はずした日 

August 13 [Sat], 2005, 1:16
今日はお久のオフまりこと初梅田デート
しかし、今日は本気でハズレな一日。。。
@待ち合わせて会った瞬間から雨
Aランチしたかったお店があったのに、辿り着けず
Bランチした某イタリアンのお店でウェイターに水こぼされた
C開店待ちして入ったバリ料理の店。。。微妙。。。

アカン楽しかったこと書こっと
久々にANNA SUIのコスメ見たもぅかんなりカワイーあれなら、毎日お化粧するのが楽しくなりそう化粧品全部ANNA SUIで揃えたい
あとあと、最近マイブームのショップMINIMUMピンクのTシャツ買っちゃった自分で言うのもなんやけど、カワイイねんってコレが
女の子でよかった〜って思った日デシタ

MINIMUM
http://www.world.co.jp/brand/lineup/minimum.html

のんだくれ。。。 

August 11 [Thu], 2005, 2:58
今日もランチ出勤〜最近、毎日、蘇州園におる・・・
仕事上がりに、またまたBARへ。。。のんだくれやわ
メンバーはコウシロウ&龍くんこのメンバーは初めて今日こそは食べすぎ&飲みすぎに気を付けようと思って、控えめにした隣でコウシロウが暴走、いや、爆走してたかど・・・メッチャ酔っ払って、後半の会話が完全に下ネタのみやったなんて酒癖の悪いヤツだサークル外で初めてあたしより酒癖の悪い人に出会ったかも(笑)
そうそう、いっつもすっぱいカクテルを注文してたら、ついに穂高くん(バーテンダー)に半分に切ったレモンを出されたカウンターにカクテルを出すかのようにスッと置かれて、めちゃウケた最近、穂高くんのファンになりつつあります

遅刻・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 3:25
ランチ出勤。。。10時出勤のハズが起きたら10時半まわってたなんとか、営業開始の11時半に間に合ったけど、1時間半の大遅刻みんな、ごめんなさいランチアップのつもりで出勤してたけど、何気に通しやーんカナエと交代したの忘れてた休憩中に、パティシエさんにシャンパンゼリーとカンパリゼリーもらった調子に乗って食べ過ぎて、真っ赤になりました酔っ払い夜はレセプション担当でかなりヒマヒマやった予算達成できたんかな

仕事上がりにユウタくんとBAR行った今日は、ノンアルコールカクテルとカフェラテで抑えといたなんか、グチをいっぱいぶちまけてもた疲れが溜まってくると、グチっぽくなってダメやわ帰り道にちょっと後悔した聞いた人のテンション下げてまうよなぁって・・・。マイナス発言控えるのが今月の目標やのにな。。。ガンバラな
さぁ〜、明日のランチはまんちくりん(満席)やっっユウタくん、ガンバロねー

あかちゃん★ 

August 09 [Tue], 2005, 3:17
横浜のいとこのお姉ちゃんが、5ヶ月の赤ちゃんを連れて帰って来てたから、会いに行ってきましたぷにぷにでカワイイ赤ちゃんのドラえもんみたいな手首にかなり魅力を感じちゃうんです1回触ったら、離されへん
しかし、ずーっとしかめっ面してたこんなちっちゃい時から、眉間にシワが刻みこまれてしまったらどーしよって不安になった

まりこ 

August 08 [Mon], 2005, 0:49
今日もベイでバイト仕事前にまりことランチまりこのバイト先におジャマした芦屋のイタリアン
ジェノベーゼピザとからすみとイカのぺペロンチーノとナスミートソースの平麺パスタなんか、特別仕様で出してくれて、かなり豪華やったデザートも4種類くらいの盛り合わせしかし、このお店とにかくピザがヤバかった職人さんが作ってるらしく、モチモチやねんってメチャおいしい今度はまりこが働いてる日に誰か友達連れて行っちゃろ

Grazia
http://r.gnavi.co.jp/k185241/index.htm

ボロボロ・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 0:42
今日は8時出勤ベイサイド迎賓館の日昼ごろまで、昨日のお酒が抜けへんくって、本気で辛かったフラフラで働いた15時間労働しました自殺行為披露宴2件サービスするのって、大変やわ久々にやられてしまった感たっぷり
お風呂も入らず即寝
ちゃんと朝、入りましたが。。。疲れたよ〜〜〜

蘇州園 

August 06 [Sat], 2005, 0:25
今日はランチ出勤〜営業前にワインのテイスティングしすぎて、ホロ酔いで働きました仕事上がりに、りえりえとトモちゃんとサンドイッチパーティーしたトモちゃんが、「今度、飲みに行こう」って誘ってくれて嬉しかった

シフト出したり、だらだらしてたら、気付けばディナー営業時間。。。タニくんがBARに飲みに来てたから、あたしも合流〜2人で飲むのは初やったけど、楽しかったしゃべりまくってごめんね途中で穂高くんも合流不思議な3人で飲んだけどなかなか楽しいシーフードサラダとアボカドサラダ食べて、ヘルシーにまとめたハズが・・・またやってもたピスタチオアイスとプロフィットロール食べてもたーあーあー
うだうだしてたら5時間くらい居座った途中で常連のお客さんが来て、ワインごちそうして下さって感激Ernest & Julio Gallo Pinot Noirってワインやねんけど、最近、店で1番お気に入りお話もいっぱいして下さって、貴重な時間が過ごせたナ

仕事日和 

August 05 [Fri], 2005, 0:42
今日は、そうとうがんばったお疲れ、あたし
半年以上ぶりの通し出勤ランチ、ディナーともに予算達成かなりハードに働いた一日やった
予算と言えば、なんとなんと・・・8,9,10月予算達成すると、なななななんと
会社がハワイに連れてってくれるのだ〜コレは熱い相当ガンバらなあかん
というわけで、ちょっと宣伝〜
http://www.thegardenorientalsoshuen.com/
ぜひぜひ、お待ちしております
We are here for your smile

ふみくみ 

August 04 [Thu], 2005, 2:05
朝からバイトー半年以上ブリにランチタイムに入った夜は暇やのに、ランチは相変わらずマダムが集ってて忙しかった今日から3連勤〜

バイト後はふみちゃんと明石のJJクラブで遊んだ本気で大暴れしたトスバッティングして、サッカーして、ビリヤードして。。。色々やりすぎて忘れたけど、卓球が一番燃えた終わる頃には2人ともプロってたふざけて踊りながらやってたら、なんか、「動きが江頭みたい」って言われてアセったかなりイヤやしーふみちゃん、見てますかーそうそう、ふみちゃんも今日からブログデビューやね
遊んだ後はごはんー今日も飲んでしまったキウイの果実入りチューハイ、メチャおいしかった程よく()酔っ払って、大騒ぎしたくだらんことやりまくりで、周りから見たら、タダのアホやわアレは。。。けど、かなり素になってはしゃげて楽しかった〜

海開き 

August 03 [Wed], 2005, 1:15
今日は今年初の海に行ってきましたアジュール舞子初めて行ったけど、意外に水がキレイ須磨とは大違い狭いけど、割と空いてたしめちゃ日差しも強くって暑いのに、水が冷たくて、入るのにすごい勇気がいった海ではあんまり泳げへんし、3人で浮き輪でプカプカしながら、まったり語りましたのみのみ&南チャンってメンバーで遊ぶのは初でちょっと緊張やったけど、楽しかったビーチバレーは3人とも下手すぎでイマイチ。。。
結構焼けてもたなぁ着替えてビックリした背中にバッチリ水着のあとついてるし若干、首と背中がヒリヒリするー
着替えた後は、マリンピアの中のイタリアンでご飯スモークサーモンとホウレン草うのクリームパスタ食べて、デザートにチョコバナナのフレンチトーストとカプチーノもぅ、確実に食べすぎやーっっ4時間くらい居座ったお互いの過去の恋愛失敗談で盛り上がったみんな色々あるねんなー

南チャンが帰った後、話足りんくって、のみのみと飲みに行ったビックリな話いっぱい聞いてしまったこれからどーなっていくのかなぁ・・・

あと、金曜にちょっとケンカして、そのままやった基司から電話が。。。なーんか普通に話してくるから、あたしも普通に楽しく話したよく分からんけど、仲直りできたみたい気まずくならんかってよかった〜

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみ
» ふみくみ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumigumi524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる