A Happy New Year 

2006年01月22日(日) 19時51分
新年迎えましたぁ

ビバ!!2006ネン

いやあ〜今年は更なるHappyを見つけましょうや

とにかく、就職先を見つけて、髪染めてー・・・

したいことたくさんや〜

モチ、ラビュもしたいしッ

素敵な@ネンにしよう

そうだ!来週は面接の結果が来るんだよね。。。

どうなんだろ・・面接の最初に写真がポロっと落ちる事件もあったし

ちょっと心配&緊張するなぁ

受かってくれーー

昨日のお言葉 

2005年12月23日(金) 17時35分
今日は陸上自衛隊にお邪魔〜

そいで餅食った今日は餅つき大会だったのねん

昨日のお客さんの「大きくなった?」って言葉がぼわんAと

浮かんできたわ・・・

いててて

でも、お餅はうまかった

気分改め☆☆ 

2005年12月15日(木) 13時02分
ブログのタイトルを変えましたッニャハ

Lucky Days

これからはラッキーな出来事が訪れますように・・・

こないだ流れ星も見たしね

頑張れくみこ!!

19日は面接の日だ

おっしゃ気合投入フンッ



ひっさびさぁ☆☆☆ 

2005年12月07日(水) 19時41分
ジャン

すっごい久しぶりの日記だな

もう封印されるところだったわ・・・

今年も残りわずかなんだなぁ。あっという間だったけど、色んなことがあった1年だったよ

辛いこともあったけど、これはあたしの成長の道だ!!

まだまだ12月は始まったばっかだし、残りの2005ネンは楽しく、かつCUTEになりまっす

よっしゃ、気合いーーーー

泣きまくり 

2005年10月24日(月) 0時39分
友達と「私の頭の中の消しゴム」をみたの
久しぶりに大泣きしちゃったよ
自分の大切な人がアルツハイマーになったら・・・そんなことを考えると悲しくなってくるよでも本当に感動したなぁてか辛い、悲しいキモチが全面に出ていた映画でしたよ でも、それ以上のがあるんだね

それにあの俳優がとってもカッコイイ
急に彼氏がほしくなってきた〜
あ・・・あてが無かった

しかし韓国映画もイケルね 

就職活動。 

2005年10月20日(木) 0時24分
何ヶ月ぶりだ?多分2月からだから半年ぶりになんのか
久しぶりに就活という事をしたよ
って言っても合同説明会に行ったんだけど

雑誌の仕事以外に興味のある仕事ってあんのかなって思ってさ
自分のやりたいことが見えなくなってたし、何かしらプラスを得るためにも行ってきたのね

広告、旅行、総合商社、不動産・・・。5社見たけどどこも良く見えてしまうな
ただやりたい!って強い気持ちにはなんなかった

まだ迷いはあるけど、やっぱり雑誌の仕事したいかも

○○な女 

2005年10月18日(火) 11時36分
ひっさびさの日記〜
最近続きで嫌だなぁ・・・早く晴れないかしらン

で、最近っていうとアタシのお部屋には○○な女っていうフレーズが目に付くのだよん〜自分でそのフレーズが表紙にでっかく書かれた雑誌を買ったからなんだけど・・・
何だろねぇちょっと1つ上のを目指したいんだあ

そんでセレクトした、っていうか即買いしたのがコレ
上質な女って書かれたanan。
とっても上質なイメージの松嶋奈々子のインタビュー付きで、
彼女が上質な女にいちばん大切な要素

いるけどいない、と思わせたり、いないけどいる、と思わせること。
そんな
存在感が大事な要素だと思います

なるほどー確かに存在感て大事かも
だってこの人といるとすっごい楽しいとか、とっても癒されるーってあるし
きっとその人が持つ存在感なんだろな
いろんな素敵な人をお手本にしなきゃ

それともう1冊が
究極にカワイイ大人の女目を奪われるでしょ!?GLITTER

やっぱり、日々の生活で
ドロドロサラサラ が重要
work、Love、 Human relationsとかとか
血液だってそうだもんね。ドロドロになったら体持たないよゥ
だから、大事な4つの方法
@笑う
A背筋を伸ばす
B矛盾をなくす
C地球人として生きる

こんな簡単なことから、
1つ上の女目指しましょう

sクンありがと 

2005年10月12日(水) 17時30分
今朝sクンからアリ

最近落ちてるアタシに、渇を入れてくれたよ
もともとはアタシが昨日「最近凹んでばっかだ・・・」ってしたからなんだけど。

自分のやりたい事って何なんだろうって思うようになって、今頑張ってることに自信が無くなって、そしたらどんどん自分に向いてないんだなって思うようになっちゃったんだよね

sクンは働いてるし、仕事に対しての根性はほんと尊敬する
それで言われたことがコレ↓

sクン
ほんとにやりたいことなら、今がうまくいかなくてもいつチャンスが来るかわかんねーよ。
まあ俺ほどうまくいってないヤツはいないと思うけど
それに周りに流されてんじゃないの (痛い・・・
俺は色んな職に手出すやつはイヤだねぇ
男は大黒柱になるしよ (アタシは女だぞ!! まー女でも定職がいいわな)
シャッキリしろよー!!

だから早く目ぇ覚ませ

励ましてくれたような、お説教のような・・・どっちとともとれるけど、
そうやって厳しいことも言ってくれるとこは良いんだよね

最後に目標作ったほうがいいよって金を稼ぐ!にしろ、生活をするためには仕事はしなきゃいけないんだから
でもねー好きなことやってたら金は関係無いけどね

って。アタシそのこと忘れてたな
好きなこと出来てるから金いらないって頑張ってたんじゃん
金はその後ついてくるんだ!
しかも、いろんなことを重く考えてたわ
前へ進め!くみこ

sクンまじありがと

おっさんやん!! 

2005年10月11日(火) 23時14分
今日2回目じゃん
ここのブログは秘密ブログだなぁ
なーんか最近お疲れだわ・・・。
就活だったり、バイトだったり、考えることいっぱいてかさ
自業自得なんだけどもうまくいかないもんかね

でも
学校に久々行ってK子とR子に会ってとっても癒された
みんなと話すと、元気モリモリになんね

サティで夕飯の食料買いだし簡単料理の焼きそばだよお
チャチャッと作って、何でか酒飲みてーってASAHIの発泡酒を冷蔵庫から引っ張り出してー
(これはゼミの残りお持ち帰りしたヤツ)
んー焼きそばとビールって・・・

あ!! めっちゃおっさんやん!!


でもなんでかすんご〜いうまいッ
あたしやっぱ男っぽいのかな

やっべ!!  そんなこと言ってる場合じゃないや早く物を終わらせなければーー

今日から☆☆ 

2005年10月11日(火) 11時07分


今日からブログ仲間入りだぁ
何を書こうかなぁ。。。ん〜楽しみだわん
とりあえず、

くみげのぼやき。oO☆

ってことで、これからぼやいていこうと思いまっす
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる