焼肉 小倉優子☆

2009年03月12日(木) 8時08分
KNOTの代表とスタッフと、 焼肉 小倉優子 でお食事をしました。 内装や外装、メニューの名前など細部に至るまで、 ゆうこリン一色!! ゆうこリン、本当に可愛い過ぎます☆ メニューは焼肉だけではなく、 サイドメニューも豊富です! 食べ放題もありますよ(^v^) この日の私たちは、食べ放題!! とてもおいしかったので、 またもや食べ過ぎてしまいましたo(>o<;)o 店員さんの対応もとても良かったです。 そのおかげもあって 更においしく楽しくお食事を頂くことができました。 デザートもおいしかったです★ お店の皆様の気配り心配りに感謝します。 ありがとございます☆*。.(´∀`人) また行きます〜♪♪
  • URL:http://yaplog.jp/kumiko2372/archive/75
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KNOTかわちくみこ専務ブログ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる