ガールズトークだお 

September 30 [Wed], 2009, 1:04
久々にこのブログ使ってみますw


東京行ってきて色々思うことがあるんだけど、mixiには書けないからね

のろけっぽいものも含まれるからスルーしてくれて結構ですw



では。


4ヶ月ぶりに彼氏と再会したわけですね。

久しぶりすぎて会う前は緊張したし、会ったら会ったでどんな話すればいいかわからんし(笑)


でも病室はカーテンで仕切ってあるから意外に自由で、隣にくっついて座ってみると久々に相手の体温感じてほっとしました。


これまではメールもろくにしてなかったし、正直どうなるんだろうと思ってたけど。


元々彼氏は自分の気持ちとかほとんど話してくれない人だから、こんだけ離れてるとホント何考えてるかわかんなかったわけです…

でも久々に会って何回もぎゅーってしてくれて、そしたら気持ちとか全部伝わってくる感じがして

それで安心したのと、またすぐ離れることになる淋しさでうっかり涙が出てきてしまった(´;ω;`)


でもおかげで私は彼氏のことやっぱ好きなんだなってことが分かったから良かったと思います。

ホント遠距離って辛いことばっかだけど、『好きならもう仕方ないわな』って諦めがついたというか(笑)



そして、結核の患者は入院してる階からは出られないから、帰るときはエレベーターの前まで送ってくれたんだけど


私がエレベーターに乗りこんだ瞬間、彼氏が

『俺も乗りたいな』

ってぼそって言って…

一応笑ってるけどそれがすごい寂しそうで、でも私は元気づけることも上手くできなくて、ホント自分情けないなって思った↓

実際病院行ってみたら分かったけど、あんな生活3ヶ月も続けてるなんて相当辛いはず…

なのに私は早く退院できることを祈るしかないんです(´・ω・`)



そんな感じで…

愛情に飢えてた私の充電はできましたが、彼氏のことは心配だし次いつ会えるか全く見通しがつかない寂しさなどから

今は複雑な心境でこうやってブログを書いてるわけですね(笑)


でも自分の気持ち書いてみたら少しスッキリしたかも( ^ω^)


こんなどーでもいい話をここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

日記消えたーーーー 

January 25 [Sun], 2009, 1:48
最悪です!
たまにはブログ使ってやろうと思ってせっかく書いたのに!w
かれこれ8か月ぶりの更新ですよと。
昨日の件、右腕さんにkwskと言われたので書きまーす。

なんかねー、バイト終わってからTさん(仮名w材物4年)と0時過ぎまで喋っててw
私がいつものように「お腹すいた」連呼してたら、どっか食べ行くかーってなって。
でも時間が時間だし、居酒屋くらいしか開いてない→飲むか!という流れに。
車あるし、飲むならとりあえず木花に戻ろうということで戻る。
木花で居酒屋といえばよっちゃん、ということで行ってみる。
閉 ま っ て る w
居酒屋なのに何故22:30閉店w
じゃぁ楽顔亭はどうだろう、営業時間聞いてみようってことでTさんが電話かけたところ、
繋 が ら な い w
最終手段ジョイフルってことで行ってみると、
オ ー ダ ー ス ト ッ プ w
深夜2時までなのは知ってたけどさ…閉店1時間前にオーダーストップなんですね、わかります。
もうどうしようもなくなってTさんが「くらし館で何か買って俺んちで食べる?」って言うから「え、はい」みたいな。
ここで断っておきますけど、これ完全に浮気です。もう開き直ってますw
Tさんちにはいろんなお酒があって、ジントニック作ってくれたり、何かすごく美味しいワイン飲ませてくれたり…
そして酔っ払いましたとさ。
糸冬\(^0^)/

Tさんは、2歳上で落ち着いてて(留年してるけどw)、優しくて、お洒落で、バンドやってたからベース弾けて、料理も得意らしくて…
ぶっちゃけTSUTAYAメンバーで私的に一番アリな人でしたw
ちなみに奄美出身らしいw海ーーー!

あーなんぞこれ。こんな展開になるとは想像もつかなかったw
てかTさんは私に彼氏いること知ってたんだろーか?Tさんは今彼女いないらしいけど。
解せぬ。

とにかく、昨日はさえちゃんちで飲んでたことになってるんでよろしく!w
そういえばTさんといる時に峰君と遭遇したw多分彼氏と勘違いされてるだろうなぁ。みつを

ハイハイ新歓新歓 

May 11 [Sun], 2008, 2:06
今日はハトポの新歓でした。


てか今まだ三次会中です。


雨が降って河原はベチョベチョでスニーカーが泥でコーティングされるし、全身濡れてすげー寒いし、車出しだから酒は飲めんし、みんな泥だらけで車ん中は座席まで汚れるし…



それでも、『三次会で飲んでいいから』って言われてたから三次会で飲むの楽しみにしてたのに、コップにお酒注いで乾杯する寸前にマサキがやって来て『上熊須は飲まんで!潰れた人送らないかんから』って止められたっていう。



そんで結局三次会も、みんながゲームとかしながら飲んでるのを少し離れた所から眺め、遅れて来る先輩を迎えに行き、酒の追加の買い出しに行き、潰れた人を送り…


今に至るw







こんなに楽しくない新歓は初めてだ\(^o^)/




最初から最後までただただキツイだけだった(^ω^ )( ^ω^)




しかも明日からはバイト4連勤\(^o^)/





でも今日みたいなことさせられるよりバイト行く方がマシw




以上、潰れた人を送った後の車中よりお送りしました。


ストレス吐き出さないと発狂しそうだったのでね(>´ω`<)






失礼。

ノシ

もう5月か… 

May 04 [Sun], 2008, 1:21
超久しぶりのブログですw


バイト始めてから時間的にも精神的にも余裕がなくなって完全に放置プレイでしたw





最近、しみじみ思うことがあります。




それは私の周りはイイ人だらけだなということ。



さえこ、あっこ始め組員のみんなとは一緒に居てすごい楽しいし落ち着く(・´ω`・)



こんなメンバーに出会えて、宮大に来て本当に良かったなと!!



って、何かもう卒業みたいな雰囲気になってるけどw



でもこういうことって普段忘れがちだから、今のうち書き留めとこうと思って(´∀`)b



みんなの前では気が緩んでいつもやりたい放題な私ですが、これからもよろしくしてやってくださいm(_ _)m笑

m9(^Д^)プギャー 

January 28 [Mon], 2008, 0:20
テストがとうとう3日後に迫りますたね。

ワロスw




…とか言ってる場合じゃなくて、リアルにやばいww

むしろバルス!!

明日から図書館籠りするしかないっす。

春休みまで頑張って耐え抜こう...




さえちゃんに日記でノロケてー言われたけど、やっぱり何書けばいいのか分からぬw

別にユキエ達みたいにどっか遠くにお出掛けしたりとか、何か特別なことするわけでもないし(;´ -`)

ネタ話を聞いたり、空想コントし始めるのを見てたり…w

そんなとこは付き合う前と変わらないっすね。


んー…幸せって思えるのは腕枕とか、手つないで寝たりとか、寝顔眺めたりとか…そういう?笑

あとは、ずっとヒゲ触ったりとかしてちょっかい出してるかも( ´,_ゝ`)



あ、そういえば。この前自分でも全く理由が分からないんだけど、一緒に寝てる時に急に淋しくなったっていうか、切なくなったていうか…とにかく不安になって涙が出てきたんです(;´ -`)

なぜなんだぜ?

私、基本的に情緒不安定やけんなぁ…

暗い中でこそーり泣きながら、気付かれたら困らせるやろうなぁと思いつつ、『この人、気付いてくれるかな?』とか試したい気持ちも一方で出てきてw

結局気付いて『どうした?おまえ何かおかしいやろ』って焦って聞いてきてくれたから、ちょっと嬉しいなぁとか思ったりww

そしてこんな女ウゼーって自分で思った`,、(´▽`) '`,、


でもまぁ、ああ見えて1個上だし、実は包容力みたいのもあるんですよね。。

意外だろうけどw

なんていうか、自分がすごい子供に思えるときがある…実際子供だけどさww

とにかく周りの空気は読める人だし、実は思慮深かったりするし、教わることは多いかも。



さぁどうだ!これノロケてみたぞw

さえちゃんはりんちゃんと、あっちゃんは先輩と早く付き合ってー(p・ω・`*q)

それだけが私の願いです。

もう待ち遠しくてしょうがないw

早くみんなのノロケが聞きたいわぁ(*´∇`*)



てか寝ないと明日起きれないなコレw

2008年初日記 

January 06 [Sun], 2008, 1:10
え?

てかうわうわうわコレまずいんじゃない?

レポート進んでませんよ?

提出日まであと6日?

できるだけ図書館にこもるしかないな。

同志募る!!w


あー講義始まるのやだぁぁぁあ

いつまでも休みのままで寝て暮らしたいw


てか、成人式の前に髪も染めなきゃ!!

もう近場でジェスパとかに行ってみようかな。

さすがにプリンじゃ成人式の髪型はきっついやろw

あ、あと同窓会用のフォーマルなワンピを買いに行かなきゃ!!

同窓会は先生とかも来る正式なやつで、ホテルであるからさすがに普段着じゃなぁって感じで…

みんなもドレスとかにするって言ってたし。

私は別にドレスとまではいかなくても落ち着いた感じのワンピにしようと思うんだよね。

なので誰か一緒にボンベルタかイオンかにでも買い物いきませんか?

私一人じゃわかんないのでぜひ意見が欲しいんです。。。



いやしかし眠いね。

寝よう!!

…初日記なのにぐだぐだになってすみませんでしたw

帰省します 

December 28 [Fri], 2007, 5:10
いやぁよく考えたらもう12月もあと4日じゃないですか。

今日は昼から長崎に帰るのに、準備も何もしてません。

というのも、今日は相方さんに夜ご飯食べさせて、彼は明日テストだから『友達と勉強しにジョイフル行くーまた来年ー』言うて帰ったのに…

夜中になって勉強会解散したから休憩しに来るー言うてやって来て、気が付いたらもうこんな時間っていうね。

さっき帰ってったけど、あやつはテスト大丈夫なのか。

そして昼間ガッツリ寝たけどそろそろ眠い。

てか今のうち寝とかんとバスに遅れたらヤバイ氏。



しかし昨日はハトポの忘年会でいろいろ絡まれましたよw

何も知らない先輩に話したらめちゃくちゃビックリしててその反応がウケたww

まぁ普通に忘年会は楽しかったです☆

おしまい!

遅くなりましたが。 

December 22 [Sat], 2007, 15:04
昨日はフローランテに行ったあと、イオンのにんにくやでご飯食べて、ちょっとゲーセンで遊んで帰ってきました。

フローランテ行く前に中くんからメールが来て『帰ってきた後二人で会ってほしい』って言われてたので、帰ってきてからうちに二人で行きました。

そんで、最初は普通に喋ったりしてて、そこにお酒があったのでなんとなく飲み始め、なんか普通にくっついて寝転がってましたw

一時して酔いが醒めてきたときに、真面目な話していい?って言われて

まぁ、告られました。。


大学入ってからは好きな人とかいなくて…幹部になっていろいろ活動し始めた学祭前の頃によく喋ったりするようになってから好きになってくれたらしいです。

『時期が時期だけど別にクリスマスに間に合わせようとして焦って言ったわけじゃないからねwただ我慢できんやったけん』

ってことも言ってましたww

で、私ももちろんOKの返事して、その後『ゆきえから何か言われたやろ?』って聞きましたw

さえちゃんは授業中ゆきえとこそこそやってたみたいだし知ってるやろうけど(笑)、ゆきえの言葉で目が醒めたらしいですww

『♪本気で人を好きになった時は頭ひねるより腹くくるしかない♪ってね(笑)』

って等身大のラブソングの一部を歌いながら言ってました(笑)


私は今までなんだかんだで男の人見るときは見た目もそれなりに重視してたし、中くんと居て楽しいけどこれがどういう気持ちなのかとかはわかってなくて…

でも、こんなに人間性に惹かれる人は初めてだったし、ぎゅってされてすごい幸せって思えるから、これが好きって気持ちなのかなぁと思います。

さえこが前、『寝る前に考えてしまう人は自分にとってかなり気になってる人らしいよ』って言ってたけど
、あの頃には既に中くんのことよく考えてたから実はドキっとしたんだよねw

人って不思議だね(笑)

とにかく、おおまかな流れはこういう感じです。

ご清聴ありがとうございましたw

(´ω`)アタマイタイ 

December 20 [Thu], 2007, 8:00
昨日ハトポ行った後、うちで中氏と2人で飲みましたw


てかさっきまでコタツで一緒に寝てました(゜∀゜;)












よ、酔い方ヒドス。






記憶が、一部だけど丸々無くなったのは初めてかも(・ω・;)





そんなに飲んではないのに…





なぜなんだぜ?

からおーけー 

December 16 [Sun], 2007, 7:37
はい、今みんな熟睡中でございますw



中くんに至っては私の肩にもたれて熟睡です(゜∀゜;)





まぁ昨日1日バイトしてたのに最後まで生き残っててくれたからエライエライ。




あ、美晴が起きました(*゜∀゜)





歌ってます。




歌い終わりました。




今から私もこの状態のまま歌いますw





はい。歌いきりました。




これからはこのまま歌うしかないですね。



まぁ頑張りますw





しかしカラオケは楽しいです♪



WINDING ROADもできたし、中君の上手い歌も聴けたし、朝と夜・石畳もだだ漏れさせたし、大満足ですw




今度はさえちゃんもおいでねイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumichosan
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くみちょ
» ガールズトークだお (2009年10月01日)
アイコン画像くみちょ
» ガールズトークだお (2009年10月01日)
アイコン画像右腕
» ガールズトークだお (2009年09月30日)
アイコン画像女王
» ガールズトークだお (2009年09月30日)
アイコン画像くみちょ
» 日記消えたーーーー (2009年01月26日)
アイコン画像右腕
» 日記消えたーーーー (2009年01月25日)
アイコン画像くみちょ
» ハイハイ新歓新歓 (2008年05月12日)
アイコン画像女王
» ハイハイ新歓新歓 (2008年05月11日)
アイコン画像くみちょ
» もう5月か… (2008年05月05日)
アイコン画像女王
» もう5月か… (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる