野球

November 06 [Sun], 2016, 20:05
息子が野球を始めて半年。

なんと!!

July 18 [Mon], 2016, 20:25
大変ご無沙汰でした。

二分の一成人式

January 31 [Sun], 2016, 18:55
またまたかなーり間が空いてしまいました。宿題で自分新聞を作るというので、ブログで確認と思ったら全然更新してなかった!!
いよいよ息子も二桁の年齢に。早かったな。
野球がやりたいというので、チームに入りました。すごく楽しそう。

お泊り

June 18 [Thu], 2015, 20:46
 今年も夏のキャンプに参加する息子
最初はかなり悩んでいましたが決心してからは
なんだかたくましくなりました
今週末は児童館でお泊りをするお泊り会もあり,
少しずつ親から離れていく機会が増えつつあります
小さいころはそんな日が来るのかなと思っていましたが
いざ来たらかなりさびしい〜。
子離れがなかなかできなそうです

2015

January 01 [Thu], 2015, 17:36
あけましておめでとうございます。
本当に細々やっていますが
息子の成長記録でもあるので
今年もこのブログを続けていきます。

何と昨日から息子の調子があまりよくない。
お昼寝といって3時間も寝ちゃうし
ごろごろしていて起きたがらない。
食欲もない。
咳と鼻水は出てるけど熱はない。

この年始年末は帰省しないことになったのでちょうどよかった。
そんなわけで親子3人,ごろごろした正月です。

帰省しないなら大掃除もやって,買い物にもいって・・・
などといろいろ考えていたけど,
結局何もやらず,のんびりです。

息子が元気になったら初詣くらいは行きたいなあ。。。

とうとうきた?!

December 26 [Fri], 2014, 23:24
児童館にお迎えに行き、車に乗った途端に、サンタさんって誰なんだろうね…と。さらに、ママだったりして…と。
あぁ、とうとうこの日が来たのかと思いましたよ。でも、ここで認めるのは寂しいので、ママのところにもプレゼントがきたのにママがサンタさんって変じゃない?と答えたら、ミョーに納得していました。
よかったー。もう少し、信じていてほしいもんね。

ギャングエイジ

December 25 [Thu], 2014, 20:57
ですかね(笑)なんだか、最近、言うこと聞かないし、生意気なこと言うし。
職場でも家でも、似たようなことでイライラ。
わかってはいるけど、息子に対して、いや〜な言葉で言ってしまう自分にまたイライラ。
成長しているんだから仕方がないんだけど、私がもう少し成長しないとなあ。

夏風邪

August 05 [Tue], 2014, 19:43
昨日から熱を出している息子。

食べる食べる

May 25 [Sun], 2014, 19:43
最近の息子の食欲はすごいです。

3年生

April 14 [Mon], 2014, 20:32
なんと1月から全く更新していなかった!!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■KUMIKO■
■音楽活動,仕事,妊婦,そして現在はじめての子育てに奮闘中■
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KUMIKO
» 1年生修了 (2013年03月24日)
アイコン画像リカティー
» 1年生修了 (2013年03月23日)
アイコン画像kumigon
» うまくいかないねー (2012年08月05日)
アイコン画像リカティー
» うまくいかないねー (2012年08月02日)
アイコン画像KUMIKO
» 1学期終了 (2012年07月22日)
アイコン画像リカティー
» 1学期終了 (2012年07月21日)
アイコン画像リカティー
» やってしまいました (2012年03月11日)
アイコン画像リカティー
» 日本食 (2012年01月27日)
アイコン画像KUMIKo
»  (2010年11月07日)
アイコン画像とかげ
»  (2010年11月02日)
P R