サクラサク 

April 09 [Mon], 2012, 13:32
マンション内の桜も見頃です。

柴田農園 

December 15 [Thu], 2011, 10:00
お天気がよかったので、平戸の柴田農園までお散歩した。
直売所で小松菜とほうれん草を購入。計200円。

何か果物、と思ったけど季節が合わず、ユズくらいしかなかったのが残念。

また今度、足をのばしてみよう。

東戸塚、いい街だなぁ。

夕暮れ間際 

October 06 [Thu], 2011, 17:59
きれいな空です。
暑くもなく寒くもなく、良い季節です。

ブーケ 

August 29 [Mon], 2011, 14:37
ウェディングブーケを押し花にした額を玄関に飾ってみた。
まだまだ新婚気分です。

コロッケなりよ 

August 10 [Wed], 2011, 3:18
おうちで丸めて揚げたコロッケ。アツアツ、サクサクでウマウマ!

誕生日 

June 12 [Sun], 2011, 16:20
18のとき以来、11年ぶりに実家で誕生日ケーキを食べた。

枝垂れ桜 

April 16 [Sat], 2011, 21:43
敷地内の枝垂れ桜も数日前に満開を迎えて、とてもきれいだった。
マンションでも庭の広いところに決めて、やっぱり良かったなぁと思う。手入れも人任せだし。
これから毎年楽しみ。

桜満開 

April 11 [Mon], 2011, 8:57
いよいよあと4日で産休に入る。
前回より引継や片付けなければならない仕事に追われているのは、きっとそれなりに成長した証なんだろう。
木曜日に、新人さんとバトンタッチ。

さくら 

April 06 [Wed], 2011, 8:57
マンション敷地内の桜が開花した。

地震や原発の不安があっても、いつも通り、春は来た。

マウント フジ 

February 01 [Tue], 2011, 22:24
自宅付近から見えた富士山。
夕焼けを背に。
ビューティホー!