楽しい日々 

2006年09月23日(土) 20時32分
家族で旅行に行ってきました
今年は 10泊の旅行でした 
何処に行っても 積極的な娘は、知らない人お兄ちゃんやお姉さんと
手を繋いだり、とてもとてもエンジョイしていました
その証拠に 寝言でいつも大笑いしていました
それを横で聞いているのが ママの幸せな時間です

運転大好き 

2006年08月03日(木) 21時11分

運転大好きです
児童館に行っても、ずっと車に乗っています

 

2006年07月07日(金) 11時53分
おひさしぶりです
雨が多い季節 きっと彼女は わざと水たまりに入るだろう
と 思い、ながぐつを購入しました



すき きらい 

2006年05月31日(水) 12時11分


好きな物への執着心 凄いです

嫌なことがあると床に寝て抵抗 えびぞり 大泣き

これも成長の証

こいちゃん 

2006年05月09日(火) 20時52分

我が家では、鯉のぼりをこいちゃんと呼んでいます

彼女は こいちゃんが大好きで みつけるとかなり興奮して
こいちゃんこいちゃんと指差しをしています

こいちゃんの他に好きなのは いちごとくまのぬいぐるみです
今日は くまさんに自分のお茶をあげていました

散歩日和 

2006年04月28日(金) 12時08分

散歩途中 体育の授業中の女子校のお姉さん達に
手を振ってもらい 興奮マックスの彼女は、お姉ちゃん
に手をだして つないでもらったら 離しませんでした

だあいすき 

2006年04月25日(火) 13時00分

滑り台 大好きです 何回でも滑りたい

一緒に遊ぶママも体力が必要です

布団干し 

2006年04月24日(月) 20時57分

最近 お手伝いをしてくれるようになりました
ふとんを干してると 布団干しばさみを持ってきてくれます

洗濯物を干していると 次から次へと洗濯物を渡してくれる
のは、ありがたいけど、早すぎて追いつきません

男の子 

2006年03月29日(水) 20時28分

今日 近所のデパートに行ったら 男の子だと勘違いされ
おじさんに、 マジレンジャーみてるか??と聞かれました

りさは ニコニコしていました

ぐるぐるどっかん 

2006年03月23日(木) 20時52分

子供向けの番組に夢中です

でも、お外の方が断然好きです
とってもアウトドア派な彼女です
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パパ
» 運転大好き (2006年08月18日)
アイコン画像パパあにです
» 運転大好き (2006年08月10日)
アイコン画像しぃ
»  (2006年07月11日)
アイコン画像愛媛県
»  (2006年07月07日)
アイコン画像より
» すき きらい (2006年06月24日)
アイコン画像しぃ
» すき きらい (2006年06月01日)
アイコン画像やえこ
» 散歩日和 (2006年04月28日)
アイコン画像愛媛県
» だあいすき (2006年04月25日)
アイコン画像パパ
» 男の子 (2006年04月03日)
アイコン画像兄様へ
» 男の子 (2006年04月02日)
プロフィール
http://yaplog.jp/kumiko0905/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiko0905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

名前■アレックス、クリスティーナ、リサ■
趣味■ダンス■
家族構成■パパ ママ ハニー■