サトゥセンパイ 

June 13 [Tue], 2006, 17:55
今日、スポ部大会だったのですよ
友達が男バスのセンパイ好き
応援の言葉言おうとしたけど言えなかったんです
でもウチは言ったんだなぁ、後ろ姿に
メタンコカッコエェ
サトゥセンパイ
好き好き好き
やさしいし
ノリイイし

でもみんなヤダってゆぅの
カッコイィのに…

センパイィ 

June 13 [Tue], 2006, 17:49
今日、特別講師の先生が来たのですが
怒って帰っちゃいました
かなり怖い
でもその後先輩が怒った方が怖い

センセイ… 

March 30 [Thu], 2006, 14:23
今日顧問の先生と最後の演奏会しました

もう最後泣き泣きですよ
でも学校すぐそこだし。大会一緒だし。また会える

 

March 25 [Sat], 2006, 16:16
今日塾ですよしかも春期講座だから1日にいっぱい勉強しなきゃダメなんだ
でもネなんKA-友達GA-ちっちゃいけDO-カッコË人O−みつけたらしいの
【チョット期待】&【チョット楽しみ】

サンデーヤングミュージック ザ・少年倶楽部 

March 21 [Tue], 2006, 13:28
えートーナンでしたっけねぇ
ァあーッオーモーイーダーシーター【古ッ】
4月〜ってか4月は  サンデーヤングミュージック ザ・少年倶楽部
の司会・・・KAT-TUN
かえってきました

がっこう 

March 21 [Tue], 2006, 13:10
ッッッッッ・・・ハイ
やってきました【イェwL1】

飛びましたが
テストも無事終了Sも順位上がっちゃいました
三送会もナミダ→でした。先輩が。【エッ】
野球部ゴリエcのペコリナイトキモかわ決まってたし終わった的だし

テスト↓↓ 

February 08 [Wed], 2006, 20:59
わかんないわかんないわかんない
も〜ぉッ勉強したくないッってか勉強わっかんない
でもこれ以上成績下げたくない

ァッでもまぁいっか

 

January 24 [Tue], 2006, 18:43


先のことどれ程に 考えていても
本当のことなんて 誰にも見えない
空白?心に何かがつまって
あやまちばかり くり返してた

一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生きつづけてるから
ボロボロになるまで 引き裂かれていても
あの時のあの場所 消えないこの絆

流れゆく時間の中 失わぬように
すれ違いぶつかった本当の気持ち
心に染みてく あいつの想いに
出逢えたことが 求めた奇跡

立ち止まることさえ 出来ない苦しさの
中に見えた光 つながっているから
うそついたっていいさ 涙流していいから
あの時のあの場所 消えないこの絆

一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生きつづけてるから
ボロボロになるまで 引きさかれていても
あの時のあの場所 消えないこの絆

疲れる 

January 24 [Tue], 2006, 18:29
今日塾だァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・っまいっか。
と言うことでェまぁ良くも悪くも・・・ってとこ
疲れるゥ

もうッ 

January 23 [Mon], 2006, 18:05
この前から始めた大会曲
三送会で吹くことになったオレンジ
入学説明会で吹く威風堂々
全て簡単だからいんですけど...。
それに入学説明会でクラスで部活紹介するのに、
最初は楽器を見せるだけだったのに、
なんか曲ふけとか意味分かんないょ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumikameran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる