初、セルフジェルネイル♪

May 31 [Sun], 2009, 23:08
ママ友に、ジェルネイルをやってもらったら
ハマってしまった

今回は、スライスのフルーツを使って
夏っぽいかな





dyson×Mart 新作発表会Party♪

March 15 [Sun], 2009, 12:21
今日は、なおちゃんとdysonの新作発表会のパーティに
高速がすいてて、スムーズに到着。

新作のダイソンは、ちいさくていい感じ


ダイソンは当たらなかったけど、キッズダイソン お土産にもらったし
・・・・・でも欲しかった〜

その後は、なおちゃんとキルフェボンに行って
ケーキ選び


ケーキは甘くなくて、フルーツのフレッシュさがバーンと出てる感じで
おいしかった

幼稚園 クラス会。

February 25 [Wed], 2009, 19:22
今日は、幼稚園でクラスごと1年間の成長を話す
クラス会。
かのちゃんも、この1年でかなりの成長をして
先生に感謝

それぞれ、1年間でいろいろあったことなどを話して
意見交換。

すみれ組さんともお別れかぁ
ちょっと寂しい・・・。

おゆうぎ会

February 21 [Sat], 2009, 22:54
かのちゃん、初のおゆうぎ会。
朝から、ママの方がキンチョー
場所取りも、成功して 前の方を陣取れたし
がんばって写真撮影



かのちゃん、かわいいウサギになって
ちゃんと振り付けも出来てて
ママ感動
あっという間に、かのちゃんの出番は終わったけど
みんなかわいくて
最後の集合写真を撮るとき
担任の先生が泣いてるのを見てますます感動
かのちゃんがんばりました。

みんなも、すごくかわいくて
楽しめたおゆうぎ会でした。

なおちゃんとランチ。

February 19 [Thu], 2009, 18:21
今日は、なおちゃんとランチ。
なおちゃんといろいろ話して
パスタもおいしかったし

ドルチェもかわいくて大満足

ゴマのブリュレ超ウマウマ

チア 大会。

February 14 [Sat], 2009, 17:52
ドキドキ今日は、チアの大会
キンチョー

かのちゃんの出番は、午後だから
かなり長い時間待ちで、かのちゃんもあき気味

いよいよ、出番・・・。
出だしとボックス、途中で手を振ったりと
ハプニングはあったものの
最後まで、ちゃんと踊りきった かのちゃん
がんばったね
最後の退場では、みんなが戻ったのを気ずかず
一人残る大ハプニングもありつつ・・・・。

賞とは、
まったく無縁っと思っていたけど
特別賞ベストインプレッサー賞を取れて感激
みんながんばったね


リハーサル風景

まめまき。

February 03 [Tue], 2009, 23:09
節分。
かのちゃんは、幼稚園で作ってきたお面をかぶって豆まき。
鬼のお面うまく出来てるじゃん

ショッピングモールのイベント♪

August 24 [Sun], 2008, 9:34
近くのショッピングモールのイベントに参加

でも、あいにくの雨模様・・・

晴れてたら、かのちゃんがチアを始めようと思った場所での
ダンスだったのに・・・残念

とにかく狭くて、子供たちも戸惑い気味
それでも、なんとかがんばってるかのちゃん



ちゃんとできてるし、かわいい

次のイベントは、お休みだから
コレで最後かな?この振り付けでの発表は
良く覚えて、がんばりました

BBQ!!

August 16 [Sat], 2008, 20:26
今日は、すみれさん役員ママの4家族でBBQ

仲良しのほのかちゃん、まひろくん&いくむくんと川遊び



後から、さやかちゃんも合流して
川で大盛り上がり
かなり楽しそう



肉より、川遊びに夢中。

少し休憩で、さやかちゃんパパが持ってきてくれたテントで
休憩。



楽しい1日でした


白浜〜♪

August 09 [Sat], 2008, 20:03
今年も、白浜に来ました

砂がなくなってるって聞いたから、心配してたけど
見た目は大丈夫かな?って思ったけど・・・・中に入ってびっくり
去年は、砂利で足が痛いってことは無かったのに
かなり痛かった&相変わらず波高いなあ



かのちゃんは、かなり楽しんでるみたいだけど

2日目は、風も強く・・海に入るのは様子を見て
砂遊び



それでも、かのちゃんが海に入りたがるから
パパと海へ

パパ君も浮き輪を購入して
2人でプカプカ



3日目は、なおちゃんちに誘われて
熱海の海に、お金を払うプライベートビーチなので
プールもあったりで
かのちゃん大はしゃぎ




みんなと遊べてかのちゃん大満足の3日間でした。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たくちゃんママ☆お返事☆
» たくちゃん&しゅんしゅんHAPPY BIRTH DAY!! (2005年12月09日)
アイコン画像たくちゃんママ☆お返事☆
» 夕飯。 (2005年12月02日)
アイコン画像たくちゃんママ
» 夕飯。 (2005年12月01日)
アイコン画像ココちゃんママ☆お返事☆
» 一人ぼっち。 (2005年11月27日)
アイコン画像ココちゃんママ
» 一人ぼっち。 (2005年11月26日)
アイコン画像ココちゃんママ
» 久し振り〜♪ (2005年11月26日)
アイコン画像たくちゃんママ☆お返事☆
» さつま芋のスープ。 (2005年11月21日)
アイコン画像たくちゃんママ
» さつま芋のスープ。 (2005年11月21日)
アイコン画像ココちゃんママ☆お返事☆
» コホンコホン。 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumikanononn
読者になる
Yapme!一覧