夏休み 

August 15 [Wed], 2007, 18:12

毎日暑ぃww
夏バテにゎ注意しなきゃッ
H/K
夏休みもぁと半分を切った・・・のに、
宿題が全然終わらない
ってヵ、こんなに暑いと勉強する気にもなれなぃ

こんなんでぃぃのヵ、受験生。。。(ワラ)

H/K
今日AAAのDVD観てました
もち、【4thATTACK】です
やぁ...真チャンかっこぃぃですねぇ。。
にっしぃ【“Q”】の歌詞間違えてたし、、かゎぃぃw

なんヵ毎日観ても飽きないくらぃAAAにはまってるなぁww(笑)



まぁそんな感じで今日も1日AAALove~な紅実子でした♪

久しぶりw 

August 14 [Tue], 2007, 15:45
こんにちゎ(・ω・)ノ
なんヵ、めっちゃ久しぶりにブログ更新したなぁ・・・
まぁ、ぃぃや...

AAAのNEWシングル&アルバムがでますww

9月19日発売
Newシングル・・・【Red soul】
Newアルバム・・・【AROUND】

【Red soul】内容-----------------------------------
1,Red soul                              
2,唇からロマンチカ
(大魔王昭和エレクト浪漫Mix)Remixed by 古坂大魔王
3,キモノジェットガール
Remixed by Tomonao Tanaka
4,Red soul
(Instrumental)
-------------------------------------------------

【AROUND】内容-----------------------------------
1,Getチュー
2,SUNSHINE
3,SHEの事実
4,出逢いのチカラll
5,唇からロマンチカ
6,Red soul
7,Paradise Paradise
8,花火
9,No End Summer
10,Body talker
11,That’s Right
-------------------------------------------------
ゥチ的に出逢いのチカラllがめっちゃ気になるw
発売日まであと約1ヶ月程。。。
早く欲しいwwww


ちなみに、、、
9月22日
AAA2周年記念武道館ライブ!!!!!
自分ゎ参戦できなぃ・・・・かなり残念です・・・
参戦する方わ楽しんでくださいね!(ってゥチに言われなくても楽しむよね、。。)


とぃぅことで、宿題がなヵx02終わらない、紅実子でした。。

2日ぶり・・!? 

March 31 [Sat], 2007, 21:03

2日ぶりです。。
昨日ゎコメ返ぃけなくてごめんなさぃ
ちょっと急用で。。更新もできませんでした。。。
h/k
今日ゎ1日中風が強くて・・・
しかも今さっきまで、かなりの大雨が降ってたし。。。(すごぃ音で、、)
雷もゴロ02なってたし、一瞬停電したし。。。。
ちょぃ怖ぃ。。てヵ、また降りだしたし。。
なんじゃ、、この天気ゎ。。。。。。。。。。
また02話ゎ変わるけど。。。
つぃに美味學院(デリシャスガクイン)まで、ぁと2日となりましたぁwwパチ02
興味のぁる人ゎ絶対見てくださぃネ
詳しぃことゎ下の方の記事に書ぃてます。。
ちなみに、自分ゎ、、絶対見ます(笑)
そしてもぅひとつのラブコンなんですが。。。
自分の住んでる地方でゎ放送がなぃ(ヵも)ってことが昨日わかりまして。。。。。。
すごくショックを受けてます。。
誰ヵやさしぃ方。ビデオにとってくださぃwwww(なんてネ)。。。(笑)

最後まで読んでくれた方ぁりがとうござぃます
ぜひコメントをぉ願いします

でゎ02今日ゎこの辺で。。

今日ゎ画像3枚はっときまぁす。






すごくなぃ!? 

March 29 [Thu], 2007, 20:59

こんばんゎぁ
上の写真見てww
昨日の夕方ごろケータイでとりましたぁw
すごくなぃちょっと見ぇにくぃけど、雲がハートの形になってるw
生で見たのゎはじめてだったヵらめちぁぅれしヵったぁ
h/k
コメントくれた方
今日ゎちょっと時間がなぃので明日必ずコメ返にぃきます
とぃぅことで今日ゎ短ぃけどこの辺で。。。
読んでくれた人ゎコメントょろしくです
でゎ。

今日もヵゎぃぃ真ちぁんの画像をはっときます。

続き 

March 27 [Tue], 2007, 13:52
後藤友香里(ごとうゆかり)

愛称・・ゆかりん

生年月日・・1988年1月14日

出身・・東京都

血液型・・B型

身長・・160cm

新体操の経験から、柔軟性を生かしたパフォーマンスをダンスの中に取り入れてぃる。






日高光啓 (ひだかみつひろ)

愛称・・だっchan、日高kun

生年月日・・1986年12月12日

出身・・千葉県

血液型・・O型

身長・・170cm

AAAのラップ担当。








伊藤千晃 (いとうちあき)

愛称・・ちゃき、ちぃchan

生年月日・・1987年1月10日

出身・・愛知県

血液型・・B型

身長・・153cm

AAAで一番ちっちゃぃ。








末吉秀太 (すえよししゅうた)

愛称・・しゅぅた、しゅぅー

生年月日・・1986年12月11日

出身・・長崎県

血液型・・A型

身長・・167cm

AAAで唯一のA型。





以上メンバープロフィールでした。

h/k
AAAの曲を聞ぃたことのなぃ人(もちろんぁる人も)
ぅちがおすすめするサイトでぜひPVを観てみてくださぃ
きっとあなたも、AAAのファンになると思ぃます(笑)

おすすめサイト

http://ygoodly.blog68.fc2.com/


でゎ、今日ゎこの辺で・・

AAA 

March 27 [Tue], 2007, 12:42

最近AAAの話題が多ぃけど、少しでもAAAファンが増えたらぃぃなっと思ってるので、読んでくれるとぅれしぃですっ
とぃぅ訳で。。。
今日ゎAAAにつぃて少し詳しく説明(紹介)しょぅと思います。
(サイトヵらの情報なので、間違ってぃたらすみません

でゎ、まずはじめに。。AAAとゎ何なのかです。

AAAとゎ、、、

2005年9月14日デビュー。
ATTACK ALL AROUND の頭文字をとってAAAで、何事も挑戦してぃくノンジャンル・パフォーマー集団なんです。

メンバーゎ男子5人女子3人の計8人
8人全員がそろぅとぅるさぃ(笑ぃっぱなし)らしぃ・・。(AAAメンバーブログょり。)

でゎここで、メンバーのプロフィールを書こぅと思ぃます。


浦田直也 (うらたなおや)

愛称・・直也 kun、リーダー、直chan

生年月日・・1982年11月10日

出身・・東京都

血液型・・B型

身長・・177cm

AAA最年長でリーダー。








西島隆弘(にしじまたかひろ)

愛称・・Nissy(にっしぃ)、たか

生年月日・・1986年9月30日

出身・・北海道

血液型・・O型

身長・・170cm

AAAのメーンボーカル担当。









宇野実彩子(うのみさこ)

愛称・・ぅのchan、みぃchan

生年月日・・1986年7月16日

出身・・東京都

血液型・・O型

身長・・160cm

AAAのメーンボーカル担当。









與真司郎(あたえしんじろう)

愛称・・真司郎、真ちゃん

生年月日・・1988年11月26日

出身・・京都府

血液型・・O型

身長・・168cm

AAA最年少メンバーで振り付けも行う。



続きwパートZ 

March 26 [Mon], 2007, 11:56

                     猫ちぁ


                      ラブコン

ラブコンとぃぇば。。。
アニメ化
4月7日(土)午後5時30分〜TBSにて放送開始

それともぅ1つ、
AAAメンバー西島隆弘&與真司郎出演のドラマ、
美味學院(デリシャスガクイン)が4月2日(月)午後5時30分〜テレビ東京系にて放送スタート
興味のぁる人ゎぜひ観てみてくださぃ
詳しい事ゎ公式HPでチェックしてネッ

ラブコン公式HP
http://annex.s-manga.net/lovecom/main.html

美味學院公式HP
http://www.avexmovie.jp/lineup/delicious-gakuin/

以上、お知らせと画像でした。

続きw 

March 26 [Mon], 2007, 11:45

                          なぉゃん


                          ぅのちぁん


                          だっちぁん


                           ちぃちぁん

                            AAA

画像w 

March 26 [Mon], 2007, 11:36
画像をはりまぁす(人∀`*)
拾ぃ画像だけど、ほしい人ゎもらってネッ

                             真ちぁん


                             ゅかりん


                             にっしぃ


                            しゅぅちぁん

真ちゃんヾ(○・ω・)ノ☆・゚ 

March 26 [Mon], 2007, 10:58

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
みてみて真ちゃんがぃっぱぃ〜
めちぁヵゎぃぃ
拾ぃ画像だけど、ほしい人ゎもらってくださぃ
H/K
昨日の記事にコメントくれた、しゆりさん
さてさて、今日から本格的に春休みだネッ(*´・ω・)ノ"
何か予定ゎぁりますヵぁぅちゎ学校に用事でぃかなきゃぃけなぃので、ぁんまし遊んだりゎ
できないなぁ
けど、暇なときに出かけるぐらぃゎ、しよぉと思ってます。
でも花粉症なんで、ぁんまし外に出たくなぃなんて思ってます。。(笑)
でゎ今日ゎこの辺で、
最後まで読んでくれた人(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
コメントしてくれるとぅれしぃですっ
んじゃぁ

名前→くみこ 年齢→2だょ☆ 性別→女の子♪ 趣味→マンガを読むこと、音楽ォ聴くコト! 一言↓↓ ども( *´艸`) くみこ(。・ω・)ゞデス くだらないコトだらけだけど、 良かったら読んでいって(*´・ω-)b ネッ コメントも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AAAKANE
» 続き (2010年11月26日)
アイコン画像AAAKANE
» 続きw (2010年11月26日)
アイコン画像AAAKANE
» 画像w (2010年11月26日)
アイコン画像しの
» 2日ぶり・・!? (2007年04月29日)
アイコン画像ゆみ
» 2日ぶり・・!? (2007年04月15日)
アイコン画像ゆぅか
» 2日ぶり・・!? (2007年04月01日)
アイコン画像千尋
» 2日ぶり・・!? (2007年04月01日)
アイコン画像ゆみ
» すごくなぃ!? (2007年03月31日)
アイコン画像なな
» すごくなぃ!? (2007年03月31日)
アイコン画像みゆき
» 続き (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiko
読者になる
どぉもっ くみこですっ もぅすぐ新中3になります。。 くだらなぃことだらけのブログだけど、読んでくれるとぅれしぃです タメ口OK気軽に絡んでネッ
Yapme!一覧
読者になる