でぃずにーみっきー 

September 26 [Wed], 2007, 12:26
でぃずにーだいすき

ハロウィン行ったぁ
かなり混んでてびっくりだったけど、混んでも大好き



カリブの海賊、ただジャックが加わっただけかと思いきや
結構変わってて驚きです

今度はシー行きたいなー
シーもハロウィンやってるのカナ

明日は模試だぁ 

September 19 [Wed], 2007, 19:25
明日は、ひっさしぶりにテストです
困った〜〜全然集中できない!!

でもまぁ、模試だから、成績関係ないし。。。
でも120点行かないと、ヤバイのかな、、、いかないだろーな、、、、、

夏休みボケしたアタマのモードを変えなくてはっっ
今から、染色と、ホルモンやろっかなぁ。。。。。



クリスピークリーム 

September 15 [Sat], 2007, 21:17

今日は初!!クリスピークリーム
今まで噂には聞いてたけど、あんなに並ぶとは思わなかった〜〜〜

一時間ちょっとも並んでやっと買えたよ

並んでる最中にもらえる焼きたてドーナツに感激
あまりの美味しさに、そのドーナツ5個も買ったし♪

1700円12個の選べるセットを購入〜〜
美味しいからって手軽に手に入るものじゃないから、いっぱぃ買った
お土産で家族にあげよう♪



てか。。。。今日でライフ最終回?!ありえない!!
好きなドラマが終わっちゃうは寂しいものです
最後はマナミがギャフンとなればぃぃなぁ〜〜〜〜〜

初初 

September 14 [Fri], 2007, 22:02
初日記ーーー
なんかブログが作りたくなったから作った♪
このわんちゃん可愛い。。。。

たいした日記書けないけどたまには遊にきてね♪
写真とかいっぱいアップできたらぃぃなー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる