お引越し☆ 

April 02 [Thu], 2009, 0:55
ブログお引越し



http://ameblo.jp/kumikougami/

 これからもよろしくね 

ブログ〜☆ 

April 01 [Wed], 2009, 16:04
今日から新しくスタート!

http://ameblo.jp/kumikougami/

編集は今夜しまぁす

花まつりに来てくれたみなさんありがとう

来れなかったみなさん応援ありがとう

こんばんは☆ 

March 30 [Mon], 2009, 21:35
2週間振りのブログ

ブログを始めてからこ〜んなに間を空けたことがなかったから

正直変な感じです

たぁぁぁっっっくさんのコメント、心から ありがとう

1つ1つちゃ〜んと読んでいますよぉぉぉ ありがとう

そうそう

チリへ帰っちゃうの って、

周りのお友達に聞かれることが最近多いんですが、
日本にいるのでご安心を〜

ニャンちゅうのくみちゃんはチリへいってしまうけど、
こうがみ くみこは日本にいますよ〜

ってややこしいけど、そういうこと

昨日が最後のニャンちゅうの放送でした

みなさま、2年間、本当に、心から・・・ ありがとう



この天使、我ながらお気に入り

mixiのコミュニティの画像に使われているみたい〜

ありがとう

みんな風邪引かないで元気でいてね

明日で年度締めくくり〜

4月から新しい気持ちでスタートじゃ〜

1日、お待ちしてまぁぁぁ〜す

愛するニャンちゅう 

March 15 [Sun], 2009, 22:13
こんばんは



たくさんのアクセス、たくさんのコメント、ありがとうございます。

今日で、ニャンちゅう2年間を卒業しました。

(来週・再来週は高校野球によっては再放送だそうです

ニャンちゅうのお姉さん、私の天職でした

ニャンちゅうのスタッフみなさんをはじめ、共演者のみなさま、

近くで支えてくれた家族、友達、事務所の方々、

そして番組を見てくれたみんな、

番組を見てくれた子供たちとその家族のみなさま、

このブログを見てくれているみんな、

みんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


泣かずにと決めていたものの、

やっぱり涙を止めることはできませんでした。

ニャンちゅうを心から愛していました

もちろんこれからもずっとずっとニャンちゅうのことは大好きです


ニャンちゅうではとてもあたたかい環境の中、

たくさんのことを経験させて頂きました



この写真は第1回目の放送の時のもの。

とても緊張したのを今でも覚えています。

南米チリ生まれの私。

チリの放送局からどんぶらこ島へやって来たばかりの頃。

ニャンちゅうの可愛さに、いつも癒されておりました。

1年目は土曜日の朝に放送でした。

ニャンちゅうとパロロ

とっても可愛い2人組です



そしてみなさんの記憶にも残っていると思いますが、

イカ星人

何度かこの格好で登場しましたねぇ

恥・女、を捨てて(笑)

体当たりで挑みました



このイカ星人をはじめ、いろんな格好をさせて頂きました

私自身毎回とっても楽しくやらせてもらいました

スタッフのみんなには、『変な格好をさせても変にならん』と

首を傾げられ、お褒め言葉と受けていいのか複雑でした(笑)

イカ星人似合ってる

それから風船でいろんなものも作りました



本当にいろんなことやらせてもらったな

こうがみくみこの履歴書にいろんなことかけるくらい(笑)

ジャグリングもやったしね

それからクリスマス、ニャンちゅうと過ごしました



そしてネズミと仲良くなりたいネコ、ニャンちゅう

そんなネズミ年もニャンちゅうと一緒に年越ししましたね

それからイカ星人に次いでコックさんや

ハロウィンでは魔女になりました



そして新年度では日曜日の夕方の放送に変わり・・・

どんぶらショーではいろ〜んなことやりました



めっちゃ弾けてます

カラフルな衣装です

そしてDJブースでは黄色&オレンジのコスチュームに変わりました

届くお便りもどんどんこのコスチュームが増えてきました



居合もやりましたね

それから2年間、お絵描きアミーゴで、

たくさんの絵を描きました



1年目はカラフルポンチョ、2年目はこちら

絵描き歌は大好きでした

ただ、思うように上手く書けないことも多々

いつも岡部師匠にどうですかって聞いて、

良くなるように良くなるように頑張ってました


『こんにちワールド!』

『せつないのうた』


では素敵な歌に出会いました

どちらも大好きな歌です

もりちよこさん、ふじきみつ彦さん、ありがとうございました

振り付けのラッキィ池田さん夫妻も


ニャンちゅうワールド放送局には感謝の気持ちでいっぱいです。

2年間、長いようであっと言う間の2年でした。

ニャンちゅうとハグしたのは編集でカットされてしまったけれど

これからもニャンちゅうを愛する一人として、旅立ちます

また必ずどこかで会えますように

願えば叶う

この心でいつまでも前を見て走っていくので、

これからも、こうがみくみこを宜しくお願いします


ブログはアメブロに移ろうかと思っています

タイトルも変えると思います

このブログは毎日続けて来ましたが、

これからはマイペースに書いて行くと思うので、

あたたかく見守ってやって下さい m(_ _)m


そしてくみニャンと呼んで下さったみなさま、

引き続きくみニャンと呼んで下さってもいいですし、

好きなように呼んで下さい

周りには『こうがみ〜』って呼ぶ四季時代の友達もいるし、

ニャンちゅうのように『ぐぅ〜みちゃ〜ん』いやいや(笑)、

『くみちゃん』でも、ミドルネームの『ロサ』でも、

どんな呼び方でも、いいので、いつまでも忘れないでね


このブログにコメント書いてくれたみんな、

コメントに元気をもらったり、励まされたり、

楽しくなったり、嬉しくなったり、

はじめの頃はキツイお言葉も頂きました。

そんなみんなのコメントで、それぞれの人柄が伝わって来たり、

実際ライブでお会い出来たり、

ブログを通してみんなからもらったもの、いっぱいです

本当にありがとう


私自身はもっともっといろんな場で活躍出来るように頑張ります

色々な場で頑張ることが私からみんなへの感謝の気持ちの現れと共に、

もっともっと上へ突き進むために頑張るぞー

一生勉強

まだまだまだまだな私です。

スポンジのようにいっぱ〜い吸収するぞーい

映像で頑張って行きたい

と、言いつつも、出来ることはどんどんやっていきたいという

ハングリー精神でいっぱいなので、

ハングリーくみこを宜しくお願いしますm(_ _)m


とにかく、いつまでも、みんなに何かを与えられる人になりたい

あったかい気持ちを持ち続けていけるように、

みんなが笑顔な地球になるように


みんな〜 愛してるよ〜


ブログを通して、プライベートを通して、お仕事を通して、

いろんな出会いにも感謝

出会い って素晴らしい


4月1日、エイプリルフールですが、

嘘はつきません

西新井文化ホールで会える人はぜひ会いましょう

会えない人はまた必ずどこかでね

詳細 http://yaplog.jp/kumiko-kogami/archive/936


いつまでもいつまでもニャンちゅうがみんなのお友達でありますように

4月からまた新しいニャンちゅうが始まります。

これからもニャンちゅうをよろしくね

Birthday☆ 

March 14 [Sat], 2009, 23:53
今日はママの誕生日

元気にお誕生日迎えられたこと、

生まれてきてくれたこと、

パパと出会ってくれたこと、

私を産んでくれたこと、

全てに感謝

これからもずっとずっと

元気でいてくれるといいな

ウェディン・・・グ〜♪ 

March 13 [Fri], 2009, 17:17
先日、2度目の模擬結婚式してきましたぁ〜
(模擬ですからねぇ〜模擬

これからご結婚される方々のためにやるもの



素敵なドレス〜
今度は後ろがロングです

 

2度目とは言え、やっぱりドレスってなかなか着れないから
パチパチ撮っちゃいました

また来週着れるかな



式場に同じ小中学校で同級生だった男の子が働いてて、
めちゃめちゃ驚きました (*o*)
思わぬところで再会近々結婚するんだそう



これからご結婚される方々の幸せオーラ頂いちゃいました

グッナイ 

March 12 [Thu], 2009, 23:43
いい夢を

ダンシン・・・グ〜〜〜〜〜♪ 

March 11 [Wed], 2009, 22:00
今日、レッスンで

黒×ピンク

の、

コーディネートをしたら・・・



(くみ   ナオさん)

なんと!!同じコーディネートの子が!!

思わずパチリ


ナオ×クミ

新ユニット

あは(笑)

ナオさんと同じ髪型にもしてみたよ〜ん

ナオさんは優しいんです

そしてアムラ〜ならぬサルサ〜

って今ひらめいたぞ『サルサ〜』って言葉

(流行らないかなぁ、サルサ〜 笑)

めっちゃサルサにハマっておられるんです

おいらもサルサ〜に〜な〜りま〜すよ〜


そして・・・



こうがみくみこさん、

髪が長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

『ここまで』

ってやってるの、

わっかるっかなぁ〜

一番長いとこ

どんだけ長いんかい

って感じですが、

まだまだ伸ばしま〜〜〜〜〜す

っていつになく変なテンションですが、明日もスマイルな1日を〜

My Favorite☆ 

March 10 [Tue], 2009, 0:26
やっほ〜い

最近告知ばかりの内容だったんで、
ちょいと私のことを書こうかなと

ってことで、My Favorite

まずはスキンケア〜


リンクも貼ってありますが、Fresca
セットで持っているので、他にもあるんだけれど、写真は保湿クリーム〜大好きなイチゴの香りでお肌に合うのでとっても気に入ってます

そしてぇ〜

以前も書いたことがあるけれど、
ピンクハートと、バラをこよなく愛する私

ピンク色だったら、なんでも反応してしまいます

ハートの形だったらなんでも反応してしまいます

そしてもうひとつはバラ

ってことでぇ〜今回は私の周りのバラたち〜

まずはピアス編



ゴールドです
Francfrancで買いました
ちょっとゴージャスなのでまだ付けたことがない・・・



そしてこちら
右の大きい方はだいぶ前に買ったもの
左の方は今回のブログの最初の写真で付けてます
大きさ違いで買っちゃうのたまにあります

パールピアスも大きさ違いで何個か持っています
実はパールピアスが一番多く付けているかも
どんな服にも合うし って今回はバラがテーマだね

次は・・・



私には珍しい()ブルー
これは前回のライブがブルーのドレスだったので、
それに合わせて買ったんだけど、ドレス着て付けてみたら
しつこくなってしまったので却下
まだこれも付けたことがない・・・
ちょっと大きいんです



これは触ってみないと分からないんだけど、
素材が面白いんですよ
最近これも付けることが多いかな



これ分かるかな〜
光の加減で見えにくいんですがシルバーのバラです
なかなかシンプルです



それから
あまりきれいに撮れなかったけれど、
かわいい赤とピンクのバラモチーフの
CHANELです
真ん中に小さくCHANELのマークがあるんだよ
(やっぱり解り辛い写真だ


って、こう見ると結構バラ多いね
でもピアスは何個あっても足りない感じな私
どこに行っても気に入ったのがあると、
目がハートになってしまいます (o


番外編



お友達がくれたんです
お誕生日とか、特に特別な日でもないんだけれど、
「はい」ってくれて、開けてみたらとってもあったかい
気持ちになってとっても嬉しくって
可愛いです


メガネ編



これは、いろんなところにバラが隠れている伊達眼鏡



こんなところにも〜



そしてこんなところにも〜

そしてかけちゃいました


なんか真顔(笑)

って感じで写真盛り沢山な日記になりましたぁ

コメントのお返事もしたいところ
ひとまず質問があったので、お答えしますね〜


くみちゃんは花粉症は大丈夫ですか??自分は目がショボショボです。
今年の花粉はくみ的例年に比べて比較的軽いです
くしゃみは出ますが、マスクと甜茶で凌いでます
目はキツイですよね
『目ん玉引っこ抜いて洗いたい』って言うけれど、まさにそんな感じですよね
甜茶はいかがかしら

質問の場合、くみちゃんは、答えるの大変かな。?
もし、そうなら、質問するのは、悪いかな。?
でも、くみちゃんに聴いてもらいたい時は、質問したいし。
なんか、そう考えたら、複雑だな。
くみちゃんの気持ちを教えて。

質問があったら遠慮なく〜
と言っても毎回言いますが、答えられる範囲で答えてるんで、
そこをご了承の上でお願いします m(_ _)m
と言っても、全部応えたいのが私の性格。。。
それが私〜


長くなっちゃいましたが、そして夜分遅くなりましたが、
いい夢を〜 って夢の中の人もいるかなぁ〜

みんなの明日がいい1日でありますように

ありゃ 

March 09 [Mon], 2009, 23:54
またブログの更新がぎりぎりになってしまったわー (*o*)

とりあえず最近お料理載せてなかったので

あるもので作ったグラタンです
もうちょっとオーブン時間長くてもよかったかも・・・
焦げるの嫌でこれくらいの加減にしちゃった〜



フォークで食べようかスプーンで食べようか迷い・・・
スプーンで食べました

ちょっと凝った日記書いてるんで待っててね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴻上久美子 コウガミクミコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
詳しくはコチラをご覧下さい。

*****************
平成20年度
教育テレビ
ニャンちゅうワールド放送局
17:00−17:30
出演中

*****************
Jewel WEEKEND LIVE

2月13日(金)
@麻布
ROSA(鴻上久美子)
バレンタイン“ちゅう”
Produced by 岡田実音

*****************
ネクスト

2月22日 22:10−23:00
BS1 『チリ』
ゲスト出演

*****************
afloat & Xel-Haのヘアメイクアーティスト宮村浩気さんプロデュース による・・・

CD & DVD
『コイノキセキ』
発売中!!


こちらからご購入頂けます
http://www.ymo-inc.com/goods/index.html

*****************
ニャンちゅうワールド放送局

『こんにちワールド』

作詞・もりちよこさん
作曲・中村由利子さん
振り付け・ラッキィ 池田さん&彩木映利さん


『せつないのうた』

作詞・ふじきみつ彦さん
作曲・星野源さん
編曲・SAKE ROCKさん


*****************

IKKOさんDVD『美脚革命』出演しています

鴻上久美子ファンクラブmixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2622400

ニャンちゅうえかきうたブック発売中
MOVIE
最新コメント
アイコン画像ゆり
» UFOキャッチャーの話 (2010年10月02日)
アイコン画像まめ蔵
» こんばんは☆ (2009年04月10日)
アイコン画像さい
» お引越し☆ (2009年04月03日)
アイコン画像輝NAO
» ブログ〜☆ (2009年04月01日)
アイコン画像零哀
» ブログ〜☆ (2009年04月01日)
アイコン画像ニャンちゅう(似)
» ブログ〜☆ (2009年04月01日)
アイコン画像こおとん
» ブログ〜☆ (2009年04月01日)
アイコン画像ぴょ
» ブログ〜☆ (2009年04月01日)
アイコン画像ゆみニャン
» ブログ〜☆ (2009年04月01日)
アイコン画像ゆみニャン
» こんばんは☆ (2009年04月01日)