昨日だったけど・・・。 

2006年02月15日(水) 12時55分
あっとゆうまにバレンタインも終わっちゃったカンジだね
みんなどんなバレンタインを過ごしてたのカナ〜
自分の気持ちは言えなかったけどチョコあげてきたでもチョコあげたことで伝えられたかなぁ
CANADAも日本と同じようなバレンタインなの

もうすぐ…♪ 

2006年02月12日(日) 15時17分
もうすぐバレンタインだね〜☆だれにあげようか迷っています誰かにはあげたいんだよねぇあたし気が多いからなぁ。。2人はだれかにあげますかっでもだれかくれないかな〜と思ったり

Aがぁつ!! 

2006年02月02日(木) 21時00分
もぉ年が明けて一ヶ月デスね・・・早ィわぁ早くやりたいことやらないとアッとゆう間に歳をとる昨日の脳年齢の診断の結果・・・・・



41歳だもぉん気持ちマデ41歳になっちゃうよまぢ凹むわぁ〜

春休み♪ 

2006年01月29日(日) 23時56分
かりんチャンこちらのブログもたまにゎ更新してさい金曜でテストが終了したので春休み突入デス今独り酒してます春休みにイイ事ないかなぁ〜

ひさびさですいません。。 

2006年01月27日(金) 17時45分
かりんは見てない気がするなぁ〜!??
あたしもかりんの話聞きたいな〜☆幸せなんだろな♪
うち今無線LANでさ、ネットになかなかつながらないんだよねぇ〜。。
今深夜の1時だけど、やっと繋がったからねむいけどネットしています。
勉強しないと

終わりィ〜☆ 

2006年01月24日(火) 10時51分
みんなでちゃんとブログ更新しましょうょこのブログなくなっちゃったら悲しいデス・・・って思ってるのはぇみダケでしょうか
今日のテストは無事に終了いたしました早くテスト終わんないカナぁ〜年末かりんに会えなかったしみんなに会えなかったし。。。帰ってきたら遊んでねぇ久しぶりにかりんトークを聞きたぃヮ

てすと。。。 

2006年01月18日(水) 22時15分
来週からいよいよテストが始まるぅ〜でもこれを乗り越えないと素敵な春休みがやってこないから頑張らなきゃっ

enjoy 

2006年01月10日(火) 14時49分
ちょっと最近ホームシック気味です
みんなはもう学校始まってるのかな??
早くこっちの生活に慣れてエンジョイしたいものです。。

あけおめ☆ 

2006年01月08日(日) 22時36分
もぉ8日になっちゃった・・・ケドあけましておめでとぉくみチャンCANADAに飛び立っちゃったしでもまたパソコン娘。復活するのでよろしく

冬休みぃ 

2005年12月19日(月) 22時51分
明日行けば冬休みしかも英語のスピーチを聞いてればィィだけとゅぅ授業で今年の学校も終ゎりラッキ〜美容室行ってヵラ学校行きまぁ〜す
ぇみもくみチャンと遊びたかったデス悲しぃ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiemimika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる