ようやくのスネオ 

2006年11月02日(木) 0時07分
先週、27日の金曜日は梅田Shangri-Laにて
念願のスネオヘアーのライブでした。

気になりだして1年、好きになって半年ちょっとと
まだ短いファンではありますが、
前回の大阪ワンマンも行けず、日比谷野音のワンマンもチケット取ったのに
事情で行けなくなっていたので、
ようやく…!という感じでした。

整理番号は50番台だったのですが、
初めて聞くライブハウスだったので
「?」と思っていたら、今年openしたところなのね。

入ってみると、センターど真ん中の3列目ぐらいの位置で、
あちらもこちらも丸見えやん☆
と大興奮。

対バンのbonobosもめちゃくちゃよかった。

そうして、45分ものセッティング待ちのあとに
ようやく生スネオ!!

おおぅ!頭からつま先まで丸見えだ〜!
すかさずファッションチェック。
「FOLK」Tシャツ(白)にてろん、とした素材の濃紺のデニム
(ちょうどいい裾の長さで、程よいたるみ感あり)
そしてジャックパーセル(白)

日比谷野音の写真を見て、トリコロールのオニツカと白のジャックパーセルに
ピピン!ときた私は
白い運動靴が必要になったので、ここぞとばかりに
白のジャックパーセルを購入したのだけど、
あれはレザーなのかしら?それともキャンバスなのかしら?
と悩んでいたんだけど、(暇だねぇ。)
99%キャンバスだと確信。
わぁ〜い!おそろいだ!!

スネオのローテクスニーカーぶりとか、紺のダッフルとか、
黒ぶちのメガネ姿にきゅん、とくる
元オリーブ少女なのでした。

もちろん、演奏もときどき辛そうではあったけど
とってものびやかな声で素敵でした。
カッコよかったよ!

セットリストはうろおぼえ。

ワルツ
スプリット
ターミナル
headphone music
フォーク
やさしいうた
訳も知らないで
セイコウトウテイ
悲しみロックフェスティバル

en.現在位置

なんと、スネオを触ってしまった!うれしすぎるん。



かすみか雲か 

2003年05月17日(土) 11時43分
今からバスにて徳島へ!
車内のオヤツだーい。

雨やし。 

2003年04月06日(日) 3時26分
今日は寒いなぁー…。

昨日は近鉄小劇場まで板尾創路ひとり芝居「I I I」を
見に行きましたよ。大雨の中ね。

なんばまでバスで行って、またバスを乗り継ぎして
杭全行きのバスで上本町(千日前通り)まで行くつもりが
うっかりして、杭全行きの心斎橋・玉造経由(つまり長堀通り)
に乗っかってしまい、
あわてて谷町6丁目で降りて9丁目まで走ったさ!
(谷町線一区間…200円分?)
びしょぬれだわよ。
でも空堀のあたりをちらりとみながら
気分よくすすんださ。

芝居はね〜…。
みんな声を上げて笑いすぎだって!
ああいうのは一人でツボにハマって「くくッ」と笑うのが
いいんじゃないの!!(怒)
しかし、生クドカンも見えてうれしかったナリ。
万引きソング・そろばんの掛け声・ルルラ(?)上本町ソングが私の選ぶベストか
も。


もう春だね☆ 

2003年03月28日(金) 22時42分
お久しぶりでございます☆

ノートのVAIOがぶっ壊れ、
新しいVAIOちゃんがやってきて1ヶ月が経ちました。

昨日と今日は弟が大阪に遊びに来たので
堀江&心斎橋にお洋服を見に行ったり
(半年前までは全然洋服に興味のなかった弟だったのに、
 めっちゃ興味しんしんだったのでビックリだわ☆)
今日は梅田へメガネを見に行ったりしてましたわー!

そして今はでっかい弟とちっこいカレチとで
夕ご飯を作っておりますわ。
(私はうだうだとネットちゅう。そうそうADSLにもなったんだよね!)

11th. feb 

2003年02月12日(水) 3時39分
ははーっ!もう2月も中旬だよ★

巷では風邪&インフルエンザが大流行りだけれど、
お陰様でうちら2人は病気しらず!
私→腰痛 彼→しもやけ ぐらいかな??

しかし、毎日不規則な生活の上に、
遅い時間の食事&更におやつ付きなので
健康診断時に3kgも太っていた!ガーン。(しかも7月以降だよ!)
風邪で苦しむのとどっちがマシなのか…。
でもやっぱり健康の方が大事くさいので
今日もすき焼きで肉をパクパク!さらにパイナップルもペロリ!
さらにコロナビールとトブラローネ・ミルクチョコまで!!
(ハニー&アーモンド・キャンディー入りミルクチョコ!うまい!)



あけましてオメデトウ。 

2003年01月05日(日) 2時29分
新年、あけましておめでとうございます。
(ってか、誰も見てないと思うけど。)

最近、年々、年末年始感が無くなってきて、
世間とのズレを感じてかなりイヤな気分だわん。

ぷーん。



2002年もあと一日。 

2002年12月31日(火) 3時11分
すっかり更新が停滞しておりましたが…。

今日30日は朝から晩まで仕事…。
しかも終バス無くなってしまい、ひとりっきりでとぼとぼ歩いて帰る。
(彼が友達と忘年会をしていて帰ってないため)
まだ帰ってこないので、
ひとりでカレーを食べつつ、オールザッツ漫才をゲラゲラ笑いながら
観てる(はあと)
ってゆうか、明日も仕事なんだけど!

陣くん、サバンナ、キンコン、チュートリアル(徳井くん超ラブ)
他baseのみんなおもちろーい☆

私もナンバで生で観たかったよー!
2003年こそはbaseファンクラブに入って、
ガオラも契約しよう!!



おひさしぶりです。 

2002年12月17日(火) 2時52分
あれからどれくらい経ったのか…。

26サイになりました。(ヤダ)
誕プレにminaのyuki-no-hiコートを頂いてしまいました。(感激)
ボーナスが出ました。(少しダウン気味)
ガーゴイルとハリーポッターの映画を今月は観ました。
そして6勤×2回のキョーフの激務中であります。



撮影 

2002年11月22日(金) 17時28分
カメラ借りてん!

☆長休日記中盤戦☆ 

2002年11月08日(金) 7時49分
気がつけば、また10日ぐらい更新を怠っておりました…。

5日目→お昼に梅田で本とか買いに出掛けて、
     5時半に芦原橋であきちん・プロと合流。そのまま天理へ!
     チビチャコちゃん(犬)とってもカワイイかった!!

6日目→プロは彼氏の車で遊びに行ってしまったので、 
     私とあきちんはNEW OPENの天理ジャスコへ!
     あまりの安さに大コーフン!ビデオテープが298エンて!!
     お揃いで毛糸のパンツを購入。
     12時半にJRに乗り帰宅。しばらく吉本陸上競技会のTVを見て、
     チャリンコで彼と堀江へ!インテリアショップを覗く。
     彼はバーカウンターが欲しいらしい。(8万エン)…いらんやろ。
     翌日からの旅行に備えて私は何にも買わなかったけれど、
     彼はカンペールでショートゴアのブーツを買ってた!いいな〜。
     さらに用事で寒い中を野田阪神まで自転車で。
     冷え冷えになりながら帰宅。 
     ごはんは簡単にキムチ・鶏ごぼうチャーハンとたこやき
     旅行に備えてネットでうまいもん探し。ネットは便利だなー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumik
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる