いとこからのmail 

2006年04月29日(土) 22時42分

>>☆超☆レアメール≪☆≪彡
>>三年に一度しかないメール★☆
>>このメールであなたの運命がかわるよ♪♪
>>1.今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
>>(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)
>>2.うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう☆
>>(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
>>3.にがてな科目が大得意になる☆
>>(無視した場合→にがてな科目だけじゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます)
>>4.仲良くなりたい友達と親友になれる☆
>>5.貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
>>(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
>>6.今友達と喧嘩中、又はいじめられてたりする人はその問題から解放される☆
>>(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)
>>このような願いがある人は今すぐこのメールを14人に送ろう(^-^)★☆★☆★しかーし、メールを無視する人は最悪な結果になります↓(;_;)↓なのでどんな願いでも叶えちゃぅのでメールをちゃんと回してネ♪♪
>>そして1つ忘れないで下さい!!!!!このメールは三年に一度しかないメールです☆だから願い事がある人はこのチャンスを逃さないように★☆★☆
>>(三年に一度のメールですがまた三年後に必ずあなたのもとへ来るとは限りません)
>>さぁ皆さん、人生悔いなく過ごしたいなら今すぐこのメールを14人に回してね(^-^)



いとこは中1。なんかかわいいなぁ〜と思って♪

 

2006年03月28日(火) 23時49分
初めて携帯から更新!
画像載せたいのに携帯からじゃダメみたい(´ε`●)
そうそう、しばらくパソコン使えないんで何か御用の方は携帯にメール下さい♪ってか用なくてもメール下さい(爆)

おっぷてぃ、おぶてぃ、ばっしゃんまーん♪ 

2006年03月17日(金) 23時43分
雪のバトン
★今、どこに居る?

リビング、パソコンの前。


★今、一番近くに誰が居る?

父。

★今 どんな服装?

白とピンクのチェックのパジャマ(爆)

★今、何食べたい?
 
さっきどうぶつビスケット食べたけん、お腹いっぱい(笑)

★今、何飲みたい?

濃いコーヒー。

★今、真後ろには何がある?

ドア。
 
★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

弟の連絡網の紙。

★今、誰に会いたい?

夢に出てきた○○君。

★その人に今伝えたいことは?

お元気ですか…?

★今一番歌いたい曲は?

小さい森。

★今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

おっぷてぃ、おぶてぃ、ばっしゃんまーん♪

★今の体調は?

お腹いっぱい。色でいうなら黄色。

★今どんな気持ち?
おっぷてぃ、おぶてぃ、ばっしゃんまーん♪

バトンって、アンケートみたいで楽しい

ume 

2006年03月17日(金) 23時26分


犬の散歩の途中に見つけたきれいな梅。
デジカメ持ってくればよかった…

公僕 

2006年03月16日(木) 23時59分
今日は県庁の星を見てきました。
日本の映画ってあんまり好きじゃないけど、これはおもしろかった!
織田さんは好かんけどね(笑)
柴咲コウの目ヂカラってすごい。歩き方がかわいい
これを見た人の大半は、公務員って汚いと思うかもしれないけど、
正義感をもって仕事をしている公務員を私は知ってる。
素直に他人の意見を受け入れて、素直に謝ることは大事だと思いました。

お昼は韓国の本格石焼ビビンバを食べました。
         

ばりばり辛かったけど、おいしかった〜

BGM 

2006年03月15日(水) 20時58分
今日は今週2回目の歯医者さんに行ってきました。
そこの歯医者さん、とっても上手なんですけど待ち時間が長くて
予約した時間に行っても一時間待ちはあたりまえ(苦笑)

でも、今日は歯医者さんのBGMチョイスがトレビアンだったので、
イライラしなくてすみました(笑)

ボサノバ系で、今日のぽかぽか天気にぴったりでした。

ありえんったい! 

2006年02月16日(木) 11時15分
コンタクトレンズの定期検査、保険対象外にクリック)

ハイ、コンタクトレンズ愛用者です。(メガネも好きよ

これ、ありえませんね。
ただでさえ目の診察料って高いのに!
しかも今ちゃんとコンタクトの使い方守ってない人とかいるじゃないですか、
診察受けなくてコンタクトが買えるならますますそういう人が増えるんじゃないんでしょうか。

いやぁ〜、厚生省は一体何を考えているんでしょうね(マジで怒)

あ、今日からおばあちゃんちに泊まってきます
ばぁーちゃんのご飯おいしいっちゃんね

観覧車 

2006年02月14日(火) 23時59分


前行ったマリノア(ローカルぅ(笑)の観覧車
天気がすごく良くてきれいだったんです

でも、海の近くで、ばりばり風強くて、寒くて…
もう行きたくない(爆)

あ、今日はバレンタイン
素敵なメールをいただきました。
ありがとう

めんたい 

2006年02月13日(月) 23時59分
今日はKちゃんとお買い物に行きました

春夏に、ロングのひらひらスカートが欲しくて色々古着屋まわったけどなかったぁ

そうそう大名で、(福岡で)かの有名な古賀さんを見ました

テレビで見るより大きくて、優しそうな方でした。

Kちゃんと、「握手してもらう?」「どうしよう!!!」って言ってたけど、

「福岡におるんやけんいつでも会えるやろ♪(んなこたーない爆)」ってことになって(笑)

そういえばこの前、タワレコでフジファブリックの二人見ました。

握手してもらおうか迷ったけど、どっちが何さんなのかわからなかったし、

フジファブリックあんまり知らないので諦めました(爆)

なんか、サイン書いてたみたいです。

周りのお客さんなんて、ぜーーーーんぜん気づいてないんですけど(笑)

しゃっフォー!!! 

2006年02月12日(日) 1時23分
音楽聞いて、
感極まったり、
感動したり、
涙が出たり、
懐かしい気持ちになったり、
大事なことを思い出したり…

iPodよ、今日のシャッフルはいい感じよ!(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*new comments*
アイコン画像
» いとこからのmail (2006年05月10日)
アイコン画像kumi
» BGM (2006年03月17日)
アイコン画像Y嬢
» BGM (2006年03月16日)
アイコン画像kumi
» しゃっフォー!!! (2006年02月15日)
アイコン画像Y嬢
» しゃっフォー!!! (2006年02月14日)
アイコン画像
» しゃっフォー!!! (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiimuk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる