞぉー

今日は・・・、あのパク・ヨンハコンサートに行ってきちゃいましたぁ(笑)
あたしの中での認知度は・・・、
★「冬ソナ」の中で、ヨ○様と共演し、ヒロインを巡ってバトルも、結局振られてしまう人。
★2004年の終わり()に、来日して横浜のランドマークでミニコンサートをやり、6000人()位のファンを集め、歌ってる途中で感極まって泣いちゃった人。
★うたばんとかで、何度か歌っているところを聴いたことあるかな〜、くらいの印象。

ってな感じだったのね

そんなあたしが、友だちに誘われてコンサートへ行ってきちゃいましたっっ

くだらないけど…悲しかったこと〜〜 

2005年01月31日(月) 1時31分
今日は、5時からバイトだったんだけど・・・、
4時半から神奈川のテレビ局である「TVK(てれびかながわ)」
音楽番組(=PVを流す番組)で、
SMAP「友だちへ〜say what you will〜」
流れたのね〜〜っ

んで、前からあたし自身もリクエストしてて、今回リクエストランキングが
になって流れたのっっっ

なのになのにぃーーーー、、、

ビデオに録画できたと思ってて、バイトから帰って見返したら、、、
砂嵐・・・でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

にゃぜ

と思って調べたら、ビデオデッキ自体のチャンネル設定がちゃんとなされてなくって
その局だけ録画できなくなってたのっ
あーりーえーなーいー
ってなわけで・・・なんだか悲しい一日の締めくくりになっちまいましたぁ

うぅぅぅ〜・・・、PVを頭からノーカットで流してくれる番組なんてここくらいだったのに・・・、
なんてついてないのよ〜〜、あたしは・・・。

ま〜、そんなこんなな締めくくりの一日を送ったくむくむ☆の心の叫びを、ここまで読んでくれた”あなた”に感謝でございまする〜〜

浜っ子♪♪ 

2005年01月29日(土) 23時56分
生まれも育ちも色々なところを巡ってきたくむくむ☆だけど(生まれたのは横浜か・・・笑)、やっぱり今いる横浜は好きだな〜っ
・・・といってもこの写真はまったくもっての近くじゃぁないんだけどねーー
でもみなとみらいのこの夜景は結構お気に入り、とゆーか好きなんだよね
ランドマークタワーやそれに続くビルたちや観覧車の光が見事に一体感になってて、ほんとにキレイなんだぁ
ドラマとかにもよく出てきて、そのたびにやっぱいいよなぁ〜って思うのであります
あぁ・・・、素敵でぇとがしたいわーーーっっ

           注目っっ    

最近来る謎の訪問者・・・ 

2005年01月28日(金) 21時05分
さて・・・・・・、
この頃うちの周りでこんな子が
出没しています〜〜〜
のらちゃんなんだけど・・・、
前は全然遠巻きにしかこっちの
様子を伺ってなかったのに、
最近はずいぶんと慣れ慣れしいのですっ
あたしは猫好きだから楽しんでるんだぁ
餌まであげっちゃて(笑)
普段はどこで生活してるやら・・・。
気付くと近くに出没してる変わった奴でーす
くむくむ☆ってこんな子・・・
ぽけら〜っ&そしてバイト服だし。。。
くむくむ☆(←高校の時に一部から呼ばれたあだ名!)
趣味は・・・、木村拓哉の情報を見逃さないこと(爆)・・・な〜んてね。
※注意:このマイペースさは誰にも止められないっ・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆コメントありがと☆
アイコン画像
» 最近のお気に(^^♪ (2005年04月20日)
アイコン画像
» 温泉〜〜★★ (2005年02月16日)
アイコン画像くむくむ☆
» 今シーズン2度目のスキー★ (2005年02月13日)
アイコン画像
» 今シーズン2度目のスキー★ (2005年02月12日)
アイコン画像くむくむ☆
» パク・ヨンハのコンサートぉぉぉっ! (2005年02月12日)
アイコン画像
» パク・ヨンハのコンサートぉぉぉっ! (2005年02月09日)
アイコン画像
» 理解しがたい恋愛話のこと。 (2005年02月09日)
アイコン画像くむくむ☆
» 最近来る謎の訪問者・・・ (2005年02月06日)
アイコン画像
» 浜っ子♪♪ (2005年02月05日)
アイコン画像
» 最近来る謎の訪問者・・・ (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiko523533
読者になる
Yapme!一覧
読者になる