2011/10/07

October 08 [Sat], 2011, 11:26


ずっと更新出来なくて
すいませんでしたあ??

3泊4日で北海道に
修学旅行に行って来ました?

一昨日無事に帰宅しました?

1日目は
3時30起きで辛かった?
彼氏にモニコを
頼まれてたので
してあげました?

電車で羽田空港行って
飛行機に乗りました〜?

小さい頃に乗った事が
あるみたいだけど
全然記憶にないので
ほとんど初めての状態で
乗りました?

離陸と着陸が怖かったあ(´・ω・`)?

友達ですごい泣いてるコ
いてみんな爆笑してたしー?

なんか笑うのは可哀相だよね?
で北海道着いてからは
白老のポロトコタンで
アイヌ古式舞踊鑑賞と
ムックリ作りをしたー?

ムックリ全然
鳴らなかったけど?

1日目と2日目はペンションに泊まった?

ペンションすごい
可愛いかったあ?

夜はみんなで語ったあ?

3時くらいまで語って
5時くらいに起きたから
2時間くらいしか寝なかったけど?

初日だからみんな楽しくて
結構起きてた?笑


で2日目はインドア体験と
アウトドア体験でした?

うちの班は
午前インドア体験で
ソーセージ作りした?

シェフに教わって作った?

結構難しかった??

味は美味しかったあ??

午後ラフティング
ドライスーツを着てやった?

あれ凄い?!

すごい水かかったのに
中の服が全然濡れなかった?

川で流れが激しいところが
楽しかった♪〃

川に落ちてる人とか
飛び込んでる人いたけど
すごい寒そうだった?

ただでさえ寒かったのに?

3日目は
札幌に行きました?

午前は果物の狩りをしました?
りんごとぶどう食べた?

美味しかったあ(´^ω^`)?

午後は班で自由行動で
色々回りました?

夕飯は味噌ラーメン
美味しかった?

札幌はなんか池袋と似てた?
109みたいなとこあったし、
ドンキもあるし、東急ハンズもあった??

時計台の前集合で2分間に合わず夜、呼び出しをくらった??
3日目はホテルで
7人で9人部屋でみんなの
部屋よりすごい広かった?

広すぎて怖かった?

で先生の部屋に呼びだされたので行き、始めは担任に怒られ
次は生徒指導の怖い先生に
怒られ反省文を1枚の紙に
両面埋めて●時間までに
提出と言われた??

急いでみんなで買いて
提出した?

その日は散々だった?


4日目は小樽に行った?

うちの班だけ
集合時間の15分前に
集合にされた??

だから走って行動した?

海鮮丼食べたり、花畑牧場の
キャラメルのアイス食べた?
ルタオやじゃがポックルなども買えた??

北海道にしか売っていない
カルゲンと言う
飲み物にはまった?

あれおいしくてすきっ?

地元でも売ってほしい(><)?

でバスで千歳空港に
行きました(´^ω^`)?

なんか空港に着いたとき
帰りたくなくなっちゃった?

空港で北海道限定の
ガラナという飲み物も
飲んだ?

デカビタの炭酸版みたいな
感じだった!

で飛行機に雷が
落ちたらしく点検で
1時間遅れで乗った?

飛行機ポケモンで
可愛かった??

で1時間遅れの到着で
流れ解散だった?

帰えってきたら雨(´・ω・`)?

解散した後彼氏から
連絡きて一緒に帰る事にした?
雨が降ってなくて遅れてなかったら遊ぶつもりだったのに(..)?

帰り同じ学校の人たちに
色々言われまくったあ??

帰りの電車が満員で
押し潰されたし?

ほんと帰り大変だった?

うちの最寄り駅まで
送ってくれた∩^ω^∩?

ほんとありがとうて
感じ?!

今日から
学校だったあ(´・ω・`)?

6時間疲れたー??

で部活は外練で
彼氏がサッカー部で
グランドてか目の前で
練習してたから
超からかわれたし?

名前叫ばれたりして
大変だった?

で帰り一緒に帰るて
なったら女バドもサッカー部
も着いてきた??

ほんと大変だったよー?

これからも覚悟しとけて
言われた?

で彼氏に家まで
送ってもらって帰宅(*^ω^*)?
今日はいっぱい話せたから
楽しかったあ?♪

長文すいません?

最後まで読んでくれてた人
ありがとう∩^ω^∩?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 2011/10/07 (2011年10月11日)
アイコン画像*みいこ*
» 2011/10/07 (2011年10月08日)
アイコン画像りぃ汰
» 2011/09/27 (2011年09月30日)
アイコン画像saika.luv...ri-na..xxx
» 2011/09/27 (2011年09月28日)
アイコン画像みかちゃむ
» 2011/09/27 (2011年09月28日)
アイコン画像*みいこ*
» 2011/09/27 (2011年09月28日)
アイコン画像まきてぃー
» 2011/09/27 (2011年09月28日)
アイコン画像りむむむん
» 2011/09/27 (2011年09月28日)
アイコン画像MiYu★+゜
» 2011/09/23 (2011年09月24日)
アイコン画像りぃ汰
» 2011/09/23 (2011年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kumicky/index1_0.rdf