おひさしぶりっす!! 

October 09 [Mon], 2006, 18:35
最近忙しくてなかなかこれなかったでも今日はやっと時間ができたぁ

someday 

October 09 [Mon], 2006, 18:21
また出会ったら一緒に笑いあいたいそんな日が来るのを待っているからね宝物だから・・・  巡り巡る日々の意味はちゃんとあるんだねあなたとの出会いもそしてこれからもそうどうなるかはきっと誰かが決めるんじゃない自分で未来に向かって歩いていく何気ないあなたからの一言そんな事で離れてしまったけれどもお互い今も強く想う  赤く染まる私の鼻を可愛いと言うあなたに出会えて本当に嬉しく想うたくさんのあなたとのアルバム
達もメールも大切な私の宝物だから・・・

学校 

October 04 [Wed], 2006, 17:19
今日友達のRにヤブログ紹介したらさっそくやってみるっつってたぁこれでまたブログやる人ふえたぁ明日はちょっとブル〜だぁって体重測定なんだもんぜったいふえたぁ〜学校いきたくねぇなぁでも給食食べたいからいかないとっあぁ〜明日ウチ放送のとうばんだっなんか良い事と悪い事ごっちゃまぜぇまぁがんばって明日は学校たのしもっ

BirthdayEve 

October 03 [Tue], 2006, 18:08
今日はやっとやって来た初めての決戦日1年に1度だけHappyBirthday本日はケーキ作りダーリンに愛込めてだってだって私は彼女だもん(*^_^*) 『昨日の夜もドキドキで 』この日が来るのが嬉しくて『眠れず予習繰り返して』成功を祈るYeah テンションぶっちぎりHighダーリン待っててね喜んでもらうためにバッチリ焼くのだBaby心の中は心配でしょうがない(;_;)笑顔を思い浮かべてキッチンへいざ行け一番大事な事理解していますか レシピ通りやればいいわけじゃない 生クリーム混ぜるとききっちりと藍こめて愛も一緒にかき混ぜて仕上げなきゃ(>_<) 『メッセージカード製作中』もう1年後の想いを『まだ渡せてもいないのに・・・』来年も私といてね テンションぶっちぎりHighダーリンおめでとう見た目より愛情でしょ少し照れ笑い・・・(^_^*)私にしかありえない愛がここに詰まっているから早くご褒美のキスをしてほしい

ごくせん画像 

October 03 [Tue], 2006, 16:38
今日家に帰ってごくせん見たぁぁぁ。ちょぉおひさでさぁ、勉強しながらみてた久しぶりに見てまぢおもろかったあ!そういえば学校で勉強してる時、4時間目だったんだけど、マヂ腹へってヤバかったぁしかも1時間目はねむくてねむくていきなり指されたからマヂあせったぁ1・4時間目に数学とかありえないし!頭にはいんないもんごくせんの話題に変わるけど、やぁっぱ黒銀の3Dの中では小田切だし!!

tarako 

October 02 [Mon], 2006, 18:33
今日の朝、うちのクラスで合唱してた「つばさをください」替え歌で「たらこをください」                                                                          いまわたしのねがいごとがかなうならばたらこ がほしいこの○○○に○○のようにあかいたらこつけてくださいこの○○にたらこをひろげとんでいきたいよかなしみのないじゆうな○○へたらこはためかせいきたい・・・ いまとみとかめいよならばいらないけどたらこがほしいこどものときゆめみたこといまもおなじゆめにみているこの○○にたらこをひろげとんでいきたいよかなしみのないじゆうな○まるへたらこはためかせいきたい・・・

hana*chu- 

October 02 [Mon], 2006, 17:28
hanachu-
まぢおもろい特にもんきちが(笑)てか、けぇおとなっぽ〜い!!テラ美かわいいしあ〜〜新しいバックほし〜いブーツもぼうしもいっぱいほし〜い!!!!ウチ手相占いやったら相手に合わせる恋のしかただった〜学校生活を漢字一言で言うとかなぁ ウチらのクラスわいっつもバカ騒ぎして盛り上がってうるさいからアゲアゲ↑↑クラスなんだつーかはやくくぅちゃんの新曲発売しないかなぁ。。。今度の新ドラ「14才の母」と「たったひとつの恋」もはやくみた〜いネクタイとニーハイもはやく買わなくっちゃなぁ

ラブコン  

October 02 [Mon], 2006, 17:23

野ブタ。をプロデュース 

October 02 [Mon], 2006, 17:08
のぶた

おすすめ画嬢 

October 02 [Mon], 2006, 17:05
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 野ブタ。をプロデュース (2010年08月19日)
アイコン画像匿名
» ごくせん画像 (2009年07月14日)
アイコン画像ゆーみん★
» ごくせん画像 (2008年06月03日)
アイコン画像まめみー☆
» ごくせん画像 (2008年06月03日)
アイコン画像★ちなの★
» ごくせん画像 (2008年01月19日)
アイコン画像沙羅
» ごくせん画像 (2008年01月05日)
アイコン画像マーチャン
» ごくせん画像 (2007年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumikani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる